ツイッターパーツ
t
リピートしてしまう!本場のたこ焼きの味に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

リピートしてしまう!本場のたこ焼きの味に外国人感動(海外反応)

リピートしてしまう!本場のたこ焼きの味に外国人感動(海外反応)

投稿者
再び行ってきた!
大阪道頓堀のたこ焼き巡り!
アジアを中心とした訪日客の方々でごった返していたよ
いやぁ、凄い人気だね




いい家族だね!




お母さん、カワイイ!




妹さんいいね、とっても面白いよ




ちょっと落ち込んだ日があったんだけど、
屋台のたこ焼き屋でたこ焼きを食べたら、あら不思議、元気になっちゃった!
たこ焼きって気分がアップするんだよね~
だから、落ち込んだらいつも同じたこ焼き屋に行くんだぁあ




たこ焼きのベジタリアンバージョンってあるのかな?




魚介類ってちょっと苦手だな




アレルギーでもあるの?
あるんだったら、そう書いた紙を見せるといいよ




うわー、たこ焼きって食べたことがないわぁ
でも映像を見るたびに食べてみたくてたまんないわ




なんてこった!
めちゃくちゃ美味そうじゃないか
たこ焼きをたべるために大阪に行く価値がありそうだな




妹さん美人だねー サイコー




たこ焼きのソースがいつも喉にからまって咳き込んじゃうのよ
変だよねー




もし日本に行って、たこ焼きの注文したいとき、通じるかな?




それは、問題ないよ
だいじょうぶだよ




たこ焼きが大好きっ!!!!
私は多分毎日、食べに行くと思うよ




キミらの動画を見ると、腹へる




あぁ、道頓堀、




恋しいな




蛸を食べると、疲れちゃうんだけど・・




たこ焼きでキノコバージョンってあるのかな?
たこ焼きは食べたいけどベジタリアンだから・・




途方もなくおいしそう




たこ焼き屋にリピしたら
ビールを無料にしてくれたのよ
うれしかったわ




シャツがステキ!




蛸が大きすぎるとずっと噛んでいないといけないのがちょっとね・・
でも、たこ焼き大好き




全部おいしそう、なのに、魚介類にアレルギーがあるのがね・・




私も、大阪へ行くと必ずたこ焼きを食べるよ!
たこ焼きが大好きで、お祭りでも必ずたこ焼きを食べているよ
最近は忙しくて大阪へ行けていないけど
また行って、食べたいなぁと思ったよ
ホントおいしそうー




ハワイで食べて以来大ファンになったよ




ネギと鰹節のダンスがなんともいえない



https://www.youtube.com/watch?v=CzfVASKvrro
Comments
 
ベジタリアンは日本に来るな
 
息子がホモに育った母ちゃんの気持ちってどうなんだろう。ところで最近エリック見ないね。こっちから見に行ってやったら、ちゃんと更新されてるようだが。
 
ベジタリアンは、タコ焼き食べるな、ラーメン食べるな、焼きソバ食べるな、鮨たべるな、刺身食べるな、牛丼食べるな、海鮮丼食べるな、カレーライス食べるな、以上。

キャベツでもかじってろ。
 
アレルギーがあるって言っても一人分だけレシピを変えるのは無理だろうな。
 
なんでこう、ベジタリアンて自分にも同じものを要求するんだろう。
ベジタリアンに特化した店に行けばいいじゃないか。
 
昔はタコなんて食べる日本人が信じられないと言ってた国の人間もタコ焼きの魅力には抗えなかったようだな( ̄ー ̄)ニヤリ
 
あち、あち、フー、フー、もぐもぐ、
はぁーはぁー。アゴが歪みんだなゃ
 
地元の男子校の近所に、80歳くらいのおばあちゃんがやってるたこ焼きの屋台があったんだけど、そこのは中身がこんにゃくで激安だった。キャベツすらなし。
6個入りで確か150円だか200円だか…昔のことなのでちょっと覚えてないが安かったことは確か。男子高生相手だから質より量。
ベジタリアンはこういうの探してみたらどうだろうw
自分も一度だけ食べてみたことがあるんだけど、タコじゃないけどコンニャクだから歯ごたえはある。でもやっぱりキャベツは欲しいかなぁ。甘みが違う。
 
海外はベジタリアンや偽善者が多く感じるんだけど
やっぱり宗教の影響かな
 
>>199812
おばーちゃんのコンニャクのたこ焼きも出汁が入っているから
ベジタリアンにはアウトだと思うよ。
 
たこ焼きって寿司と同じで一口サイズで手軽に食べられるから
いつまでも人気なんだと思うんだ
まあ最近はたこ焼きも値上がりが激しいけどね。銀だことか異常。
 
食に関する動画に変に割り込んでくる自称ベジタリアンはなんなんだろうね。もちろん楽しく植物由来の食材使った料理創作のコメントの流れがすらすら生まれたとしたらいい話で終わるけど。日本の料理経験者かよほど味覚にセンスある人じゃないと動物の栄養分を前提とした料理のレシピをベジタリアン向けに変更できたりはしない
 
ベジタリアンは普通の人の食い物食う資格は無い
自分から何でも食える権利を放棄してるんだから文句言うな
それが嫌ならベジタリアンなんかやめちまえ
 
アメリカ村の三角公園の甲賀流が世界で初めてたこ焼きにマヨネーズをかけたんだよね。
 
>>199813
一神教が善悪の2つに分ける宗教だからだと思う。
「自分は正しい」と思っているから自信満々。
「罪を犯している人々」には攻撃的になるものです。

しかし、人間は罪を犯さずに生きていくことはできない。
生きていくためには他の命を食べなければならず、
食べるためには殺さなくてはならない。

私は大人になるって、罪に線引きをして社会的な許可を与えて、
その罪を引き受けることだと思う。
食に関するやってはいけない罪の線引きは、食人と
楽しみのために苦しめて殺すことだけだと、私は思う。
それ以外の行為は社会は容認すべきだと思う。

話は飛ぶけど、キリスト教社会では喧しい中絶も同じ。
社会は何ヶ月までなら中絶を容認するのか、
線引きをして、その罪を引き受ける。

生きることは必然的に罪を抱えているので、
大人の責任で罪を線引きして容認しない社会は、
弱い立場の人に矛盾を押し付けないと成立しない。

自分は善人ヅラして済ましこんで、
弱い立場の人に矛盾を押し付けるほうが、
より罪深くてみにくいと私は思うんだけどね。
 
ここもホモ動画使ってんのかよ・・・。
ブロックするわ。
 
>たこ焼きでキノコバージョンってあるのかな?

うまいかもしれんな
 
魚介類アレルギーなるものは存在しない。
殆どが精神的嫌悪感か潜在的トラウマからくるもの。
 
でた ベジタリアンアピールw
野菜でもキノコでも好きなもの入れればいいよ
でもこの動画を見て食べたいと思ったたこ焼きとは全然味が違うけどね
 
  
   キキミミは、ホモの作った動画&海外のコメントを記事にして
   金を稼いでるサイトです
  
  
 
個人的にはたこ焼きにマヨネーズは許せない
 
相変わらずベジタリアンは面倒くさい生き方してんな。
美味しいものを食べてこその人生なのです。
 
>蛸を食べると、疲れちゃうんだけど・・

外国人、食べさせる時、気を付けた方が良いよ。
よく噛まずに飲み込むから危険。
しかし、ベジタリアンとか、魚介が苦手とか。
日本の店で言ったら、「冷やかし」と言った行為になるんだけど。
外人って、迷惑とは思って無いようだな。食えない物は食いたいと思うなよ。
ちなみに、ソースにも肉や魚介のエキスが入っているから、
タコヤキやお好み焼きはベジタリアンは絶対に食えない食べ物だけどね。
 
ビーガンはどこにでも沸くなあ
葉っぱばっか食べることを選択したくせに
美味しいものが食べたいという
欲望はあるのか

不思議ねえ
 
息子がガチホモで無職(ユーチューバー)カワイソス
 
魚アレルギーって人が多いが、単に鮮度の悪い魚を食べただけなんじゃないかな?
魚は鮮度が落ちるとヒスタミンが出来るからね。
 
うるさい注文の多いベジタリアンうぜえ
蛸も鰹節も入ってないたこ焼きって、もうそれたこ焼きじゃないじゃん
 
>魚介類アレルギーなるものは存在しない。
>殆どが精神的嫌悪感か潜在的トラウマからくるもの。
存在しないって言い切ってるのに殆どってなによ。
矛盾してね?
こういうアレルギーに無視なやつ観ると蹴飛ばしたくなる。
はい、蕎麦アレルギーで死にかけました。好き嫌いって言われました。
 
この人達の英語、前はもっと上手くなかったっけ?
なんか凄い日本人英語っぽい発音になってきたような....

しかし日本はホモに寛容とか無関心ってのは、幻想だったのか。
少数ながら一定層のヘイターがいるみたいだな。
この人らは押し付けがましく無いし、楽しいじゃん。
 
昔はたこを食べる野蛮、かつお節が気持ち悪い、
アジアンアレルギーの白人多くてよかったよね。
 
シャーラは、ベジタリアンのオバタリアン
 
ベジタリアンは来ない方がいいよ。ベジタリアンなんだからベジタリアンの店に行け。
 
ホモ以外は!
 
水だの紙だの大量に使うのはエコじゃねーし主義に合わないから
おれ、排泄は野グンって決めてんだ
駅や各施設のトイレに野グンエリアが無いのは差別じゃね?
しかたなく使った時は・・
もちろん水は流さないし紙で拭いたりなんか絶対に・・・
 
※199829
好きにしていいとか言いながら最後に嫌味を言う意味が解らない。
あんたがたこ焼き屋さん経営してるわけじゃないでしょ?何様のつもりなの?
どう見ても頭おかしいんじゃない?
 
TabiEatsのロゴでPLAYボタンをクリックせずにここに。
汚い髭面中年オヤジの食レポなんて見たくない
 
青いペール(ポリ容器)と
広場の水飲み場から拝借した
水で作ったタコ焼きを食え。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ