ツイッターパーツ
t
お歯黒に世界一低いエスカレーター!?外国人が驚いた日本についてに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

お歯黒に世界一低いエスカレーター!?外国人が驚いた日本についてに海外興味津々(海外反応)

お歯黒に世界一低いエスカレーター!?外国人が驚いた日本についてに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の興味深いこと



今日は日本の興味深い事を紹介します
メロンはとても高価で、高いものは3万円くらいのものもあります
え、メロンに3万円!?
すごい
なんでこんなに高いの!?
Google検索しよう
あ~、日本の限られた地域でした栽培されていないからか…
身体にいいものを食べたいのに、なんで健康的な物はこんなにも高いんだろう!?

日本人はコーヒー大好き
私もコーヒー大好きです
日本はジャマイカで1年間に生産されるコーヒー豆の約85%を輸入しています
それはすごい量
すご~い
日本に行きたいな~!

トイレではトイレ用の履物を履かなければいけない
これは聞いたことがあるし、ほとんどの家がそうだと思う
コメントを残してください

日本の若者は少し崩れた歯並びや八重歯が可愛いと考えており、付け八重歯というものもある
知らなかった!
普通はみんな歯並びを直す為に歯科矯正をするのに、日本は逆なんて、面白いね!
これを聞いたら、自分の昔の歯並びにもっと自信を持てたかもしれないのに

日本では音を立てて食べることはいいことだ
これはよく聞くね
音を立てて食べることで、美味しいということを示すんでしょ?
そうやって、シェフを賞賛する、ということね

KFCはクリスマスのディナーに選ばれる
え、じゃあクリスマスにはみんなKFCを注文するってこと!?
すごーい

人のお尻を指で刺すのはとても一般的なことだ
これは聞いたことがある…(笑)
でも、考えた人は意地悪だよね!
カラオケは日本人にとって“誰もいないオーケストラ”みたいな感覚
そうなんだ
すごく悲しい感じがする(笑)

添い寝カフェというものがある
どういうこと!?
ただ添い寝をするということを目的としており、性的な要求はできない
へ~、純粋にハグだけなんだ

日本の学校には清掃員はおらず、授業後生徒たちが自分で掃除をする
すごい!
毎日クラス全員で教室の掃き掃除や拭き掃除、トイレ掃除などを行う
へ~!
感心するね

昔の日本人女性は、歯を黒く染めていた
え!?
古代の日本人女性は、白い歯は醜いと考え、黒く塗っていた
ほんと!?
みんな歯が白いのに、醜いなんて…日本は変わっているんだね!笑

会社で寝てもいい
え、どういうこと!?
これは長時間労働の大変さを象徴しており、昼寝をしなければいけないほど一生懸命働いているということを意味する
そうなんだ~

日本にはカプセルホテルというものがある
泊まる所がない時に、小さな睡眠専用のホテルに泊まることができる
そうなんだ
ちょっと冒険ってかんじだけどね!
泊まってみたいな~!

日本にはウサギがいっぱいの島がある
今すぐ連れてって!
すごく楽しそう
絶対ここに行きたい

5段しかない世界一低いエスカレーターがある
5段しかないのに、エスカレーターなんだ(笑)
日本って面白くて最高
観てくれてありがとうございました



1いいね




日本大好き




仕事で寝ることは良い事ってやつが一番好き




↑日本で働きたい




私は歯並びが悪い…だから日本に行きたい…




↑私も




↑私だけじゃなくて嬉しい




彼女はすごく面白くて、落ち着く




↑わかる
彼女は最高




↑私は日本なら美しい歯を持っている(笑)




彼女のアクセント可愛い




歯並びが悪いから、日本に行かなきゃ




↑“ドラキュラの牙”がある子供たちは、日本に行くべきだね!




うーん、私は日本に行く必要がありそう
だれか一緒に行ってくれる人~?




日本にはキツネがたくさんいる公園もあるよね




↑アメリカから日本って飛行機でどのくらいかかるの?
キツネを見に行きたい!!




↑11時間30分だよ
日本には住んでいないけど、知っているんだ




↑鹿に餌をやれる場所もある




↑キツネ村?
猫島やうさぎ島もあるよね




エレンはコメントに返信してくれないのかな?




↑しないと思うよ




歯並びが悪いから…日本に行かなきゃ~!!




https://www.youtube.com/watch?v=IhYKciG6_4w
Comments
 
半分以上はそんなの一般的じゃないだろという内容で草
こうやって「奇妙な国ニッポン」が形作られるんだなあ
 
浅はかすぎて草
 
しねばいいのに


しか感想がない
 
歯並び悪いならイギリス逝けよ
 
お前ら文句言ってないでイメージ操作に協力して観光収入増やせ
外人から絞りとれ
 
西洋人が文化抹殺しただけで、お歯黒とか各地で有ったろう
 
外人版syamuみたいな雰囲気やな
 
結構誤解されてるよね。
麺をすするのは、熱い麺を冷ます役割もある。
麺をや汁を冷ましてから食べると美味しくなくなる。
また香りなどを感じる事が出来、よりおいしく食べる事が出来るから。熱くない、冷たい蕎麦料理などは香りを楽しむためにすする。
欧米の食には、熱いスープに入れた麺という物が無いので
そういった文化が無い。
欧米人は日本人より損をしている。

 
ハァ―――・・・
 
気持ち悪い整形と厚化粧の国籍ロンダリングオーストラリア人
何人だよwこのぶす
 
普通のバカ外人!
 
会社で居眠りして降格された私に謝れ(泣
 
典型的馬鹿外人
 
なんだよこのドブス馬鹿外人は
嘘つきまくりじゃないか
 
> 音を立てて食べることで、美味しいということを示すんでしょ?
 
典型的なバアカ外人。
食べるときに音をたてたり話をするのは、躾のされていない者の証だ。
熱いうちに食べるため、どうしても啜る必要があり音が出てしまうのが大半っていうだけで、音を立てないことに越したことはない。
 
※199894
いやそもそも欧米人は熱いものは食べられない
まず舌を火傷するし食べるのが不可能と考えるから
日本人の感覚で言えば猫舌
むしろフランスの高級店とかでは冷めた頃合で出す
 
世界一低いエスカレーターは、日本人の身長ならではだと
イギリス人の東京特派員だった人がエッセイで語ってたな。
 
ネットで拾った適当情報を得意げに語る馬鹿!
 
食べる時に音を立てるのは基本的に良くない
蕎麦はまあ大衆文化だから多少下品でも許されるってだけ
わざわざ音を立てる必要はない
 
>日本では音を立てて食べることはいいことだ

昔「そばはすすって食べるのがむしろマナー」なんてネットでうそぶいてた連中よ
見ろよ、おまえらのせいでこんなデマが世界に広まっちまったぞ
 
確かお歯黒は白い歯が醜いとか黒い歯が美しいとかじゃなくて、眉や白い歯は男性を誘惑するアイテムだから良家の御新造さんは眉を剃ってお歯黒をするはず。白い歯を見せるのは下品ってこと。
 
外人は大体猫舌
 
どうやればこんなに
「中年のオバチャンしかも関西風味」感を
醸し出すことができるのか・・・
 
圧倒的じゃないか!
 
馬鹿すぎて二の句も出ない
 
>眉や白い歯は男性を誘惑するアイテム
それはお歯黒や眉剃りが醜いと思う現代人の考え
元々は成人としての嗜みであり高貴さの証しだった
江戸時代には庶民にみ広まって既婚者がするようになり、色っぽいとされた

そもそもお歯黒には虫歯予防の効果があるのでその知識とそれをする余裕のある特権階級がしていたのでは
 
85%ってなんだよ?ツカミか?
ホラでツカムのか。そりゃフツウノ人ではないなぁ。職場にいたらいずれ無視されるだろうなぁ
 
勘違いしてるみたいだけど歯並びの悪さにも限度はある。
可愛いと許されるのは八重歯のみ。
出っ歯隙っ歯味噌っ歯歯抜け受け口とかいくら日本でも無し。
それと音を立てても大丈夫なのは麺類のみ。同じ麺類でもスパゲティは許さない。
 
ガチャ歯には限度というものが有ってだなw
 
このブス
何?

チョ.ン?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ