ツイッターパーツ
t

2017-06-01 (Thu)
進撃の巨人ファンにはたまらない!?魅惑のスカイツリーイベントに外国人大満足(海外反応)

投稿者
こんにちは! いま東京スカイツリーの真下にいます



 ほかのユーチューバーもたくさん映ってるの、見えるかな これからみんなで進撃の巨人のイベントに行くの ちょうどセカンドシーズンを見始めたところだからすごく楽しみ これもすごくかっこいいでしょ 「いろいろ展示してあるのかな」 わたしも内容はよくわかってない でもいろんなところに広告が出てたね とにかく行ってみよう!

東京スカイツリーです! 今日はすごく混んでる スカイツリーに入るにも入場券を買うために並ばなくちゃいけないの 20分くらい我慢しなきゃね やった! 展望デッキまで20ドル 2000円だね それより上に上がるにはまた別のチケットがいるんだけど、今日はそこまでいかないわ エレベーターに乗ります 信じられないくらい速いでしょ いま地上200m! 着いた! 展望デッキ、低いほうの階からの眺めがこれ 晴れてるけどちょっと霞がかかってるな 下の車がすごく小さい! 今日見える建物が書いてある 富士山以外は全部見えるって! 残念 ここ、ガラスの床よ 怖い 東京タワーにもこういうのあるけど、もうちょっと小さかったよね 「人の腕につかまっちゃうわ」

景色はだいたい見たので、進撃の巨人コーナーへ行こう 「進撃のスカイツリー?」 ハハ 嘘でしょ 「エレベーターのなかからすごいな」 これすごい 「タワーの壁を突き破ってきたのか」 これはいいね 「これエレン?」 あちこちに巨人が隠れてる 「これ?」 このデッキに9人の巨人が隠れてるんだって わあ、ここすごいよ この高さまで上ってきたのは初めて こっちからのほうが眺めがすごいね スカイツリーに来る人は展望デッキからあと1000円払ってここに来たほうがいいよ 2人目! リーヴァイの等身大だ これほんとに等身大? 小さく思える ちょっとがっかり 巨人のジャーキー? グロいよ 「これステーキケーキって書いてる?」 ううん、スティックケーキ ステーキケーキじゃオエッだよ これ気に入ったわ マグネット ちょうどいいかも ノートとか 自分の名前や日付を入れてキーチェーンを作ることもできるの

巨人の身長は634m いまいる場所は451.2mだって そう考えるとちょっと怖いね 「町がこんなに小さく見えてるってことだろ?」 そう、そこで戦わなくちゃならない 「この辺が城壁になるのかな」 それでも巨人の腰くらいだからね 「これは勝てないって」 さあ、全部見たから下に降りて、進撃の巨人カフェへ行こう

これがいまやってるコラボカフェ これはビーフシチューみたいだね わたあめソーダとか 「これなんだろう 紅茶?」 クレームブリュレだよ あっちがミルクティー 注文1つごとにランダムでコースターがもらえます わたしのは大好きなリーヴァイ うれしい ストローにつける札は選ばせてくれました ケリーはアーミン 「ロイヤルミルクティーにしたわ」 チビキャラクター見て、巨人もかわいい あ、ミカサが出たのね! あそこに巨人の絵がある 大きさが分かるね ワオ これすごい わたしのよ わたあめソーダ クレイジーでしょ 見ててね、ソーダで巨人を退治するから 「わあ、巨人を溺れさせたのね! よくやったわ、リーヴァイ」 この顔 ウエハースみたいね これは気持ち悪い イチゴ入ってる あ、美味しいよ! すごく甘いけど、フリーつ感もある グレープキャンディーみたい あれ、これ入れ忘れてるよ! 「どうりで、ミルクの味しかしないと思った」 あーアーミン濡れちゃった 「どうしよう」 コーヒーが目にかかって、ちょっとキモイ 

東京スカイツリーの進撃の巨人イベントでした 楽しんでもらえたかな ほかのみんなのチャンネルも見てみてね バイバイ




ジョーイにアキにシャーラ みんなわたしの好きなユーチューバーばかり




うちの息子があなたたちを見かけたって 邪魔したくなかったから声をかけずに見てたって言ってた 巨人の写真をたくさん撮ってたよ、わたしも見せてもらった




↑投稿者
わあ、びっくり! 声かけてくれてもよかったのに、って息子さんに伝えてね




↑とても混雑してたみたいだね




進撃の巨人大好き 夢中で見ちゃった




アニメでは巨人はそこまで大きく見えないけど




↑投稿者
そうよね? なんか変な感じだった




↑アニメではスケール感が違うからね




↑作者もサイズを誤ったのかも 600m越えってちょっと異常




↑ふつうの巨人は高くても15m いちばんでかいのが60m スカイツリーは600m以上あるから、いちばん大きい巨人ですら小人に見えちゃうね




↑シーズン1で壁を壊したのはいちばんでかい巨人だよね




ああ日本へ行きたい!!!




↑とにかく貯金していこう! 自分は25日火曜に飛ぶけど!




↑連れて行って




ボーイフレンドとスカイツリーを見に行ったときのこと 彼ががっかりしてるのでどうしたのか聞いたら、ほんとに木みたいな形だと思ってたらしい 確かにそんな形だったらもっと良かった




この動画見て日本へ行きたくなった人?




↑まるで地上の楽園だ




↑彼女の動画を見たら行きたくなるよね




↑日本へ行ったことある 言っとくけど、最高の国だぞ




↑実は明日行く 興奮して眠れない 飛行機で寝ることにする




どうしてカナダにはこういうのがないのかな




去年は確かセーラームーンのイベントだったよね




↑投稿者
そう、実は2回行ったよ




これ見たかったんだ、めちゃくちゃうれしい!




https://www.youtube.com/watch?v=5CyxPYW9L4Y





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク