ツイッターパーツ
t
ココイチだけじゃない!無印良品の美味しいカレーに外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ココイチだけじゃない!無印良品の美味しいカレーに外国人大満足(海外反応)

ココイチだけじゃない!無印良品の美味しいカレーに外国人大満足(海外反応)

投稿者
無印良品に、こんなたくさんの種類のカレーがあったって知ってた?



無印良品には食品もたくさん置いているよね
結構気になってたけど、あまり買ったこと無いもの人も多いよね
そこで今日は、カレー!
本場インドを模したカレーのようだけど、さてさてどんな味だろうね?



シンイチが選んだヒヨコマメのカレーが一番おいしそうだな




私は日本のカレーを作るのが大好き
夫はカレーの肉が大好きなので、鶏肉/牛肉をセレクトするわ




無印良品が大好き
ドイツに無印良品の店舗があるけど
食べ物が売っていいないのが残念なんだよな




魚カレーを食べたことはないって?
もしシンガポールに着たらぜひ、食べてみてね
魚の頭のカレー、アッサムの魚のカレー(私のお気に入り)とトムヤムクン魚の頭のカレーなどがあるよ




チキンココナツカレーが一番おいしそう




同感!




妹さん、いい性格だよね




そのカレー、東京駅で見たことがあるよ
味の紹介をしてくれてありがとう!




全種類、試してみたい




カレー、大好き




チャナマサラが大好き




カレーって食べたことがないけど、美味しそうだね




MIJI香港のウェブサイト上で25種類のカレーを見つけたよ!
カレーを販売しているとは、知らなかったなぁ
価格も許容可能だね!




コルマ(korma) とクルマ(kurma)って同じものだと思うけど?




あれー?なんでバターチキンカレーがないのー?




無印のタイのグリーンカレーも美味しいよ




動画に妹さんを入れないでほしい・・



この二人は友達?




カップルだよ




えーーー! クール!




インスタントラーメンを食べるのと同じぐらい楽しみだな




黒ゴマとナスを試してみたいな




無印良品が大好きだけど、トロントで非常に高価なんだよなー




無印ってこんなにいろんな種類のカレーがあるんだw
知らなかったw




一番好きな料理は日本料理なんだ




日本にはあまりにもスバラシイ食品があるんだね




うらやましいよね




https://www.youtube.com/watch?v=di585bEBZaY
Comments
 
ホットなカレーがとてもうまそう
モっと色々な動画を観てみてないとわからないけど
きめぇwwwwwwww

ぇふぇふぇふぇ



 
ココイチは不味いが、無印のカレーは日本一美味い
 
いつも思うけど、こいつら映像の作り方が下手すぎる
だらだらと流すだけ
組織で仕事したこと無いんだろうなあ
 
ココイチはトッピングさせる為に不味く作ってんだよなー
よくこんなタチの悪い店に行く気になるな
不思議で仕方が無い
 
ココナッツのカレーはご飯には合わない
 
ホモだってばれたから真ん中に女を入れてみました
 
また安い制作費で儲けようとしてる
 
無印って、トップバリューみたいなもんだろう?
製造元がはっきり判らないのに、口にしたり身に着けたり
出来ない。中韓製がアルっていうから、買わないわ。
 
カレーを語りたいなら、神保町あたりの有名店をひととおり巡ってみると良いよ。
レトルトのレビューなんかつまんなく思えるから。
 
日本人はまず批判からw
 
無印のレトルトカレーは良く出来ている。
種類も豊富で値段も悪くない。
俺はバターチキンが旨いと思ったよ。
 
最近、マスコミも一緒になって無印良品宣伝してて気持ち悪い
まず昔の品質に戻しなさいよと思う
もちろん良品とまでは行かないけど、並ではあったから
 
ココイチdisっても宣伝になるだけなのになあ
 
外国人大満足ていう見出しで、こいつら出てくるとガッカリするのは俺だけ?
やっぱり日本オタクっぽいのしかこういうのやらないよな
 
トップバリュと同じ
得体が知れないし、決してどこが作っているのか明かさない
段ボールは食いたくないし、髪の毛で作った醤油も食いたくない
そう言う不安を無印は解消していない

だから、中身は韓国・中国製と見て間違いでも無いんだよ
特に食品は、人の命を預かるものでもある以上、製造元を明かさないなら絶対に口に入れたらダメ
 
※199729
インドやパキスタンなどの本場のシェフがいて、インディカ米かチャパティを出してる店が
あのあたりに何店舗ある?特アが経営する日本料理店みたいな、インド人じゃない日本人が
経営するインチキな店ばかりじゃないか?
 
※199714
おまけにルーは世界一不味いと言われる食品メーカーのハウスだからな。
美味く作る方が難しいよ。
 
※199719
タイやインドネシアみたいなカレーの本場では人気だよ。ライスに合わないわけがない。
我が家はココナッツミルクで炊いたご飯で毎日食べてるし。
 
お前らがココイチ美味いって言うから食ってみたけど、家で出されるカレーのが圧倒的に美味しいかった。
しかもコロッケをトッピングしたら安い冷凍コロッケの味がしてマジで不味かった。カレー自体は学食よりランクが下な味だった。まだすき家のカレーのがマシ
 
またこいつらかー
 
また日本人の反応かよ
 
ココイチは余り美味しいと思わないけど、無印のレトルトは結構美味しいし人気あるよね
最近は美味しいレトルトカレーが増えたなぁ
 
神保町のカレー屋って言うほど美味しくないよ
 
普通にレトルト特有の匂いがして無理
むしろココイチ食いたくなったけど近くに無いしどうすっかな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ