ツイッターパーツ
t
やっぱりコンビニ最強!?日本でオススメの軽食が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

やっぱりコンビニ最強!?日本でオススメの軽食が海外で話題に(海外反応)

やっぱりコンビニ最強!?日本でオススメの軽食が海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本の軽食
今年の秋に日本に行く予定なんだけど、質問があるんだ お金をセーブする為に時々、ホテルの部屋で何か食べる日を作ろうと思ってるんだけど、
周辺で買える軽食ってどんな物?冷たい物もそうでない物も教えて
ホテルの部屋で何か軽食を食べる為にやかんは使えるかな?
電子レンジはどう?ホテルの部屋にはないことは分かってるんだけど、電子レンジで温める必要がある物の場合どうすればいい?
僕達は日本で良い食生活をしたいんだけど、そんなにお金はかけたくないんだ
軽食を食べて、お金をセーブする日をつくりたいんだ 旅行中、ホテルに滞在した人で何かアドバイスがある人はいる?



おにぎり、サンドウィッチ、弁当、スーパーの寿司、バナナやヨーグルト、パン、カップヌードルだよ コンビニも購入したお弁当を温めるか聞いてくれるよ




↑僕はファミリーマートが恋しいよ




↑僕はセブンイレブンのコーンドックが恋しいよ




↑僕はアメリカンドックに敬意を払うよ




↑ファミリーマートのフライドチキンは最高だよ




投稿者
↑完璧だよ ありがとう




↑スーパーの寿司は美味しいの?アメリカのスーパーの寿司はお米が冷たくて堅いし、美味しくないんだ




↑日本のは最高だよ




↑日本のスーパーの寿司は別物だよ 数時間たったら半額にしてくれるしね




↑僕の町(オーストリア)はレストランの寿司ですら良くないよ でも日本の寿司は最高だね 写真も貼付しておくよ
http://i.imgur.com/4Eu4UEf.jpg




コンビニを使えば、安くすむし、健康的だよ でも、正直に言うと、一日一回は贅沢しようと思っていたんだ せっかくの休暇だしね 帰国したときに倹約したよ 僕はコンビニで何回か買ったよ でも、レストランで食べたものもとても美味しかったよ




投稿者
↑そうだよ 僕も3週間日本にいく予定だけど、食べ物に関しては、予算を高めに設定してるんだ 日本に行く理由の一つだしね しかしながら、一日に一回もしくは二回は予算を低めに設定したいんだ 




日本にいた時に一番好きだった冷たい軽食は餅に包まったアイスクリームだよ(バニラや小豆味があったよ)コンビニでもスーパーでも売ってるんだ




閉店する一時間前にスーパーに行くといいよ 弁当や寿司、餅などが安くなるしね




500円でちゃんとした食事を得られるよ 吉野家、すき家などのファストフードレストランに行くと良いよ




カルビーのじゃがりこは最高だよ




軽食を持っていく必要はないよ どこにでもコンビニがあるから、おにぎり、寿司、パンやフライドチキン、ビールなどが手に入るしね




ビレッジバンガードに何でも売ってるよ




インスタントヌードルやお弁当の事を言ってるのかな?電子レンジはコンビニの物を使えるし、やかんも使えるんだ
ビジネスホテルに滞在したら、電子レンジは自動販売機の部屋にあるし、やかんも部屋にあるんだ




午後2時半〜3時と午後9時にはスーパーのお弁当が半額になるんだ 次の日の朝食にしてもいいしね




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6eutct/japanese_snacks/
Comments
 
外国人の海外旅行は長くていいな
 
来年3週間の海外旅行を今から計画中。
旅行業者の1週間ツアーを3回行く事考えたら格安だよ。
 
100均LAWSONとかのレトルト丼とパックご飯とかかカップ麺かパンやおにぎり計3個までか半額弁当だと200円300円になるけどそれ以上だとチェーン店で食べれば500円程度で済むパターン多いんだよな
てんやの天丼ですら500円だし、松屋吉野家なら500円切るし、ラーメンも日高屋なら500円切るし、富士そばやはなまるうどんも500円切る
そこまで知るようなやつは住んでないと少ないか
 
半額セールを買って、夕飯、朝飯だろう。コンビニは間食なら悪くないな。
わざわざ太平洋越えて来んだからwできるだけ老舗の飲食店で食ってもらいたいね。
 
最近コンビニのおいしいパンが見つけられない、
100円も余裕で越えてくる商品が増えてしまったし
 
お菓子は軽食に入りますか?
 
半額弁当は戦って勝ち取れよ
 
割引きされたものだけ狙いやがって、このチェリーピッカーどもめ!
まあ、他でお金落としてくれるから別にいいけど。スーパーやコンビニで働いている人にとっては「ぐぬぬっ」て感じだろうけど、仕方ないね。
 
>ビジネスホテルに滞在したら、、、、やかんも部屋にあるんだ

たぶん原文はケルト(Celt)じゃない?
今場合はやかんと訳す方が変だと思う!
 
旅行先の飲食代を心配するような貧乏外人は日本に来なくていいよ。貧乏外人ほど日本女性に悪さするしな。
 
割高なコンビニ飯なら安いファミレス入ってもあまり差がない気がする
 
>スーパーの寿司は美味しいの?

味は地域や店にもよるんだけどな
地元で展開してる店のは旨いが、○○○系のは不味かったり…
その辺りも下調べしとくべきだろうなw
 
下手にコンビニ弁当なんかに手を出すくらいなら吉野屋とか立ち食いそば屋にでも行ったほうがましだな。
 
ローソンのからあげくんが今や代表的な和食だからなあ
ほぼ毎日食べてますw
 
>スーパーの寿司は美味しいの?

多分地元は新鮮なブダイやグルクンがたくさん獲れるから
日本で一番寿司が美味いと思う。スーパーの寿司とオリオン
ビールで楽しんでほしいね。
 
コンビニって高くね?
スーパー行くよ
 
一番美味しい日本料理はセブンイレブンのブリトーだな。これ以外に美味い日本料理は皆無だよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ