ツイッターパーツ
t
心から日本人!?外国人排斥デモに参加している白人に海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

心から日本人!?外国人排斥デモに参加している白人に海外衝撃(海外反応)

心から日本人!?外国人排斥デモに参加している白人に海外衝撃(海外反応)

投稿者
白人が「外人出て行け!」っていうデモに参加してる…
写真は5/28撮影、新宿で行われたレイシストグループのデモ

vuWgaeq_Y7RMYbrJPRcAWw0b342DArO62KUGYjop-FM.jpg



この場合の「外人」は「朝鮮人」のことだよ だから白人が参加してても変じゃない たぶん中国人もいるだろうし




↑日本では反中組織が多いってイメージだったけど




↑アジアには反中組織はどこの国にも多いよ 中国以外でね




↑反中の中国人だっている




↑人種は中国人でも、中国在住じゃないと100%反中だよね




↑アジア諸国ってどこも反日だと思ってたけど違うの? 反中なの?




↑政治的に中国は嫌いだけど、中国人観光客は金を落としてくれるから歓迎、ってところ




↑どうして日本人は朝鮮人が嫌いなの?




↑日本と朝鮮には長い歴史があるんだ 朝鮮半島から連れてこられて日本に住みついていながら、いまだに帰化しないマイノリティが嫌われてる 特に最近の韓国と日本の対立がそれに火を注いでいるね




↑連れてこられた、っていうのはつまり下働きとして使うためだろ 軽い奴隷制だ




↑彼は「共産主義反対」のプラカードを持ってる




↑それでもやっぱりちょっと変だな




外人ってのは中国人と韓国人のことだろ




↑そう、つまり白人はガイジンじゃないわけ




デモ隊はレイシストじゃないってことだろ 白人は友達




こういうデモってよくあるの? ときどき聞くけど




↑投稿者
デモ自体はそんなに度々はないけど、去年行われた大きいものは6000人規模だった かなりメディアも注目してたね




↑6000人なんて、渋谷の交差点じゃ少ないほう…




↑自分もこのデモに行きあったけど、何を訴えてるのかいまいちわからなかった




↑反ファシズムかな?




↑2017.5.28新宿ヘイトデモで検索してみて




このくらいの規模ならアメリカで牧師が日曜日にやってる程度だよね




白人は日本では権力を持ってないんだから、レイシストになりようがない




↑皮肉なことだな




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6dztbc/when_a_white_dude_goes_on_a_foreigners_out_of/
Comments
 
舐められてんだよ。
 
>白人は日本では権力を持ってないんだから、レイシストになりようがない
いや、権力無かろうが一人だろうが、いわれのない差別すればレイシストだぞ。欧米人はそういうのが多いし。
 
国民徴用令が朝鮮で施行されたのは1944年の9月から翌年3月の七ヶ月間、ちなみに日本では1939年から
それまでの人は出稼ぎだよ
併合されてる間、日本への密航も絶えなかったし、あまりにもたくさん渡ってくるから、政府が朝鮮人の渡航許可に制限を設けたくらいだった
その後、帰る自由もあった

あとこの外国人は共産主義に対抗してんじゃない?つまり、北朝鮮
 
「反日」外人って意味でしょ?
 
素行不良の馬鹿外人に怒ってる、その他の在日外国人も普通に居るんじゃないかな
 
外国人にとって日本での敵は外国人だなんて話もあるよね
 
このデモは、日韓断交・朝鮮人出てけっというデモだ。

白人が参加していても何ら問題ない。韓国・朝鮮籍ではないなら。

そしてなぜこのようなデモが行われるのかと言うと、反日国家であり、警察庁が発表している在日外国人犯罪国籍別で圧倒的数字で長年トップを独走してきたなど、忌み嫌われる理由は山程ある。中国国籍の犯罪者も多いそしてベトナム国籍も増えてきてる

この傾向が続けば中国排斥デモ(これは実行された事がある)やベトナム排斥デモもいずれ行われる可能性がある。

忌み嫌われる理由はちゃんとあるぞ。
 
朝鮮人が嫌われているだけなのに、外国人排斥とか
 
在日韓国人への特例は、明らかに他の外国人への差別だからね。
デモの中にはおかしな人も居るだろうけど、デモの主旨自体は何ら差別的なものじゃない。
 
メガホン持ってる女性なかなかの人だよw
 
中国、韓国に対するデモって、中韓が反日行為で、日本に対して嫌がらせをすることに対する抗議であって、反日を行わない相手に対しなにかするほど、日本人は暇ではない。
 
持ってる紙を見るに反北朝鮮のデモだと思って参加したんじゃないの
同じ朝鮮だから間違いではない
 
まぁ在日朝鮮韓国人がほかの在日外国人と平等でないのだから参加するのは分かるよ。
 
>↑日本と朝鮮には長い歴史があるんだ 朝鮮半島から連れてこられて日本に住みついて

>↑連れてこられた、っていうのはつまり下働きとして使うためだろ 軽い奴隷制だ

しれっと嘘を吹き込む工作員w
 
反共産主義のプラカード掲げて日本国内の反日共産主義者を皮肉っているだけだろ。
 
反日外国人・不逞外国人じゃなければ朝鮮人でも参加できるだろ
まぁ外国人で飛び込みなら警戒した方がいいと思うが
 
外国人排斥じゃねーし
 
>朝鮮半島から連れてこられて日本に住みついていながら、いまだに帰化しないマイノリティが嫌われてる

違うわ!就労目的で日本に密入国してきて住み着いているのに「連れてこられた」と嘘を吐いて被害者を偽装して韓国に帰らないで、犯罪を犯したり、生活保護を受給したり、テロをしたりしているからだ。連れてこられた韓国人なら帰国事業で殆ど全員、韓国に帰国したわ。
 
そもそも在特会って外国人排斥運動なんてやってないだろ
やってるのはあくまでも韓国・朝鮮人排斥運動だ
なので、韓国・朝鮮人以外の外国人が参加しても何らおかしな話ではない
 
>>日本と朝鮮には長い歴史があるんだ 朝鮮半島から連れてこられて日本に住みついていながら、いまだに帰化しないマイノリティが嫌われてる<<

あいかわらずVANKがデマばっかふかしてるなw
戦後日本は自費で帰国事業やって、そういう方たちのなかで残った人の姓名も人数も、きちんと記録が残ってますから

その人たちから現在の人口の在日韓国人が生まれたと言うのなら、モルモットかネズミ並みに繁殖しないと無理ですよ?朝鮮人も、一応は霊長類の仲間なんじゃありませんでしたっけ?
 
白人は頭が悪くて中韓人のプロパガンダを疑いもせず信じる無能だから嫌い
デモに参加してる白人は自分で考える頭があるらしいから好き
 
そもそも「外人出て行け!」なんてデモしていない件。
真実は「朝鮮人出て行け!」というデモ。
 
>連れてこられた、っていうのはつまり下働きとして使うためだろ 軽い奴隷制だ

当時の日本では戦時中の国民徴用令は日本国民の義務だ。韓国人は日本人として日本人と同じ業務をしていただけ。欧米だって戦時中やっていたじゃないか。そもそも当時の韓国人は日韓併合で日本国籍の日本人だぞ。欧米の植民地は併合では無いから国籍も宗主国の国籍は貰えなかったし、奴隷だったけどな。欧米人は自分達の醜い歴史の部分からは目を背けるよな。日本人のほうがよっぽど向き合っているよ。
 
あと、翻訳元の reddit はネームをクリックすると、他のトピックも含めたそいつの全発言が閲覧できる仕様になってるんで、英語力磨きたい人はお試しあれ

こういうトピックへ食いついて来てんのが、欧米人どころか、米国籍取得の相談してる中国人留学生だったり、キムチつけた偽寿司のレクチャーしてる在米韓国人だったりで、クソ笑うおもしろさだよw
 
>>欧米人は自分達の醜い歴史の部分からは目を背けるよな。<<

だから、こういうトピックをコメント連投で伸ばしてる連中に、DNA上の欧米人はほとんどいないってのw

英語読めるなら、199154 で書いた方法使って、おまえの目で確認して見な
 
連れてこられた? 寄生虫が付いてきたの間違いじゃなくて?
 
在日台湾人も似たような経緯で日本に移住してる人いるのにこういう話は全然聞かないよね
比べるだけ失礼かもしれないけど台湾から移住してきた人は日本に同化してるから排斥運動なんか起こりそうにないから外人なら誰でも出てけってわけじゃないんだよね
 
徴用で連れてこられた朝鮮人は245人

今いる在日がこの時の朝鮮人の子孫だとすると細菌並みの繁殖力だな
 
今の民法でこの画像を写せる局は無いだろうな…w
 
199157
台湾から移住してきた人は日本に同化してるから排斥運動なんか起こりそうにないから外人なら誰でも出てけってわけじゃないんだよね


台湾人は在日中国人と同化してるね。
国際結婚ブームで日本男性と結婚、慰謝料とって離婚、子供は台湾の片親へ預け日本で南欧人と遊びまくってる台湾女いるよ。日本に興味がある白人に日本女性の悪口吹き込んで自分アピールに余念がない。そのためにしつこく日本にいるんだろう。子供を母国に捨てて。
 
×外国人排斥
○朝鮮人排斥
 
徴用された朝鮮人(当時日本人)中、日本に残ったのは245人だけなんだよなぁ
 
また「意図的な拡大解釈」で対象をボカス戦法か?w
日本人が嫌いなのは「外国人」ではなくて「特定アジア人」だぞ。
つまり在日コリアンと在日チャイニーズが筆頭でその次が、「コリアンとチャイニーズと犯罪者とキチガイ」(全部同じ意味)
そろそろ本気でザイニチを皆殺しにして日本を洗浄しなくてはならない頃合いだぞ。
 
日本で言う外国人とは朝鮮人の事を言うのだ。
 
別に長い歴史なんかない
併合前から密入国差が多くて何度も渡航制限されていたりはするが
戦後帰国事業で帰らずわざわざ居残った連中を除けば
今いる朝鮮籍は密入国含めた朝鮮戦争難民の子孫だよ
 
白人さんお得意のバカにしてやろう精神だろ
 
まぁ、朝鮮人に対してだけの特別永住権等の
厚遇知ったら他の外国人は面白くないだろうな
 
無理やり連れてこられた人なら帰化しないで祖国に帰る支援するのがいいと思うけど、そうじゃないからな。
大半が元不法入国者だし、それを特別に滞在させてやってるのにコレだから
 
これは良い戦略
白人や黒人も反中反韓デモに参加させよう
 
×外国人排斥
〇韓国人排斥

日本で外国人排斥デモなんて見たことないわ!
排斥対象は中朝韓の特定アジアのクズが殆どだろ、その中でも突出して一番なのが韓国
それを曲解して外国人排斥にして、外国人全てに日本叩きさせようと工作してるのがチョン。
チョンが外国で悪さして叩かれると必ず言い出すのが、アジア人に対する差別ガー(アジア人じゃないチョンが嫌われてるんだ)
日本では、それが使えないから外国人排斥ニダア!と捏造
チョンに乗っ取られてるマスゴミも同様の報道が多い、もう一度言うが外国人排斥ではない、韓国人排斥だ
チョンの捏造に、いい加減うんざりするわ!
 
外国人は出てけ??????

韓国人は出てけってデモだろ
なんで事実がねじ曲げられてるんだよ
 
連れてこられた? ボートピープルだろ
戦時中の徴用は約300人と明らかになってるし、帰国事業が行われてる

そういう嘘ついて日本人貶め続け、特権を要求し日本に寄生するダニだから嫌われてるんだぞ
 
投稿者は反日工作員だろ?
「シコりアン排斥」をわざわざ「外国人排斥」と言い換えて拡散している。
 
新社会運動?初めて知ったわ。調べたら行動する保守の系列?みたいね。応援します!
都会はアツイね〜。各県にこういう支部なり団体あったら参加するのに…。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ