ツイッターパーツ
t
あのレッド・ツェッペリンの名曲が!日本の伝統楽器でのアレンジの素晴らしさに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

あのレッド・ツェッペリンの名曲が!日本の伝統楽器でのアレンジの素晴らしさに海外興味津々(海外反応)

あのレッド・ツェッペリンの名曲が!日本の伝統楽器でのアレンジの素晴らしさに海外興味津々(海外反応)

投稿者
レッドッツェッペリンの「stairway to heaven」が日本の伝統楽器を使って演奏している




とてもお勧めだよ




僕の心の中にはずっとビートルズがある




発想が面白いね
日本の曲をメタル風にして聞いてみたい




素晴らしい曲だな




何と言う楽器なんだろう




↑日本の楽器だよ




↑尺八と2種類の琴だよ




友人みんなに見せるよ




男性は小さな爪の様な物をつけてるけど、何故?




この女性達は背中を掻くのがきっと上手だろうな




この楽器がこの楽曲にしっかり当てはまってる




何だかちょっとがっかりだな




ソロが聞きたかったよ




左側の楽器は中国の楽器じゃないかな




どんな尖ったメロディでも日本の楽器にかかればすべて日本の曲になる




僕のお気に入りリストに入った




伝統とモダンの融合が最高だよ




↑ハープの様な音だね




↑僕にとっては何だかフルートの様な音だね




↑琴はハープの様な響きがする




日本の楽器が一番美しい音を出すよね




↑インドの楽器もチェックして欲しいよ




聞くのが止められない




https://www.reddit.com/r/videos/comments/6e16eg/stairway_to_heaven_performed_using_traditional/
https://www.youtube.com/watch?v=nG7rjnS753s
Comments
 
俺も琴のソロを期待しちゃったよ
 
純邦楽の楽器と洋楽はマッチしない感が強かったけど、原曲を知らないけどこれは大成功なんじゃないかな。よかったです。
 
>日本の曲をメタル風にして聞いてみたい
ベビメタ
 
尺八は心地良いね!
 
よかった
 
どんなもんかとワクワクしながら来てみたら、残念。
これはいいとは思えない。
 
スコーピオンズが「荒城の月」カバーしてるね
 
移民の歌で「いよぉぉおう、はっ!」みたいな事かと勝手に想像してしまった
 
NHK Blends本家のリンク貼った方が良いんじゃ
翻訳は両方から拾うにしても
 
♫ It makes me wonder ~ (●^o^●)
 
実は原曲は、けして転がらないロックとなると宣言する力強い曲。
英語分からない馬鹿な餓鬼は葬式の曲だとかいうw
 
イントロのフルートありきの選曲のような
 
尺八演奏のシャウトする音が人の声がシャウトするのに似ていて良かった。
オリジナルとは別の魅力を感じる。
 
==           ==           ==

《 おまけ 》

 ~アメリカの豆知識~
 実は。 『ほとんどのアメリカ人が、新聞を読んでいない。』
★読売新聞の発行部数        :880万部/日  
♨朝日新聞の発行部数        :440万部/日
☆ニューヨークタイムスの発行部数  :180万部/日   
(※日本:アメリカの人口比、1億2500万人:2億8000万人)

 ~ ロシアの豆知識 ~ 
●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
(つまり。ロシア人は、テョンコよりも働かない……… 。)
●ロシアの人口は1億4000万人と、絶望的に少ない。
(※ロシアの国土面積は日本の45倍だが、人口は日本とほぼ一緒 )
●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦』という、
 “赤い国旗” の国だった… 。

 ~カナダの豆知識~
①実は。カナダにも、憲法が無い。
②実は。カナダの国家元首もエリザベスⅡ世(イギリスの国家元首)である。
③実は。カナダの人口も、絶望的に少ない。
 (※国土面積はロシアに次ぐ世界第2位であるが、
           人口は3100万人[日本の1/4…. ] )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 日本の国民各位。               ★
★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
★                日本一心!!!!★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「その国の通貨は。その国の国民の労働力と等価である。」

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ