ツイッターパーツ
t
相撲にボール落とし!?日本の変わった体感アーケードゲームの数々に外国人衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

相撲にボール落とし!?日本の変わった体感アーケードゲームの数々に外国人衝撃(海外反応)

相撲にボール落とし!?日本の変わった体感アーケードゲームの数々に外国人衝撃(海外反応)

投稿者
今日は変わった日本のアーケードゲームを紹介するよ



 これは相撲レスラーと対決するゲーム 一番弱いのを選んだけどどうかな 押せ、押せ! 勝った! 今度はどうだ? しっかり押して! 「無理!」 全然動いてないよ 引き分けだ 「彼に後退してもらったわ 楽勝? 4番目のレベルは すごい! 勝ったよ チャンピオンになれるかな? がんばれ 勝った!」 これは厳しかった

これは右左に動いてボールをコントロールするゲーム ああ、遅かった! 3球できるみたいだな 見てると簡単そうなんだけど だんだん上手くなってきたね すごい、一番下の段まで来た ああ惜しい! 「交代したわ 見てるほど簡単じゃないからね ああ!」 いまの惜しかったよね? 「すごく惜しかった 次のボールが来るわよ! バランスとって! これいい運動になるわね」

こっちはチャンピオンにキックするゲーム 用意はいい? 「いいわ」 おいおい、69㎏って! もっとしっかり、横向きで蹴って まじか、下がってるじゃないか!

こんなポップコーンのゲームもあるよ 味を選んで、途中で何かお話してるけどよく聞こえないや こうやって作ってるよって感じだな 回せ、回せ! これは出来上がりまでの時間だな こうやってるうちにできるってわけさ あっ、悪いやつが来たぞ! ああ、下の方は熱いから上を持てって言ってるのか あっ、音がした! 何でここでポップコーンを作ってるのかわけわからないけど 味はついてないな、カラメルをかけなきゃ その袋、味見してみるよ「キャラメルの粉だよ」 ゲホッ、ゲホッ 「こうやってシェイクするんだってば」 そうか どう? 「まあいける」

これも変わったゲームだよ 真ん中にハンマーがあって、両脇からボタンを押し続ける 先にパワーがたまったほうが勝ち 負けたほうにハンマーが落ちてくるってわけ すごく柔らかいから痛くはないだろうけどね

今日最後のゲームはファンタジーバンバン 商品めがけて撃ちまくるんだ どれが欲しいの? 「ニモ!」 このコルクを銃につけて、商品の下の棒を狙うわけだな 「当たってるのに!」 当たってないよ 「ああもう! 難しいわ」交代しよう 「やった! ニモが取れたわ! できると思ってた!」 これ簡単だよ 上がっていくときより、降りてきたところを狙ったほうがいい 「すごい、2個め!」 5ドルで2個取れたぞ!

すごく変わったゲームがあったね 「変わってるけど、すごく面白かったよ」 ぼくのお気に入りは相撲レスラー 「首を痛めるわよ」 背中もね 「わたしはポップコーンが楽しかったわ」 ポップコーンができるまでくるくる回してるだけだったじゃないか ぼくはこのシューティングゲームも面白かったね みんなはどれがやってみたいかな?



面白いな 自分も相撲が気にいった




↑投稿者
どこまで勝てるかな




楽しく遊んでいいねが142ももらえるなんて、うらやましい




自分もシューティングゲームが良かったな 難しそうだけど、絶対楽しい




↑投稿者
間違いなく、めちゃくちゃ面白いよ!




シューティングよかったね もっとつぎ込んで、全部景品貰っちゃえ




↑投稿者
本気でそうしようと思った でももうスーツケースがいっぱいで




↑自分ならバタークッキー狙っちゃうな




楽しい動画だった ふたりかわいい




↑投稿者
見てくれてありがとう!




自分もポップコーンが楽しかったな あと横向きに動くゲームも面白い




↑投稿者
ありがとう! 横向きに動くゲームはかなり努力が必要だった




アーケードゲームの動画大好き 全部見ちゃう




↑投稿者
ありがとう!




ボールを落としていくゲームはちょっとした筋トレだね




↑投稿者
ほんと、へとへとになるよ




ポップコーンのゲームって、うまくやればタダになったりしないの?




↑それはない




どれもすごいゲームだな




↑投稿者
どれが気にいった?




↑選べないけど、しいて言えばシューティングかな 景品貰えるし




シューティングゲーム面白そう




↑投稿者
自分もあれはもう一度やりたい 景品は貰えないかもしれないけどね!




日本人ってテクノロジーに関してはクレイジーだな




https://www.youtube.com/watch?v=PK-gucNqaVQ
Comments
 
どこよここ
 
射的は弾詰める前にコッキングした方がいいぞ
 
フレンドパークじゃねえかw
 
八百長しませんw

まだしてんじゃないのwww?
 
現役もしくは引退直後の力士にチャレンジさせてみてはどうだろう?w
 
自分の国に無いもの、自分の国と違うものは全て「weird」(奇妙な)と形容する

外人が日本人に追いつくことは無いなww
 
射的いいね
段階があるから盛り上がりそう
 
シーソーのゲームは玉が黒で地味だよな。
赤とかにしたら、もっと楽しい感じになるのに。
 
ダメだ見ててイライラしするw

反応が遅いw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ