ツイッターパーツ
t
美しい景色を一望!茨城にある圧巻の吊り橋に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

美しい景色を一望!茨城にある圧巻の吊り橋に外国人感激(海外反応)

美しい景色を一望!茨城にある圧巻の吊り橋に外国人感激(海外反応)

投稿者
日本の茨城県にある最も長い吊り橋
日本のブログにようこそ 僕は茨城県に行く予定なんだ だから、東京を離れてる間にブログを投稿しようと思ったんだ もし気に入ってくれたら、コメントをしてくれると嬉しいよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



どうしたら君の旅行メンバーに加わる事が出来るんだ?




君が羨ましいよ 相当旅行に行ってるからね 僕の夢だよ




投稿者
↑そうだね でも見た目よりも疲れるんだ




↑そうだね 僕も2016年12月〜2017年1月まで日本を旅行したけど、37日以上38万4128歩歩いたんだ とても疲れたよ 




↑私が日本を旅行した時は一日平均3万歩〜4万歩だったわ 旅行のあと、2kg減ったわ




↑良い運動だね




もっと頻繁にブログを更新して欲しいよ




投稿者
↑最近更新が遅れてしまってごめんね




素晴らしい動画だね




何て美しい場所なんだ 行きたい場所リストに載せておくよ




この吊り橋は本当に凄いな




この滝はこれまで見た中で最も美しいよ




トンネルのシーンでは何だか仮面ライダーを思い出したよ




この木々をみてブロッコリーを思い出したよ




投稿者
↑ブロッコリーに見えないけどな




何故、滝の所だけ、カメラにしたの?動画の方がいいんじゃないかな




本当に美しい景色だね




あなたの動画は見る度に楽しくなるわ 私が好みの場所ばかり出るの




君は素晴らしい場所ばかり旅行してるんだね




こんなに長い橋を見た事はないよ 向こう岸にたどり着く前に橋が切られたらどうするんだろう




https://www.youtube.com/watch?v=Oidh98l8U58
Comments
 
行ったわ あの滝。
トンネル抜けて辿り着いたら、水量が超少なくてガッカリした記憶しかない・・・
 
茨城って、日本人だとひたち海浜公園と偕楽園くらいしか思いつかなくて「魅力のある都道府県ランキング」でいつも最下位あたりだよなあ。

よく外国人がこんな穴場を知ってて、しかも実際に行くよなあ。親父の実家が茨城で、たまーに行くんだけど、車じゃないと、あそこ交通の便悪いんだよ。
 
最近茨城頑張ってるなあ
大洗水族館・ひたち海浜公園・牛久大仏は覚えたわ
 
水が少ないね。時季によるのかなぁ。
自分が行ったのは紅葉の頃だったけど、
もっとなみなみと流れていたからびっくりした。
どちらも懐かしいなぁ。茨城暮らしは本当に楽しかったです。
 
袋田の滝は四度の滝とも呼ばれていて季節ごとに表情が違うから最低でも春夏秋冬の4回は訪れるべきって言われているよと茨城県民が宣伝してみる
 
誰か鯉のぼりに触れてやれよ
 
こういう吊橋あるんですけど、どうする茨城w

『箱根西麓・三島大吊橋は全長400m
 歩行者専用吊橋としては日本一の長さ。』
 
茨城の竜神大吊橋はバンジージャンプが出来るよ
 
茨城って観光客がめちゃめちゃ少ないんだっけ?
それにもかかわらず経済はトップ10レベルで笑う
 
三島の吊橋は有料【往復1000円】なので、茨城の箸は「無料の吊橋としては本州一」とすれば大丈夫。
 
水戸黄門部隊を三島に派遣し、難癖をつけて三島大吊橋を壊しちまえよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ