ツイッターパーツ
t
空から見る美麗な景色!日本の大山の魅力に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

空から見る美麗な景色!日本の大山の魅力に外国人感激(海外反応)

空から見る美麗な景色!日本の大山の魅力に外国人感激(海外反応)

投稿者
みんなこんにちは これ、ライブストリーミングされてるかどうかわからないけど、マビックプロとオンリー・イン・ジャパン・ゴー・チャンネルのテストしてみようと思ってね!
今僕はここにいるよ!



鳥取の大山に来てるんだよ 米子市から40キロくらい離れてるんだ
僕、このすぐ後ろのホテルに泊まってるんだ
ちょうどNHKのジャーニーズ・イン・ジャパンの撮影の真っ只中で、今日がここでの初日なんだ
ドローンを自由に使えるところにいるんだからドローンで空からのライブストリーミングしようと思ったんだよ!(笑)
やってみるよ!
シグナルはあんまりよくないけど、忍耐強く待てばいい景色が取れると思うよ!
試してみないとわからないよね!
そこにホテルがあって、ここは本当はスキー場なんだけどね…
それで、ここに僕がいる

カメラを下に向けて、上に向けて…
シグナルはここのほうがいいみたいだね これから飛んでくよ!
本当にいい景色だね
とっても自然が豊富だね 緑がいっぱいで建物があまりないね
町側にカメラを戻すとこんな感じ… 250メートル離れてるんだ
ワォ、本当に綺麗だね

それでこれが僕のホテルだよ そこにあるけど、画面の真ん中には来ないね…
オレンジっぽい色の建物が僕が泊まってるホテルだよ
山道の始まりあたりに僕が立ってるの見えるかな?
これは大山の頂上近くの村なんだ… もうちょっと上がってみてから降りてくるね…
ただライブストリーミングがうまくいくかやってみたかっただけなんだよ
あ、稲妻が見えた それに雷がなったね そろそろ戻そうか…
OK そうだね 地上100メートルから降りてくるよ

大山は西の富士山って呼ばれてるんだよ
数日後に登る予定なんだ 2度目の挑戦だよ
さっきも言ったけど、ここはスキー場だよ
僕はここにいるはず… あれ、僕どこ行っちゃったんだ? あ、そこそこ
また雷がなったね ドローンにはよくないよね…
でもこの地域の綺麗な映像が撮れたよね
明日は晴れる予定らしいんだけどさ
僕はここにいるよ うん、ここ
明日晴れたら、ドローンを草原の牛たちの上に飛ばしたいんだ…

この地域は乳牛の生産でとっても有名なんだよ 肉牛もね
さっきも言ったけどここはとても素晴らしいスキー場なんだよ ただもう6月だから雪は溶けちゃったけどね
ライブストリーミングがiPhone7を使ってDJIのアプリからできるのは面白いね
そうだね そろそろみんなにもここを… いや、違うよ! そこそこ!
みんなにここがどんな場所か見てもらいたかったんだ
みんなとお別れする前にもう一度地上200メートルからの映像を見せてあげるね!
楽しんでね!

とっても静かなところだね
今90メートル 100メートル 周りを見てみて ワォ、とっても美しいね 何もないけど自然がいっぱい とっても静かだね
ドローンがものすごく高いところを飛んでるから、鳥のさえずりがまた聞こえるね
またスキースロープが見えるでしょう?
100メートルから見た方が何でもよく見えるね!
さあ、そろそろドローンを戻すよ ほら、来たよ
今日はこのとっても短い大山の空からのライブストリーミングにログインしてくれてありがとう
これからも面白いものを見つけたらどんどんライブストリーミングに挑戦していくよ
ほら、僕がまた写ってる!
みんな楽しんでくれたかな?
じゃあまたね!



とってもいいね! こんな映像とあなたの声を一緒に聴けるなんて! これからもどんどんやってね!




とってもいいアイデアだね、ジョン! ドローンストリームなんて今まで聞いたこともないよ! これからも頑張ってね!




このライブストリーミング、720pなんてありえないよね




↑僕も同じこと思ってた ユーチューブはライブストリーミング、720Pよりも高画質ではやらせてくれないんじゃなかったっけ?




素晴らしいわ! 日本の景色を見れるなんて! ドローンストリーム、うまくいってよかった!




最高だよ! とっても楽しいし、新しいアングルだよね 空を飛んでライブストリーミングできる上に、君の声まで聴けるんだよ! あまりスピード出さなければライブストリーミングでもスムーズでいい映像を撮れるしね とっても美しい景色だね!




とってもクールなアイデアだね 空を飛びながら君の声も聞けたよ!




夏のスキー場なんて見たことなかったけど、とっても綺麗だね




ドローンの飛行ってこんなに安定していたの?




ライブストリーミングが終わってから気付いたの… 映像はそんなに悪くはないわね 途中で途切れてもまた元に戻ったわよ




ワォ! 大山の素晴らしい景色ね ドローンも手なずけてこれからどんどん素晴らしい映像を撮ってちょうだいね! 応援してるわよ!




日本には山脈がたくさんあるのね ヨセミテ公園みたいなスーパー・ボルケーノもあるのかしら?




↑イエローストーンがスーパー・ボルケーノだよ 北海道に似たような場所があったと思うよ




↑あ、そうだったわ いつも名前を間違えちゃうの…




ドローンのテクノロジー、すごいね!




素晴らしいビデオだね! とってもクールだし新しいよ!




クールすぎるね!




ドローンって凄いね いつも驚かされるよ ここ2~3年で本当に変わったね コメントも同時にできるなんて、本当に凄い!




スーパーマンの考えてることをモノログで聞いてるみたい!




凄いよ! ドローンからのライブストリーミングなんて!




https://www.youtube.com/watch?v=M2qsm3NZtVs
Comments
 
大山なら有名店によく卸されてる大山地鶏が有名な産地なら安く食べられそうだから食べたらよかったのに
 
大山の牛乳は美味い
 
丹沢の大山かと思ったら違った。
 
ぜひともジャージー牛を堪能して欲しい
ちなみに登山は季節とルートによっては死に至る
 
豆腐がホント美味いんだよ
 
ダイセンの方か。豆腐料理はオオヤマ。
 
伯耆富士な。西のの富士山とはまあ、独立峰で火山で最近噴火もないし、規模も大きいし、信仰の対象だし似て無くもないかな。
崩壊具合が違うからどうかとも思うけど。
呉音でセンと読む山が多いのは中国山地の特徴だな。毛無ヶ山・後ヶ山、角ヶ山、蒜山・・・。
 
記憶曖昧だが黄色いとこに泊まったことあるわ
 
なんかすごい時代になったなw
 
鳥取・・・海外からの観光で行くには随分とそのー・・・マニアックだな
 
こういうの自慢されると真似するやつが増殖する。市街地とかでもやるやつが出てくる。国交省か警察庁か知らんがドローンには規制があることを内外にアピールすべきだな
 
大山ってやっぱり大山だったのか。めっちゃ地元。
地元の人間でもこのアングルから見ることは無いから新鮮だな。
大山は2015年のsea to summitで当時の駐日大使のケネディ女史も家族で参加してたからね。海のすぐ近くにあるという点でも富士山と環境は似てる。肉も魚も美味しいので海外からも沢山人が来て欲しいな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ