ツイッターパーツ
t

2017-05-31 (Wed)
射的屋に串かつ屋!大阪のレトロな商店街に海外興味津々(海外反応)

投稿者
大阪のレトロな商店街
今日は大阪の新世界にあるじゃんじゃん横町をお散歩したよ



みなさん今日は 
新世界のじゃんじゃん商店街に来ています
昔の日本の商店街の様子を残しています
昔の遊びやガチャがたくさんあります
ぼくの妹ははじめて母は2回目の訪問です

ぼくが若い時よりももっと昔の雰囲気だとは思うけどここを歩くのはとても楽しいよ
観光客が昔の日本の遊びをしてるのがわかりますよね
的に当たったら商品をもらえる遊びです

ココは串カツのお店です
なんでも串に刺して揚げるという食べ物です
大阪で有名な食べ物なんです
ココは夜遅くまで開いてるお店も多いです
東京ではこういうお店は滅多に見る事はありません
じゃんじゃん横町はここで終わりです

トンネルを過ぎて左にまがったらすぐそこです
ホテルはココからあるいて5分程なので歩いて帰ります
東横インはやすくてすてきなんだ
見てくれてありがとう 
バイバーイ




ジャンジャン横町を紹介してくれてありがとう 商店街を歩くのは大好きなの 動画にお母さんのピンクの帽子がでたり入ったりしてるのが
すてきだと思う 元気だなって思ってる



かっこいい!!!




時間がなくていけなかった所だよ 次に行った時はぜひ行きたいな 




すてき!




通りの景色がいいね ドイツからこんにちは




シンイチさん あなたが泊まったホテルの住所と名前はなんですか??




すてきな動画ね




大阪大好き




お散歩を見せてくれてありがとう すてきなところね! あなたとサトシさんが見せてくれたかくれた宝物を見て歩くには2週間じゃとっても
足りないっていうのがよくわかったわ 質問 今までいった日本旅行の時2回とも時差ぼけがひどかったの 偏頭痛がひどくて心理的に病気になってね あなたのお母さんやなっちゃんはどうやって乗り越えてるのかしら




閉まってるお店があるのが残念だね こういう通りだいすきさ




https://www.youtube.com/watch?v=SrEVmJL5MwI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク