ツイッターパーツ
t
サツマイモに天ぷら!?外国人に日本旅行の思い出に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

サツマイモに天ぷら!?外国人に日本旅行の思い出に海外興味津々(海外反応)

サツマイモに天ぷら!?外国人に日本旅行の思い出に海外興味津々(海外反応)

投稿者
豪華な寿司弁当と鹿/日本日記 寿司とホットドック
はーい!食いしんぼ!
私は今休暇で日本に来ています
奈良に行ってきてとても楽しかった 
楽しい時間を過ごせたのでおすすめの場所です
朝ごはんにはソーセージをたべ、お昼は手鞠寿司をたべてとってもおいしかったわ
一番おいしかったのは炭焼きのサツマイモ
どの鹿がいちばん気に入ったか教えてね



大阪から奈良 9:28AM
エンジョイナラシティ
カフェ デ クルーで朝食を食べています
私が買ったのはアイスティーとホットドッグみたいなもので
ボーイフレンドが買ったのはサーモンとクリームチーズとハム? あとはツナかな
これは別にふつう ちょっと小さめ
かなりどうってこともない朝ご飯になったわ
このパンの切り方が不思議よね
なんか半分じゃないし
普通だったけどたぶん二度と来ないと思うけどね

鹿のうんちがいっぱい落ちてる
鹿のおやつをかって食べさせる事が出来るんだって
どこへ逃げたらいいのかしら
みんなついてくる
私は風って言うセットを注文します
あとはこっちの天ぷらがついてるやつ
この箸を見てほしいの
うまくつかめるように端がけずってあるのよ
鹿が自転車のなんかタグを食べちゃってる
食べたらいけないとおもうんだけどどうかな
止めるべき?
エサをもらってるはずだと思うんだけど
ああ食べちゃった

この穴をくぐったらいい頃があるんだって
こっちは仏像を触ったら悪いところがよくなるって
暖かくてもちもちしてる
これは900円のサツマイモ
暖かいけど熱くはないわ
鹿がきちゃった、もうあっちいって
半分にしてみる 
すごくおいしい!
栗みたいな感じ



鹿にあっちに行ってほしいのにエサをあげたらダメよ とてもかわいい鹿だったけど アメリカの鹿はもっと臆病よ 私のあんなふうに鹿をなでられたらいいのに




アメリカでは鹿を狩るからね 趣味だけど




あなたが鹿せんべいをあげてるときまわりにいたのは白人さんばっかりだった? すごく有名な観光地にいるの?




あああー奈良公園だ! 何回もいったの 私は大阪に住んでてあなたの大ファン 日本と日本食を楽しんでくれますように




あなたのセーターをかじってた鹿がかわいかった! あなたも小さくてかわいいわね だから鹿に好かれるのよ
いい経験になったわね




コロラドの鹿もとってもかわいいけど車に突っ込んでくるの みるとぞっとする




9ドルもするサツマイモ




ホットドッグを食べてるときに箸を取り出すのかとおもったよ




鹿が紙を本当に食べてしまうなんて信じられない 




あの焼き芋は本当においしくて残りの人生あれだけ食べててもいいわ




最初の鹿がかわいかったよ




鹿の糞のところで笑いすぎて涙がでたよ 休みの残りを楽しんで!




投稿者
個人的にサツマイモ好きの鹿とパンフレットを食べてた鹿がお気に入りよ




2人の動画をいつも見てるの だって2人ともかわいいんだもん! 日本に言ってるなんて驚いたわ 私は日本人で横浜に住んでるの 東京の隣ね もしラーメンが好きなら私のおすすめは一蘭よ ラーメンのだし方が独特でおもしろいの 日本中にあるけど本店は博多ね 一番人気の回転寿しは大阪が発祥の「スシロー」でくら寿司も人気 行ってみて それと日本のマクドナルド 他とはちがうハンバーガーがあるからおもしろいと思う 日本を2人が楽しめますように ところで横浜には来る?




紙を食べちゃうなんて!笑




私は鹿が何を食べようと気にしないけどあなたが何を食べてるかは知りたいな




あなたの彼氏も映してくれない?




あなたの生活が目標




わーー 良いな




かわいそうな鹿 よっぽどお腹がすいていたのね




子ども達の服をかじって鹿たちがどれだけあの鹿せんべいをもらってるか考えてみて 




あのベルは一体なに?



https://www.youtube.com/watch?v=gUJNz7FXkjI
Comments
 
つり目の国籍ロンダリング中国人
 
ぶっさ
 
英語圏の東洋人が出てくると、内容に関係なく「国籍ロンダリング」と延髄反射で毎回もれなく言うやつがいるけど、おうむ返しは病氣の始まり。統合失調症か、脳の萎縮が始まっていると思う。精神科に行きましょう。
 
鹿がお辞儀をするのは
そうすると餌を貰えるというのを憶えたからではなくて
鹿は欲求不満でイライラすると頭を上下に振って
さらにストレスが蓄積すると対象に頭をぶつけはじめるって
多摩動物園の専属獣医が言ってた。
観光客が餌を持ってるのになかなか渡さないから
イラだってるだけらしい。
 
クチャラーは評価しない
 
相変わらずUP主が白人じゃないと口汚く罵る白人コンプレックス丸出しのレイシストばかりだな
 
ベルちゃう
神降ろしの鈴じゃ
 
ボスニアだかのバレー選手の釣り目って…
 
メッチャつり目じゃん。
ますますステレオに拍車かけてんな。
 
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、なんだろうけども
さすがに旅行楽しんでくれた人にまで突っかかるのはどうかと思うよ
 
サツマイモ900円とか・・・
 
ココのブログのURLってXXXが多くてアダルトサイトみたいだな。
 
すげーニダー顏....
 
焼き芋高いな...いい商売だ
 
きっちゃない食い方
日本のヤンキーでもこんな汚くない
 
自分の国では、鹿を遊びでハンティングして食うくせに、
なぜ日本へ来ると外人って途端に変わるのよ?
ほんと、外国人って二重人格だよね。
ウサギだってそうだし、猫も普段は虐待してるくせにさ。
日本へ来たら、自分が可愛いと思われたいとかか?
羨ましいなら、自分の国でもやればいいじゃん。
 
>病氣

おまえ何人だよwそれとも中二病かw
 
>>199598
歳をとりすぎていて中二病の定義もまともに知らないが、馬鹿の一つ覚えでいつも同じことを叫んでいるやつ、同じ発言を繰り返してしまう典型的な強迫性障害で、病気です。自分で意識できないところが怖い。
 
5:57 鹿せんべいに巻いてある紙を落としたら拾え、ボケ!
 
素行で人種がバレる良い例だねw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ