ツイッターパーツ
t

2017-05-30 (Tue)
あの懐かしのアニメの舞台に!外国人のアニメ聖地巡礼に海外興味津々(海外反応)

投稿者
僕は最近日本に行ったんだけど、豊里小学校に立ち寄ったんだ この学校と「けいおん!」を比べた写真をいくつか貼っておくよ
puroresu001 - NW5p5sS

puroresu002 - GqliOYR

puroresu003 - BL4fQEU

puroresu004 - mjPxmzf

puroresu005 - bV7MHjd

puroresu006 - 7PkW9xz

puroresu007 - HFKEy8E




日本で小学校巡りをしてきたのかい?




↑「日本での旅行はどうだったの?」「素晴らしい時間を過ごせたよ 小学校を回って写真を撮ったんだ」




↑僕もこの小学校に行ったことあるよ
CcqJmVt.jpg




↑この絵は「ぐらんぶる」?




↑そうだよ




↑「ぐらんぶる」もいつかアニメになってくれたら良いなと思うよ




↑そうなったら本当に嬉しい




↑もうこの小学校は使われてないんだよね 今や「けいおん博物館」だよ




↑もうこの学校は閉校してるんだ




↑これは何処から資料を得たの?




今まで「けいおん」を見た事がなかったけど、本当の小学校を舞台にしていたんだね




↑実際の場所を舞台にしているアニメは多いよ 「響け!ユーフォニアム」や「たまこまーけっと」もそうだよ




↑最近日本に行ったんだけど、新幹線に乗った時の風景がまるで「となりのトトロ」の世界に来たみたいだった




↑新幹線に乗った時に見る山や森は「ポケモン」を思い出させる




↑漫画やアニメだけじゃなく、ゲームも実際のシーンが使われてるよね




↑たくさんのアニメが実際の風景を基に作られてるんだね




僕も昨日行ったんだけど、素晴らしい場所だった




この学校はとても可愛いね




ここは普通の小学校?それともお金持ちの家庭用の小学校?




これは高校じゃないの?




↑アニメの中ではね でも実際は小学校だったんだ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/6dr3z0/i_recently_went_to_japan_and_stopped_by_toyosato/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク