ツイッターパーツ
t

2017-05-29 (Mon)
外国人「日本では天皇陛下は天照大神の子孫だと考えられているらしい…」(海外反応)

投稿者
今日知ったこと
日本の天皇家は太陽の神、天照大神の子孫だと考えられている





つまり凄い特別な人々ということだ




↑これが神道の元だ




裕仁天皇は1945年にアメリカに囲まれたとき、実際は天照大神の子孫じゃないと言うことを認めてたけど 




↑その時の天皇は神の表明通りに生きてる訳じゃないといっただけで、子孫じゃないと言った訳じゃないよ




↑彼は自分は神ではなくて人間だと言ったんだよ




↑神道は未だに実用的な宗教だけど、日本の王位の象徴として天皇は天照大神の子孫だと考えられてる




↑でも天皇家は言っていたよね




↑どうやって彼は自分が子孫だと知ったんだろう




↑彼は写輪眼を持っているんじゃないかな




↑これがリーク源だよ
https://www.reddit.com/r/Naruto/




↑僕は信じるよ




↑もし君が神なら、僕はそれを知ってるはずだよ




↑太陽を崇めよう




天照大神の子孫がなんで眼鏡が必要なの?




↑太陽を見てると目が悪くなるからね




DNAを調べてみよう




天照大神って名前からして最強だよね 天を照らすんだよね?




https://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/6dmwcb/til_that_the_emperors_of_japan_are_considered_to/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(91) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク