ツイッターパーツ
t

2017-06-06 (Tue)
ナルトに遊戯王!?外国人が漫画にハマったきっかけが海外で話題に(海外反応)

投稿者
何がきっかけで漫画や日本の文化にハマった?
僕は少年ジャンプの英語版にハマってるんだ 子供(6歳か7歳)の時、遊戯王の絵を見て、それがきっかけだよ 全てのジャンルに夢中になったんだ 君は何がきっかけ?




「Toonami」だよ NARUTOがやってて、ある日、そのNARUTOが本に出て来たんだ
※TOONAMIは、カートゥーン ネットワークのアニメの放送枠の名称。




↑アメリカ人にはよくあるきっかけだね 僕はドラゴンボールZもガンダムもトライガンもそこで知った




↑僕は深夜にやってる「アダルトスイム」だよ 幽遊白書、犬夜叉、るろうに剣心をそこで知ったんだ




↑僕もチェックしないとな 犬夜叉は楽しいけど、アニメでは見た事がないんだ 見る価値はある?




↑僕は大ファンなんだ 8歳の頃からずっと見てるよ とても懐かしい気持ちになるんだ




↑それは最高だね ありがとう




↑るろうに剣心は最高だよ 見る価値があるんだ 幽遊白書もね ハンターハンターが好きなら、作者が同じだから見るべきだよ




NARUTOがきっかけでアニメや漫画文化にハマったよ でもデスノートが最初だった気もするな




↑僕も同様だよ




無料オンラインで観るのが最も簡単だよ




ドラゴンボールZとスラムダンク




最初のきっかけはポケモンだよ 




ドラゴンボールZだな




どれも最高のアニメだ




友人とサイクリングしている時に友人から「ブリーチ」のことを聞いて、それがきっかけ




名前は忘れたけど、13歳の時に見ていた可愛い女の子が出てくるアニメだよ




デスノートの実写をみて、漫画をチェックしたのがきっかけだ




いとこから犬夜叉、ONE PIECE、ドラえもん、名探偵コナンの漫画を借りた事がきっかけだね




皆から勧められたONE PIECEがきっかけね




セーラームーンのスイス語版を読んだのがきっかけよ 私は今でもこのアニメが好きなの




https://www.reddit.com/r/manga/comments/6f0v7q/what_got_you_into_mangajapanese_culture/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク