ツイッターパーツ
t

2017-06-06 (Tue)
リピートしてしまう!本場のたこ焼きの味に外国人感動(海外反応)

投稿者
再び行ってきた!
大阪道頓堀のたこ焼き巡り!
アジアを中心とした訪日客の方々でごった返していたよ
いやぁ、凄い人気だね






いい家族だね!




お母さん、カワイイ!




妹さんいいね、とっても面白いよ




ちょっと落ち込んだ日があったんだけど、
屋台のたこ焼き屋でたこ焼きを食べたら、あら不思議、元気になっちゃった!
たこ焼きって気分がアップするんだよね~
だから、落ち込んだらいつも同じたこ焼き屋に行くんだぁあ




たこ焼きのベジタリアンバージョンってあるのかな?




魚介類ってちょっと苦手だな




アレルギーでもあるの?
あるんだったら、そう書いた紙を見せるといいよ




うわー、たこ焼きって食べたことがないわぁ
でも映像を見るたびに食べてみたくてたまんないわ




なんてこった!
めちゃくちゃ美味そうじゃないか
たこ焼きをたべるために大阪に行く価値がありそうだな




妹さん美人だねー サイコー




たこ焼きのソースがいつも喉にからまって咳き込んじゃうのよ
変だよねー




もし日本に行って、たこ焼きの注文したいとき、通じるかな?




それは、問題ないよ
だいじょうぶだよ




たこ焼きが大好きっ!!!!
私は多分毎日、食べに行くと思うよ




キミらの動画を見ると、腹へる




あぁ、道頓堀、




恋しいな




蛸を食べると、疲れちゃうんだけど・・




たこ焼きでキノコバージョンってあるのかな?
たこ焼きは食べたいけどベジタリアンだから・・




途方もなくおいしそう




たこ焼き屋にリピしたら
ビールを無料にしてくれたのよ
うれしかったわ




シャツがステキ!




蛸が大きすぎるとずっと噛んでいないといけないのがちょっとね・・
でも、たこ焼き大好き




全部おいしそう、なのに、魚介類にアレルギーがあるのがね・・




私も、大阪へ行くと必ずたこ焼きを食べるよ!
たこ焼きが大好きで、お祭りでも必ずたこ焼きを食べているよ
最近は忙しくて大阪へ行けていないけど
また行って、食べたいなぁと思ったよ
ホントおいしそうー




ハワイで食べて以来大ファンになったよ




ネギと鰹節のダンスがなんともいえない



https://www.youtube.com/watch?v=CzfVASKvrro





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(37) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク