ツイッターパーツ
t

2017-06-06 (Tue)
日本人「日本の女子高生だけど質問ある?」(海外反応)

投稿者
日本の女子高校生で17才だけど、何か質問ある?




NHKは見てるの?



ときどきね
NHKのプログラムって子ども向けのプログラムが多いかな




英語は話せるの?




簡単な英語はわかるけど、
英語を理解するにはまだまだ時間がかかりそうだわ
日本人のほとんどは英語が得意じゃないので・・




そんなことないよ、十分上手だと思うよ




身長はどのぐらい?




165cmよ




好きな音楽を教えて!




きゃりーぱみゅぱみゅとパフュームよ
どの曲も好きだわ




キミ、佐藤琢磨って知ってる?




知らない




えー、F1ドライバー佐藤琢磨だよ!




高校何年生?




3年生!




好きな野球チームは?




興味ナシ




好きな食べ物は?




ラーメン!




ナイス!
私も!




アメリカ人で知っている人を教えて!




トランプさんかな・・ハハ




夏休みは何週ぐらいあるの?




1ヵ月ぐらいかな




ビデオゲームはする?




マリオカートが好きなのよ!




将来の夢は?




うーん、まだ分かんない!




学校にたくさん友人いる?




うん!
100人ぐらい




部活は何?




生徒会に入ってるんだー
あと、バイトを始めるつもりよ




アメリカに留学とかは考えている?




はい!
ぜひ行きたい!




好きな映画は?




美女と野獣かな





好きなスポーツ/選手は?




スケートね
浅田真央が好きよ




日本に住んでいて、良いことと悪いところはどんなところ?




いいことは、安全なこと
悪いことはあんまり自由じゃないっていうところね




https://www.reddit.com/r/AMA/comments/6elep4/im_a_high_school_student_in_japan/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(48) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク