ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい…!」インディ500で佐藤琢磨が日本人初の優勝!海外からは称賛の声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい…!」インディ500で佐藤琢磨が日本人初の優勝!海外からは称賛の声(海外反応)

海外「素晴らしい…!」インディ500で佐藤琢磨が日本人初の優勝!海外からは称賛の声(海外反応)

インディ500 結果:佐藤琢磨が優勝!日本人初の快挙!
第101回 インディ500の決勝が28日(日)、インディアナポリス・モーター・スピードウェイで行われ、佐藤琢磨(アンドレッティ・オートスポーツ)が優勝を成し遂げた。

8度目のインディ500で佐藤琢磨がついに勝利を手にした。200周の決勝レース。4番グリッドからスタートした佐藤琢磨は、何度もトップ10圏外まで下がるがそのたびに挽回。

セーフティカー後、残り10周で2番手につけていた佐藤琢磨は、最後のスプリントで猛チャージ。一時は3番手に下がるも残り5周でトップに浮上。そのままトップでチェッカー。歴史にその名を刻んだ。




おめでとう このまま頑張って欲しい




アロンソ目当てでしか見てない人しか多かったけど
このレースがどれだけ素晴らしくて偉大だったか実感してるよ




佐藤琢磨が優勝したことは素晴らしいけど同じくらいにディクソンが無事で良かった





このレースは素晴らしかった




任天堂でアメリカの子供達も訓練をするべきだよ




素晴らしいフィニッシュだった




事故が多発してどうなるかと思ったけど彼が優勝できて素晴らしいね




新たな勝利者をみるのは嬉しい




↑本当にその通りだよね




ここだ ここだ 日本のために勝ったぞー 夢じゃないよね




↑夢を見る事の力だよ




この時よりもかなり嬉しいよ





こっちは今、朝の5時だけど、目が覚める位、素晴らしい




これは夢じゃないよね?彼はそれを実現したんだ




彼らの反応は2016年にロッシが優勝した時の様だよ




初めて日本人選手がindyで優勝したの?




↑アジアで最初だよ




佐藤選手は本当に才能がある選手だよね




昨日彼と写真を撮ったんだ おめでとう




何人の人がこの素晴らしいレースを見たのだろう




佐藤選手がついに優勝選手の仲間入りをしたんだね




僕もindyに初めて行ったんだけど、そこで素晴らしい物を見る事が出来たよ




レースを見る度に衝突が怖い





http://www.cbssports.com/general/news/indy-500-2017-results-takuma-sato-your-winner-after-holding-off-helio-castroneves/
https://f1-gate.com/indycar/indy500_36779.html
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/6dvvha/ot_japanese_commentators_react_to_the_last_corner/
https://www.facebook.com/IndianapolisMotorSpeedway/posts/10156136954242699
https://www.facebook.com/NYPost/posts/10159908309455206?match=aW5keSA1MDA
https://www.facebook.com/espnf1/photos/a.474436133758.254705.172976613758/10154845262553759/?type=3&theater
https://www.reddit.com/r/japan/comments/6dvvp6/takuma_sato_becomes_the_first_japanese_race_car/
Comments
 
2012年のファイナルラップがあったから
A.J.フォイトに誘われロングビーチで勝つことができ
その実績があったからアンドレッティに誘われた
まあ、フォイトがエンジンをシボレーにしたこともあるけど
とにかくいろいろな積み重ねがあって掴んだ勝利
最後の10周のバトルはやばかったよ
 
indyで勝てるだけの力量はあるよ。F1で勝てる選手ではない。
日本はF1で勝てる選手をまず育成することだ。
 
エンジンってホンダとシボレーしかないよな
 
カーレーサーを目指したのが大学生になってからってのがすごい
 
>>198495
お前、琢磨のF3の成績知らないだろ。F3史上最高のリザルト叩き出してるバケモノだぞ。政治力(要するに金)さえあれば有力チームのシートに乗れるだけの結果を出してる。
ところが琢磨はF1ではポンコツにしか乗ってない、出来のいい車に乗れていれば年間優勝は無理でも1位には十分なれた

無知なくせに知ったかしてんなよ
 
オーバルで優勝とかすごいねー。佐藤琢磨も40歳になってたのか。いぶし銀だねー。おめでとう🎉
 
韓国人のキムなんとかはF1グランプリでヒュンダイXX-DOHC16バルブTYPE-Rトリプルターボで
コンストラクションタイトルと総合1位を2011年に取ってるのにそれより落ちるインディ500でwwww
 
チョンの戯言が実に心地良い
 
>>198532
このネタに韓国関係ないから
お前、空気読めないとか。頭おかしいとかよく言われるだろw
言われない?
あー引きこもりさんですか。

どちらにしろイチイチ韓国持ち出すような最底辺はすっこんでろ。最底辺韓国の比較対象なのは最底辺のお前だから世間の皆様には関係ない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ