ツイッターパーツ
t
日本人がメキシコのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人がメキシコのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

日本人がメキシコのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
メキシコのお菓子を試してみた
Takis FuegoやNucitaを含めた多くの物を頂きました David Guevarraさん本当にありがとう 他にも色々な動画があるから、確認してね 他の言葉で翻訳してくれたら嬉しいな




子供の頃、食べたお菓子ばかりよ Bubu Lubusも大好きだわ よだれが出て来た
Bubu Lubus3054986




あなたたちの反応は見ていてとても興味深いね




私はメキシコのキャンディが大好きなの 特にタマリンドの味のキャンディとココナッツマカロンタイプのキャンディは美味しいわ アリゾナに住んでるけど小さいとき、少しだけメキシコに住んでた時があったの




トロントにもあるかな 試してみたい




↑私も食べたいと思っていたから同じ事を考えていたよ




僕の彼女もサワークリームが大好きなんだ




↑私も でもここでは見つからないね




Takisは辛いけど、食べれば食べる程、辛くなるの 現地の人々はこれに辛いソースをかけて、更に辛くしたりするの




コロンビアからもいつかお菓子を送りたい




↑メキシコの方が辛いと思うけどね




メキシコのホットチョコレート無しには生きられない




夜によく、ホットチョコレートを飲んでるの




Gansitosは私のお気に入りなの これを食べて大きくなったのよ
Gansitos30549848956565.jpg




Takiが全てだよ




是非、ロサンゼルスにも来て、お菓子を試して欲しいよ




辛い、しょっぱい梅はメキシコでとても人気なんだ




私達はgansitoを凍らせて食べるのよ マジパンを壊さない様に開けなきゃいけないけどね




payaso chocolateもチェックして欲しいよ
payaso chocolate98989480415105015165




私の国の特集もして欲しいわ




私はメキシコのキャンディが大好きなの  Bocadinも美味しいわよ   
Bocadin05159848949.jpg




マジパンはアーモンド風味なの




https://www.youtube.com/watch?v=JL7j_okhbtk
Comments
 
都合よく日本人にも外国人にもなるなよ
 
あら、女役もこなせるのよ。男として
 
このモドキは何がしたいんだ?
ブログによってはガイジンだったり日本人だったり。
何より親父が食いもんの動画を欧米のギャルみたいにUPするなよキモチワルイ。
 
甘くないものはないのか
 
また詐欺タイトルか

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ