ツイッターパーツ
t
フィギュアやコスプレが目白押し!英国ロンドンで行われたアニメイベント『Comic Con』に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

フィギュアやコスプレが目白押し!英国ロンドンで行われたアニメイベント『Comic Con』に海外興味津々(海外反応)

フィギュアやコスプレが目白押し!英国ロンドンで行われたアニメイベント『Comic Con』に海外興味津々(海外反応)

今日はロンドンのコミコンです これから設営なの 26℃あってかなり暑い 色々は混んでたらもう汗だくだわ ここがショップ 真ん中にTシャツを置いて、こっちにはバッグを置こうかな 全部出さなくちゃ



まだ会場内はガラガラです このあたりはフードエリアになるのかな 日本の食べ物が並ぶんだよ
金曜の朝9時です 12時間チャレンジに参加するので、1時間ごとにお店の様子を撮影していくよ コミコンってどんな感じかこれでわかると思う 朝9時だとまだどこもお客さんは入ってないね 昨日、わたしの店は全部設営が完了してます だから今日は早起きする必要がなかったの やった!
11時 今日最初のお客さんが入りました 新しいデザインのシャツを買ってくれた 新しいものを買ってもらうのはいつでもわくわくするね

12時 店をちょっと抜け出したところ まだそんなに混んでないからね ランチを調達しておこう あとほかの店もチェックしておかなきゃね この店が一番大きいみたい 焼きそばとカボチャコロッケを買おう 美味しいよ!

1時 お店の隅でヤキソバとカボチャコロッケを食べてる お客さんもいるんだけどね そうそう、さっき最初にお買い上げしてくれた人もお店を出してるって言ってたから、あとで行ってみなくちゃね
2時 今日はまだまだ混雑してない だからいろんな人にあえて楽しい
3時 これが新作の京都をデザインしたチュニック あとコントロール・フリークっていうキャラのシリーズもたくさんあるよ ゲームのコントローラーのキャラが人気なの
4時過ぎ けっこう混んできた ああ 金曜日はこんな感じでいつも夕方混んできます 何かちょっと食べて、お店を廻るんだよね

5時 ステージでカラオケ大会があるので来ました この子未婚にはいろんな国から来ています スウェーデンとかオーストラリアとかも 「たくさんのひとが来てて、コスプレもたくさん見られて楽しい あとあなたにも会えたし!」「コスプレの質が高いね あと店に置いてあるものも興味あるし、いろんな人に会えるのがいい」
6時 これからラストの1時間です でも明日に備えて、もっと見ておかなくちゃね
7時 今日はここまで もうお客さんはほとんどいません お腹ペコペコ、ちょっとお茶しなくちゃ 美味しそう
土曜日 シャッターが開いたわ 駆け込んでケガする人がいないといいけど
お客さんにファンタグレープをもらいました うれしい

彼女たち、黙示録のTシャツを買ってくれました 「黙示録大好きなの この週末で5ポーズのコスプレを用意してる」
今日は混んでます たくさん撮影できないかも でもわたしの日本の動画を見てお店に来てくれる人もたくさんいて楽しい わたしの動画を見て、日本へ行ってきたよっていう人もいて テーブルに並べてるTシャツ、まだたくさんあるよ

展示していたテントウムシのピアスを盗もうとした人がいた こんな小さな店からものを盗もうとするなんて悲しい話 こんなちっちゃいものだけど、ダメだよ
土曜日はここまで もうへとへと とても忙しい一日だった 来てくれた人ありがとう 今日はあまり動画を撮れなかったけど、明日はもっとほかのお店も見せられたらいいな
日曜日 「コニーよ 自分のブースを最後に見に来たんだけど もうなんにもないの! 掃除する必要もないくらい! わたしが日本で好きなのは奈良公園 夢のような場所よ シカに服を噛まれたりするけど、それも楽しい!」

「ここ、わたしの店よ お気に入りのポケモンは、決められないけど、イーブイかな 弟も自分の店を出してたんだけど、そっちはぜんぶ売り切れだって」
日曜5時、すべて終了 コミコンは終わりです 今日もすごく忙しかったから、動画がちゃんと取れてないかも フェイスブックでもライブをやったの、見てくれたかな 1階はわたしの店を中心に、2回目はコミコンのなかをいろいろ歩いて紹介しました これからも日本の動画をたくさんアップするのでお楽しみに!



今年のコミコン、すごく楽しかったね! 行けてよかったよ 投稿者にも会えたし ハリネズミおにぎりを買ったし、ソードアートオンラインのキリトのコスプレもしたんだ!




↑投稿者
素敵! 楽しんでくれてよかった、あとお店に来てくれてありがとう! ハリネズミおにぎりかわいかったね!




今回のコミコンには行けなかったけど、10月のハイパージャパンのイベントには行く予定!




↑投稿者
ありがとう! ハイパージャパンで会いましょう、ハルカ・クレバヤシが来るって聞いて楽しみにしてる




来年のコミコンには行きたいな




↑投稿者
ぜひ!




なんて素敵な笑顔 これからもいいお店を出してね 応援してる!




↑投稿者
ありがとう! 今回のコミコンは最高だった! たくさんお客さんが来てくれてよかった!




うちのお母さんは投稿者の店で買ったパーカーが気にいったみたい




↑投稿者
気に入ってもらえてよかった! 来てくれてありがとう




コミコンで投稿者に会えてよかった 緊張したけど、あいさつできてよかった




↑投稿者
来てくれてありがとう、声をかけてくれてうれしかった




コミコンに行ったのに、投稿者に会えなくて残念 ハイパージャパンには出店する?




↑投稿者
ああ、残念! コミコンって広いから、半分くらいは見逃してるよね ハイパージャパンには出るよ、そのときにぜひ!




妹と母と一緒にお店に行ったよ 妹はイタリア人のコスプレ、わたしはバイロンのコスプレをしてたの




10月のイベントには行きたい あとTシャツには袋をかけたほうがてからなくていいよ




↑投稿者
むしろぴかぴかさせたいの! 10月に会いましょう




ああ、かわいいものばかり! 素敵な作品をたくさん作ってるのね




投稿者さん大好き! ハイパージャパンには出る?




↑投稿者
ありがとう! ハイパージャパンにも出るよ、大好きなイベントなの!




↑イエーイ!




ああ、投稿者に会いたかったのに残念 コミコンは初めてだったので結構迷っちゃって




↑投稿者
そう、コミコンって広いからね! 初めてのコミコン、楽しめたかな ハイパージャパンもぜひ来てね!




↑ハイパージャパンも楽しみ!




土曜日に投稿者にあえてとても緊張した かわいい爆発柄のワンピースを買いました 投稿者のデザインはどれも大好き




https://www.youtube.com/watch?v=QKLaZsxd1hM
Comments
 
閃いたニダ!
 
>この子未婚

いい感じに誤変換するな
 
9:00〜見れば充分ニダ
 
ドイツのは今年のアニメイベントは警察発表でも70万人超えてるとか・・・
本当に凄いよね

これ見る限りイギリスはそうでもなさそう
 
韓服着てる奴いるwww


 
楽しそうで何より
 
ルペンさんが当選してたら、欧州最大のフランスのアニメイベントも
(バンデシネ擁護のために)廃止になってたのに(涙)
 
※199226
そうなるべきでした。今のアニメ制作会社は全て、朝日やTBS・テレ東などの朝鮮メディアから
出資を受けている反日暴力組織ですから。連中の売上が平壌へ送られて、ミサイルに
化けるわけです。到底赦すことのできない所業です。
 
最後の青い服って韓服やん
寄生虫マジできもいな
 
マンガ・アニメ・ゲーム自体が朝鮮メディアと癒着してるわけだから、韓服だってあるわなw
日本人は誰一人としてこれらの産業には従事してないんだから。
 
ネトウヨ拗らせてキチガイになってるな
それともチョーンのナリスマシか?
 
イギリスHA
北米と比べると今ひとつアニメが浸透しないイメージ。
 
朝鮮人ぽいのが混じってるな
フランスや各国の日本イベントにも入り込んでるし気持ち悪い
 
ヨーロッパでは韓国は日本の属国だと思ってる人もいるからしゃーない
 
コミコンは別に日本のアニメ専用じゃないし
 
IRA復活希望!
 
チマチョゴリみたいな服着てる奴居るけど、
まだ韓国にも出店させてんの?
 
※199287
コミコンは別に日本のイベントじゃあないし。
 
韓服着てポケモンの話すんな
ポケモンがチョソの国のもんだと思われるじゃん
 
※199341
別にコミコンは日本のイベントじゃあないし。
 
※199346
お前、反論になってないぞ
誤解を生むって言ってんだよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ