ツイッターパーツ
t
ナルトに遊戯王!?外国人が漫画にハマったきっかけが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ナルトに遊戯王!?外国人が漫画にハマったきっかけが海外で話題に(海外反応)

ナルトに遊戯王!?外国人が漫画にハマったきっかけが海外で話題に(海外反応)

投稿者
何がきっかけで漫画や日本の文化にハマった?
僕は少年ジャンプの英語版にハマってるんだ 子供(6歳か7歳)の時、遊戯王の絵を見て、それがきっかけだよ 全てのジャンルに夢中になったんだ 君は何がきっかけ?



「Toonami」だよ NARUTOがやってて、ある日、そのNARUTOが本に出て来たんだ
※TOONAMIは、カートゥーン ネットワークのアニメの放送枠の名称。




↑アメリカ人にはよくあるきっかけだね 僕はドラゴンボールZもガンダムもトライガンもそこで知った




↑僕は深夜にやってる「アダルトスイム」だよ 幽遊白書、犬夜叉、るろうに剣心をそこで知ったんだ




↑僕もチェックしないとな 犬夜叉は楽しいけど、アニメでは見た事がないんだ 見る価値はある?




↑僕は大ファンなんだ 8歳の頃からずっと見てるよ とても懐かしい気持ちになるんだ




↑それは最高だね ありがとう




↑るろうに剣心は最高だよ 見る価値があるんだ 幽遊白書もね ハンターハンターが好きなら、作者が同じだから見るべきだよ




NARUTOがきっかけでアニメや漫画文化にハマったよ でもデスノートが最初だった気もするな




↑僕も同様だよ




無料オンラインで観るのが最も簡単だよ




ドラゴンボールZとスラムダンク




最初のきっかけはポケモンだよ 




ドラゴンボールZだな




どれも最高のアニメだ




友人とサイクリングしている時に友人から「ブリーチ」のことを聞いて、それがきっかけ




名前は忘れたけど、13歳の時に見ていた可愛い女の子が出てくるアニメだよ




デスノートの実写をみて、漫画をチェックしたのがきっかけだ




いとこから犬夜叉、ONE PIECE、ドラえもん、名探偵コナンの漫画を借りた事がきっかけだね




皆から勧められたONE PIECEがきっかけね




セーラームーンのスイス語版を読んだのがきっかけよ 私は今でもこのアニメが好きなの




https://www.reddit.com/r/manga/comments/6f0v7q/what_got_you_into_mangajapanese_culture/
Comments
 
利権やなんかうるさく言わないで、過去からリアルタイムのものまで全部見れるアニメ動画配信サービスを全世界でやれば絶対にすごい影響力があると思うんだけどな。
 
※199739
落ち目のアニメ業界は数年後には日本から無くなってるよ。
在日が8割占めてて日本人が全く関わっていないし。
 
リアルタイム配信が海外にも施行され始めたのまだ最近の話だもんなぁ
ちょっと前までの海外アニメ環境は北米版DVD出るまで待つしかなかった。
それが今じゃ下手すると日本の地方より海外への配信が早いパターンも

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ