ツイッターパーツ
t
外国人にはお見通し!?なぜ日本人の女の子は馬鹿なフリをするのか?海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人にはお見通し!?なぜ日本人の女の子は馬鹿なフリをするのか?海外で話題に(海外反応)

外国人にはお見通し!?なぜ日本人の女の子は馬鹿なフリをするのか?海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本人の女の子はばかなふりをするのか

0:32 あると思う 子供に英語を教えているんだけど両親にあった時にお父さんがいる時は奥さんは英語がわからないようなふりをしてるんだけどお母さんだけの時はすごく話せる
1:50 日本人男性にどんな女性が好みってきいたら「天然ぼけ」っていったのよ



たくさんの人達が日本人の女の子は子供っぽくておばかだといいます
わざとそう演じているのでしょうか?
もしそうならなぜ?
それは日本人が賢い女性よりも馬鹿な女性が好きなのかも? 
どう思う?



賢いっていうのと何もかも知ってるって感じのやな奴とのちがいだとおもうよ 男性が好きなのは知的な会話が出来るけれどいちいち自分の方が上から目線で知識をひけらかすようはひととはちがうよね 日本でそういうアメリカ人女性と働いてるんだ 彼女と会話するのは本当につかれる だっていつもなにかしらぼくの間違いをただそうとしてるか自分の方が上だと見せようとしてるから 彼女と話してるといつだってたまごのからの上を歩いているような気持になるよ 何もかもが議論じゃないからいちいち自分のこだわりを主張する必要はないんだよね いい雰囲気を壊す事ないよ




大賛成




けっきょくエゴなんだとおもうよ なにかしら話し合いたい事がある人と会話してるときとか ただ聞いて賛成ばかりはしたくない それはつまらないよね 女子だからって足ふきじゃないのよ




日本でバーテンダーをしてた事があるんだけど女の子が男子の気を引くためにバカみたいなふりをするのを見るたびにはらがたって仕方なかったわ




そういう女の子ってどこにでもいるよね




インスタでみた動画で男子を落とすために女の子がつかう手管を書いてあっておもしろかったけどちょっと悲しかったわ




ぼくはフェミニストではないけどでも賛成 誰かにたいして誠実じゃないっていうのはやっぱりあやしいよ つまりその関係が嘘の人間性のうえに成り立って行くってことだよね そしたら関係すべてが誠実じゃないってことだよね?




別な角度からみたら賢いってことだよね つまり戦略的




あと3カ月で日本に行くんだ ちょっとこわくなってきた




ぼくは行ってきてもう帰ってきたくなかったよ ホームステイで2週間いたんだ 動画でいくのをやめようかってこと? そんなのバカみたいだよ いって人生を楽しんで




投稿者
日本の女の子はバカのふりをしてると思う? そういう経験ある?




動画を見る前に質問に答えよう イエス! 知り合って1週間の女の子とそういう経験をしたよ かな所は政治から道徳的な話題までなんにしても全く意見って物がないんだ 彼女は全く勉強してないんだって結論づけたんだけどそしたら急に難しい意見を言い出したんだ マジでクソ




おもしろいと思ったよ でも日本人男性がちょっとおばかなコがすきっていうのもバカっぽいなって思わない? 私は馬鹿みたいだと思う 人が私を好きでいてくれるのは人間性のためで私がかわいいとかバカだからとかじゃないはず




知り合いになったら日本の女の子だって普通の人でみんなそれぞれってことよ




ちょっと気がついた事がある つまり女の子がばかなふりをするときってつまりその人が好きってことじゃないの でもそういう行動をしなければちがうってこと はぁ かのじょは「しっし あっちに行って」って感じかも っていう決まり




親切で控えめで世話好きな女の子が好きだよ、日本人の女の子はそういうコが多いよね 小賢しいフェミニストは大嫌いなんだ 「私はあなたと対等なんだからバカにしないで」みたいなのはちょっと アメリカ人女性はこういう人が多いよね




日本人の女の子が好きにならない理由はこれかも バカだと思っててついて行けないと思ってたけどぼくに気に入られたくてわざとそうしてたのかな でもぼくのせいかぼくの文化のせいかわからないけど反対だよね バカな女の子に魅力はない 賢い女の子が魅力的だよ




なんで白人の女の子は空気をずっと飲んでるんだろうな




男子の気を引くためにバカなふりをする女の子は大嫌い




バカな事をしてたら全く魅力的じゃないよね 魅力的だと思う人っているの?




そういう事をする理由は男性が優位だっていい気分になるからだよ 稼いでくるように出来てるからリーダーになるのが自然だって本能的になってるんだ だから知性があるっていうのは大きいよね 必ずしも賛成ってわけじゃないけど理由があるんだよね




なんていうかバカを演じてるっていうんじゃないんだ なにかしらないとかうまくてきないふりをして男性が教える事で気分良くするようにしてるんだよ




日本のかわいい文化だよ 「何もかも攻撃的」なアメリカ文化とのちがいは明らかだよ



https://www.youtube.com/watch?v=VgHjLbOHDH4
Comments
 
ぶりっ子が女子に一番嫌われるわけだから、女性からしたら噴飯ものだわ(怒)
 
ブリっ子やあざといオンナは日本の女性から嫌われてることからも判る通り、
バカを演じたりオトコを立てるオンナを認めてるわけじゃないから。
オトコの都合に振り回されるのはたくさん。
 
かーいーゆーてるあーしかーいーの精神
 
男目線だとバカならヤらせてくれるかな?と期待するだけで
財布を預けようとはまったく思わないな
 
馬鹿なフリって何だよ。
賢いフリする馬鹿が何言ってんだ。
 
知性や知識をマウンティングするための棍棒として振り回す事を、賢いとはこの国では言わないんだ

ぶりっこの好き嫌いは置いておいて、異性にアピールするために態度を変えるのは知性を持った動物として賢い行動だよ

人間は社会的な動物なんだから性別関係なく、ときにはバカなふりができなきゃ生きていけないよ
プライドが邪魔して賢ぶりたいならそれこそ、本当の意味でバカだ
 
ぶりっこってあったこと無いからわからないけど
使い分けてるんじゃねこの人は頼りになりそうだから甘えようって……orz
 
女は無知なフリをするんだよ、馬鹿と無知は別だからね
 
違う違う
大バカなのを隠す為にバカのフリしてるだけだから
 
こういう人と一緒に仕事するとすごく疲れる(経験談
能力があってもまず周囲の人間を当てにしてくるから
 
なぜノビタはこんなにも不細工なのか
 
真面目な議論なんかして気まずい感じになりたくないんだよね。
対立よりも共感を大事にする。女の子に限らずこれはもう日本の文化的な特徴。
 
これ日本人女性をバカにしてるようでいて実は「こんなのに騙されてる日本の男って大馬鹿野郎だね」って話じゃねえの
 
女はバカな振りっていうけど、これ男もやってるよな。
会社の接待。上司との付き合い方。

上司が◯◯なんだよーって言ってきたときに
それ知ってます、これこれこうなんですよね!って言って機嫌を損ねるより
えっ!そうなんですか! 知りませんでした!
って知らない振りした方が丸く済むことがある。

あと、男と女両方に同じ話題振ると議論になるとしても着眼点が違くて「違うそうじゃない」みたいなことになりがちだから、どっちかは聞く側に回るってだけ。
男でも女の話を聞くのがうまいやつとかいるだろ。

要は世渡りの仕方。

まあ、あからさまにぶりっ子な女は同性異性問わず嫌われるけどねwwあれは隠すのが下手w
 
日本では馬鹿っぽい女がモテるから賢い自分はモテないとか図々しいにも程がある
自分がモテなかったのを日本のせいにするなっちゅーの
結局自分がモテないのを日本人女性を馬鹿と定義付けて八つ当たりしてるレイシストじゃん
女だからとか男だからとか関係なく何時も誰かのせいにする本人の性格が問題でしょう?
こんなの日本では性別以前に性格が嫌われる
それと日本では政治と宗教の話をするな!
それが日本でテロがおこらない理由だよ!
自分の国を見てごらん!
憎しみと対立で目茶苦茶じゃない!
あなたたちのやり方は憎しみしかもたらさないのがまだ分からないの?
自分の失敗も気付かないのなら全然賢くないじゃん!
あなたたちのやり方で日本まで憎しみと対立を持ち込まないで!
日本のルールに従いなさい!
日本では政治と宗教の話をしないのがルール!
 
これは大阪の男が好きな女の子に「ブサイクやなあ」と言うようなもので、本気にするのは空気が読めてない。
 
馬鹿なふりをしてるのではなく、利口なふりをしてないのではないか

外人の女の有名人て、よく利巧ぶって馬鹿な発言してるよね
 
でもむこうの女って、知りもしないことをさも知ってるようなふりをするよなw
 
一人称が自分の名前の奴にはイラっとくる
 

聡明で賢い女は浅智恵をひけらかさない。それが慎みと
いって日本人の美徳。日本人の男も同じ。

 
よく女が「但しイケメソに限る」とか言ってるけど
ブリッコも若くて可愛い子がやる分には良いと思う
 
そもそも日本の男は女はバカだと見下しながら、いざ自分よりも頭がいい女に対しては「小賢しい」だの「生意気」だの言いだす。
要するに我儘で中身が無いくせにプライドばっかり高いんだよ。
自分よりほどほどに頭の悪い女が好きなんだよなw
優位に立てなくなるからw
 
なんでこういうタチの悪い方向にポジティブなんだろうなー

単純な話で自分が嫌われるタイプとなぜ思えないのか
 
日本は女性が優遇されて保護されてる社会だから、安心して馬鹿なふりが出来るんだよ
それを指摘出来ない外人も馬鹿だ
欧米人はどうしても日本が女性優遇社会だというのを認めたがらない
女性も社会で闘うことを要求される欧米では、馬鹿なふりなんかしたら、見下されてカモだと思われて終わり
 

中途半端な知識ならひけらかさないからある程度わかってる部分もわからない体にする
理屈っぽいのはウザい
ちょっと抜けてる方が愛嬌がある
等、日本では蓄積された習慣だから自己主張しないと見下される海外とは価値観の基準が違うのは仕方ないよね
 
自分よりちょっと馬鹿で胸が大きい
男の理想だよな
 
>欧米人はどうしても日本が女性優遇社会だというのを認めたがらない

正解
彼等にとってアジアは“西洋より劣っているから導くべき対象”なわけ
それなのに日本では母系文化で女性優遇されてるのが許せないんだよ
前に西洋のフェミニストに「日本は専業主婦が家計を握ってる」って教えたら「日本女性は甘やかされてる!」って発狂して日本女性に攻撃的になった人を知ってる
変だよね、言ってること矛盾してるよね
本当に夫からの経済DVを心配して日本の女も働けって言ってるのなら、日本女性が経済DVされてないことを喜べばいいのに
というか日本に一々突っかかってくるフェミニストやリベラルって大体そう
本当は自分より幸せな女性が嫌いで、特に有色人種国家の女性が夫と子供に愛されて幸せなのが許せないだけなんじゃないの?
その証拠に中国と韓国の女性への虐待は知らん顔だからね
中国は女の子が生まれると親の老後の面倒見てくれないからって理由で殺しちゃうし、韓国は道端や店で彼氏や夫に殴られてる女性も見かけるのに
フェミニズムやリベラルって新しい人種差別の手法だと思う
 
バカな振り・・・男もするけどな。
どんな場面でも自分を上に見せようとする人は、男女関係無くちょっと幼稚に見える。
 
「愚者は己が賢いと考えるが、賢者は己が愚かなことを知っている」 
― ウィリアム・シェークスピア
 
日本人も気がついているだろ。
嘘でもその時幸せだったらどうでもいいのさ
 
面倒だから話を適当に合わせてるだけのことを馬鹿な振りをしていると言われてもねえ
前へ前へってタイプは男女問わず嫌われるよ
日本ではね
 
賢い=攻撃的と思ってるところがなんとも

安心できる人間が受け入れられるのは当然のことだと思うけど
 
バカって言ってる人がバカなんだよ
 
※198908
分かってればよろしい。日本人のオトコに対する最大限の皮肉なんだよ。
 
ここでぶりっ子を叩いている男も、「あ、それ知ってる」と言われるより、「知らなかったー、そうなんだー」と言われる方が気分が良いに決まってる
理屈と現実は違う
 
ふりじゃないです
本当に馬鹿なんです
 
ここだけの話、日本人はテレパシーが使えるから議論を戦わせる必要が無いんだよ。バカっぽく見せたいわけじゃない。
 
逆に外人は馬鹿なのに賢いフリするのやめろ。
みっともないから。
 
日本の女は自分の興味無い事って本当に何も知らないからな
ファッションや芸能人の事しか知らないし
そりゃ政治大好き外人から見たらとんでもない馬鹿に見えるだろ
日本は女性優位な社会で男が何でもやらされてるから好きな事だけやってられるってのもある
 
賢いフリをするリアルバカ
 
バカなふりをする女が悪いの?
馬鹿女が好きな男が悪いの?
男が「賢い女が好き」って言えばみんな賢く振る舞うよ
がんばれ野郎ども
 
え、演技だってばれてないと思ってたの?
馬鹿なふりしてる馬鹿にあわせてあげてんだよ
 
馬鹿は悪いことじゃない
馬鹿のふりするやつは軽蔑するけどな
 
バクマンであったなこういう話
ヒロインは本当はもっと勉強ができるんだけど
女の子だから賢すぎても可愛くないからテストもほどほどにやっている。そこが女の子らしく賢いと主人公たちが褒めるってシーン
 
海外とはガチ度が違うからしゃーない
向こうは知らないことでも知ったかして生きるのが普通だけど日本は違うからね
社会の厳しさの違いだと思うよ
 
※198938
常々パヨクがみっともないと思っていたが日本の知的価値観を否定すると「外国人のような博識な知識人()」に行き着くわけか

どうりで攻撃的で一方通行なわけだ
 
※198944
実害が出ない範囲では角が立たないからほっておいてるだけだしなぁ
 
この反日キモメン野郎はどっから金貰って反日活動してんだ?
 
※198944
そのことも結局相手にばれてるが合わせてくれてるのでってなってて無限ループという流れか
 
実際馬鹿だろ
 
何なんだよこの偏向動画
普通に賢い女の方が良いわ
わざわざ馬鹿なふりする女もそれでいい気になる男も
馬鹿が馬鹿同士で馬鹿やってる馬鹿スパイラルだわ
 
バカの振りでなく本当のバカです。
 
本当にぶりっ子のアホいるからなあ、特に年取って独身の白人かぶれなババア
目の前でビ○チとか英語で馬鹿にされてるのにヘラヘラしてる馬鹿
周りの普通の日本人女性はひいてたけどね
 
>>それは日本人が賢い女性よりも馬鹿な女性が好きなのかも?

日本女子が男はバカな女をカワイイと感じるはずと勝手に思い込んでる、と言ったほうが真相に近いかと
正直、こいつめんどくさくてクソうぜえ・・としか思ったことないが、おバカ演技する女多いよね
ときどき憤りさえ感じちゃうレベル 
 
>「私はあなたと対等なんだからバカにしないで」みたいなアメリカ人女性はこういう人が多いよね

日本でいうと、田嶋 陽子、デヴィ夫人、あと韓国人評論家の、キム・キョンジュみたいなのかな?こういうのが欧米でモテるのか。
 
日本の場合は、男に無駄なエネルギーを使わせないようにしているのと、男を立てているだけじゃないの?
子供を見るとわかると思うが、男の子より、女の子の方が早くからおませで口も達者だが、大人になっても同じように口が達者だと、男は疲れるだけだから、難しい議論や討論は避け、馬鹿なふりをしているだけなんだよ。
 
性別関係なく
そういう属性だよ
末っ子属性に似てる
天然と養殖がいる
過ぎれば嫌われる
個人的にはイラッとするけど中毒性があるから
絶滅して欲しくない
ただ好みに合わない型だと吐き気をもよおすほど嫌い
 
また特亜動画か
 
馬鹿馬鹿うるせーんだよ馬鹿!
 
自分より頭の良い美人に呆れられると興奮しますが何か?
 
>「何もかも攻撃的」なアメリカ文化とのちがいは明らかだよ

そういえば、昔やっていた「世界のみんなに聞いてみた」のTVで、イタリア人とフランス人が寄ってたかって、アメリカ人男性はM気質が多いから気の強い女性が好きなんだよって言ってたな。なんか繋がったわ。
 
老若男女問わず大袈裟に驚かれたり称賛されると嬉しいものさ。
子供は簡単なお手伝いでも「えらーい!上手!ママ助かるわ!」って褒められるとまたお手伝いしてくれる。
これは大人でも同じで、自慢話や苦労話をした時に「流石ですねぇ、それは大変ですねぇ」と反応された方が気分が良いんだ。
「そんなの知ってるわよ」「大したことないじゃない」って思っても相手を気持ち良くさせるために無知を装うのは人間関係を円滑にして相手のモチベを上げさせる知恵。
思ったままを口に出して無駄に自分は賢いアピールする奴はどんなに学歴高くてもアホだよ。もしくは性格が悪いと見做されて敬遠される。
 
そういや技術部から、営業部の事務に移動になった時、
最初に転属先の営業部長に、
「ここではデキる女は必要は無いんやで。
ニッコリ笑って何でも素直に頼まれた事をこなして、
周りを明るくサポートしてあげてな」
とか言われた事がある。
当時はハアーーーッ?と思ったが、今はそのオヤジの気持ちもちょっと分かってしまう。
女はちょっと抜けてる位が可愛げあるわ。
 
バカな女が多いのは事実だから表面に出る
サヨクのTVばっかり見て、頭狂ってるんだろう

どこの誰が、そんなバカと一生連れ添うと思うもんかよ
バカ女なんか、男女関係無しに食い物にされるだけ
それでも、解んないんだろうなマスコミだけ見てりゃ
 
男女を対立させて異民族と結婚子作りさせるのが日本解体の近道だからね
 
馬鹿なフリをしてないのに馬鹿っぽい女→天然の馬鹿女
馬鹿なフリをしてる女→他人にどう思われてるかすら分からん腹黒馬鹿女

結論=馬鹿っぽい女は実際に馬鹿
 
外国人に日本語教えて金取ってるんだよね
その餌の為に日本人女性と外国人男のお見合いパーティーしてる
EUでも共産主義が民族解体でEU女性と移民をくっつける事ばかりしてる
 
日本に糞ロリコンのネトウヨ男が多くおることからもわかるように、精神的に自立した大人な女性に対して向かい合っとるだけで疲労していく情けない男がたくさんおるんじゃ。
常にマウンティングしておりたい、という欲求は、心の弱さの表れであり、ナチュラルに日本社会の生活に溶け込んだ性差別主義者というのは、そういう弱クソであるんだな
 
>>@Pmagazineよ
遺伝生物学的に「完全な人間」とは女性のことのみを指すのであり、男性とは完全体から欠陥の生じた不完全な個体が振り分けられる性である、ということが近年わかっておるのであるからして、男性は女性を選ぶ立場になく、デートしてもらえるなら常に有り難さに深く感じ入りながら、申し訳ないという心持ちで付き合わねばならん!
女性は、脳科学的に小さく働きの鈍い前頭葉を持った男性の浅はかさを成熟した心で許容してくれておるのだから
 
馬鹿な女性は浅い付き合いならいい。
付き合うならある程度賢くて価値観が合わないと後々問題が起こっても馬鹿だと解決できない。
 
お前ら男女関係なく日本人を小馬鹿にしているくせに…
 
コミュニケーションがしやすくなる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ