ツイッターパーツ
t

2017-06-04 (Sun)
東京と全然違う!?箱根と京都の魅力に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
箱根&京都
今日は箱根に向かって一泊、そのあと京都へ向かいます



 バイバイ東京のホテル 「箱根で温泉を楽しもう」
6日目 2017年4月5日 東京から箱根へ 箱根登山鉄道 箱根のホテルにチェックインしました 「ワオ いい部屋だね」 靴を脱いで、と 「シャワーのあいだはこのドアを閉めておけるわけか」 外でシャワー? オーマイグッドネス 「自分で自分がうらやましいね ここをお湯でいっぱいにするのが待ち遠しい まさか、鍵閉まっちゃったんじゃないの?」 ハハ

チョコモナカジャンボ 3個目 日本のセブンイレブンに売ってる食べ物は10億倍おいしい とにかくおいしいの セブンイレブン、欲しいものが何でも手に入る ATM、アルコール、タバコまで それに卵のサンドイッチ!
「残念ながら美術館は15分前に閉まってた ということで4個目!」

このあとカップルマッサージっていうのに行くの カップルマッサージってなんだろ? でもその前に「本日のおやつはセブンイレブンより取り寄せましてございます クラッカーに、ピザ味とかいう変てこなポテトチップス それにハムとチーズ、おせんべい こちらのヌードルはわたくしにはよくわかりません もちろん日本酒もご用意しました」

「いや、カメラを構えたからっておれは踊らないぞ おまえのサルじゃないんだ インターネットなんて気にしない ただ、手を上げて! いや、やらない」
最高のマッサージだった おやすみ

7日目 2017年4月6日 箱根から京都へ
京都に到着 チェックインしたらラーメンを食べたい この旅初めてのラーメンになるわ ここに泊まるの
京都って東京と全然違う 新京極ショッピング街 ラーメン屋、ここだわ ワオ おすすめのマークがいっぱい さっきの店はトリップアドバイザーでもたくさんオススメがついてる有名な店なの でもこのあとお寺を見に行きたいのに1時間半も待てない、というわけで隣のうどん屋に入りました そんなに悪くない感じよね、同じヌードルだし こっちがわたしの 揚げと、ネギと、カレーのスープかな 「そしてデザート!」 5個目 ほんとに? 「もう何個目か覚えてないくらい買ってるな」 ここまでたくさんの昔ながらの店が並んでいて、ここでやっとお寺! 世界遺産 清水寺 靴を脱いで、袋に入れるのね 真っ暗闇 先に行って、わたしたちしかいないみたい 真っ暗な中、お寺の裏側に入った 真ん中に石があって、そこだけライトが当たってた また真っ暗な中を戻ってきたところ 相手への信頼が試される試練だったわね

この時間では何もかも品切れ ただ歩いてる でもすごく贅沢な体験よ 「とても美しいね ついつい小声になっちゃうくらい」
「日本へ来たのはいろいろ新しい体験をするためさ そしてここはマクドナルド これだって新しい体験だよ グラン・クラブハウスなんてハンバーガー知らないしね こっちはジンジャーポークバーガー 不可解な味だ」「マクドナルドで食べすぎた おれは何を考えてるんだ」
京都で滞在しているホテルは、まるで大学の寮みたいだけど気に入ってる…わあ! 「みんなおやすみ!」




ケイトとボブ、なんてかわいらしいの このふたり大好き そして、ボブ踊ってよ! ネット民は待ってるよ!




詳しい情報がついてて、まるで日本旅行のガイドブックみたいな動画だ これからもがんばって!




↑投稿者
ありがとう! 一緒に行っている気分になってほしいと思いながら動画を作ってるの まだまだ続くよ!




そのアイス、アメリカでも買えるよ ロングビーチに住んでるんだけど、近くのアジアンマーケットに売ってる




↑投稿者
ぜひその店の名前教えて! ロングビーチなら車で買いに行けるわ!




↑Hマートっていう、けっこう大きいチェーン店だよ ほかにもギオンマーケットっていうところもある 買えるといいね!




日本へ行ったことないけど、この動画は素敵な旅行を見せてくれているね 雰囲気のある場所とか、日々の行動のディテールが上手くミックスされてて楽しい 編集も素敵




ああ、ボブ…踊ってるのが見たい ダンスモンキー!




最後のボブで笑った 素敵な動画だ




素晴らしい動画だ また日本へ行きたいという野望がふつふつと




この動画好き また日本へ行きたくなった




これ見ながらにこにこしちゃった 日本へ行きたいと夢見てる なんて美しい国なの




途中で入るドラムの音がいい




オーマイゴッド 取った動画全部載せてほしいくらい 素晴らしい!




いいね!ってどうして1度しか押せないの?!




「踊らない、ネットなんか気にしない」って言っておきながら、最後はパンツ一丁で「おやすみ!」って




投稿者の動画を見てると、自分もロンドンの治安の悪い地域から抜け出したいと切に願うよ




ボブはこの旅のあいだいったいいくつアイスを食べるんだろうね 楽しみになってきた ドコモ風景がきれい 特に京都の街並みは最高にゴージャス!




スタジオジブリのミュージアムには行った? ボブとの旅行楽しんで




言葉に表せないぐらい素敵な動画だ 電車大好き




この続きが待ちきれない そのお寺に行ってみたいよ、美しすぎる…呼ばれてる気がするよ!




信じられないくらい美しい国だね、日本って!




沖縄にいたころ、マクドナルドとスターバックスによく行ってた スタバにはジャパニーズ・さくらフラペチーノっていうのがあるんだ あとマクドナルドには豆腐のビッグマックがある ベジタリアンじゃないのにそれ食べてた 素晴らしいんだ・・・この動画見たら帰りたくなった




https://www.youtube.com/watch?v=u5KLGyXh-Oc





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク