ツイッターパーツ
t

2017-06-06 (Tue)
やっぱりコンビニ最強!?日本でオススメの軽食が海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本の軽食
今年の秋に日本に行く予定なんだけど、質問があるんだ お金をセーブする為に時々、ホテルの部屋で何か食べる日を作ろうと思ってるんだけど、
周辺で買える軽食ってどんな物?冷たい物もそうでない物も教えて
ホテルの部屋で何か軽食を食べる為にやかんは使えるかな?
電子レンジはどう?ホテルの部屋にはないことは分かってるんだけど、電子レンジで温める必要がある物の場合どうすればいい?
僕達は日本で良い食生活をしたいんだけど、そんなにお金はかけたくないんだ
軽食を食べて、お金をセーブする日をつくりたいんだ 旅行中、ホテルに滞在した人で何かアドバイスがある人はいる?




おにぎり、サンドウィッチ、弁当、スーパーの寿司、バナナやヨーグルト、パン、カップヌードルだよ コンビニも購入したお弁当を温めるか聞いてくれるよ




↑僕はファミリーマートが恋しいよ




↑僕はセブンイレブンのコーンドックが恋しいよ




↑僕はアメリカンドックに敬意を払うよ




↑ファミリーマートのフライドチキンは最高だよ




投稿者
↑完璧だよ ありがとう




↑スーパーの寿司は美味しいの?アメリカのスーパーの寿司はお米が冷たくて堅いし、美味しくないんだ




↑日本のは最高だよ




↑日本のスーパーの寿司は別物だよ 数時間たったら半額にしてくれるしね




↑僕の町(オーストリア)はレストランの寿司ですら良くないよ でも日本の寿司は最高だね 写真も貼付しておくよ
http://i.imgur.com/4Eu4UEf.jpg




コンビニを使えば、安くすむし、健康的だよ でも、正直に言うと、一日一回は贅沢しようと思っていたんだ せっかくの休暇だしね 帰国したときに倹約したよ 僕はコンビニで何回か買ったよ でも、レストランで食べたものもとても美味しかったよ




投稿者
↑そうだよ 僕も3週間日本にいく予定だけど、食べ物に関しては、予算を高めに設定してるんだ 日本に行く理由の一つだしね しかしながら、一日に一回もしくは二回は予算を低めに設定したいんだ 




日本にいた時に一番好きだった冷たい軽食は餅に包まったアイスクリームだよ(バニラや小豆味があったよ)コンビニでもスーパーでも売ってるんだ




閉店する一時間前にスーパーに行くといいよ 弁当や寿司、餅などが安くなるしね




500円でちゃんとした食事を得られるよ 吉野家、すき家などのファストフードレストランに行くと良いよ




カルビーのじゃがりこは最高だよ




軽食を持っていく必要はないよ どこにでもコンビニがあるから、おにぎり、寿司、パンやフライドチキン、ビールなどが手に入るしね




ビレッジバンガードに何でも売ってるよ




インスタントヌードルやお弁当の事を言ってるのかな?電子レンジはコンビニの物を使えるし、やかんも使えるんだ
ビジネスホテルに滞在したら、電子レンジは自動販売機の部屋にあるし、やかんも部屋にあるんだ




午後2時半〜3時と午後9時にはスーパーのお弁当が半額になるんだ 次の日の朝食にしてもいいしね




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6eutct/japanese_snacks/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク