ツイッターパーツ
t
海外「これは芸術だ!」日本の新しい形の寿司に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これは芸術だ!」日本の新しい形の寿司に海外称賛(海外反応)

海外「これは芸術だ!」日本の新しい形の寿司に海外称賛(海外反応)

投稿者
手毬寿司







手毬寿司が可愛すぎる!
レストランをオープンすべし!




ジュンってまるでアニメに出てくる男性のリアルバージョンだね




レイチェルはラッキーガールだね
クッキングする男性ってセクシーだ




うわー、この猫ちゃんはあたしよりいい生活してる




アメリカでこんな食事をしたら、100ドルぐらいかかっちゃうよ




いやぁ、その価値は120ポンド!




うわー、美しい街、いったいどこなの?




名古屋らしいよ




ナイフの品質がすごくいいんじゃない?




そういう包丁、大好き!




カメラワークも見事だね
ほとんどのユーチューバの調理は当たり障りのないところにカメラをセットしてるから
つまらないよね




すっごい、このビデオは、一日の始まりにピッタリだわ
風景、料理の芸術、編集の芸術、かわいい猫・・・
そして、ジュンのなめらかな声
自然に笑顔になるよ




インドネシアからこんにちは!




いやぁ、プロだね
スライスやチョッピングを学びたいわ




どの動画も芸術的だー!!!




寿司は好きじゃないけど、見ていて気持ちいいわ




いやぁ、ジュンさん、完璧!
スキルもバックグラウンドミュージックも何もかもすごい!




真似したいけど、地元のスーパーでは残念ながら新鮮な魚が手に入らないよ




キミ、どこに住んでるの?




上海なんだ




日本の猫はお行儀がいいなぁ




スーパーへ行くまでの道はすごく風光明媚だね
すてきだわ




これだけの動画を作るのに、どれだけ時間をかけているのかと思うだけでも
驚きだ




猫ちゃんに食べ物の匂いをかがせるところがとっても好き




美しい家に住んでいるんだね




ジュンと妻のレイチェルは日本文化について話すブログも持ってるよ




ジュンが「バジル」っていう発音にキュン!




食用の花ってあるのね・・びっくりポン!




これまでにYouTubeで見た中では文字通り最高のレシピ動画の一つだね
私はこのチャンネルを崇拝するわ




うわー、健康的な食べものだね




こんな素敵なお料理作れる旦那さんほしい?




これは料理じゃないよ、アートだよ!




https://www.youtube.com/watch?v=MIF4Imp92OM
Comments
 
どこが新しいの?
 
新しくないのだが
 
新大陸と言ってのける連中の傲慢と同じ匂い
 
京懐石とか食べたことないんだろうな~
 
新しくないわけだが
 
猫「おれにも食わせろニャ!」
 
ガイジン共は何かと「寿司!スシ!」とか言う割りには寿司の事何も知らないというより出鱈目だったりヘンテコな知識ばかりだよね…
少しは目の前のスマホやパソコン使って調べ直す事位すればいいのに…
 
手毬寿司、昔からあるよね・・・
猫と自転車が寿司と何の関係があるの?と思って動画は途中で見るのをやめた!
 
やっぱり新しくないだろって突っ込みになるよね
 
チャンコロ
 
名無しのサッカーマニア 2017年06月08日 17:28
チョンに勝ったくらいで石碑とかさすが雑魚シナ
そんな雑魚シナに負けたチョンもチョンだけどなwww
 
ようつべに出てくる包丁人のマナ板がベニア板みたいな茶色って
何なんだろう
汚れがわかんなくなると言う概念がないのか?
 
空気読めばyoutube見る外国人の感覚で見れば
この手の寿司が未知で新しいだろ
ってまじめに書き込んでおこっと
 
いつまでもお客様気分のレイチェルとかいうカス
 
てまり寿司はこいつのオリジナルじゃねえし
じじい顔にマッシュルームヘアスタイルは
きもいからいい加減やめろw
 
予想通りブサメンの嫉妬が凄いな
男の嫉妬ほど…
 
子供の頃既にあったから少なくとも40-50年前はあったろ
遠足の弁当に入ってたわ
弁当じゃ生のネタはあまり使わないから玉子やユカリやフリカケとかで代用してたけど
 
※200173
回線から性別と容姿を透視できる超能力者かよw
てかこいつの反応って凄いズレてんだけど、意外と本人だったりしてな
 
なんだ図星か
やっぱりブサメンの嫉妬であってるやん
 
ブログの主が手まり寿司とか知らなかったんだろうな
他にも茶巾寿司とかこの手のはあるよ
 
ジュンさん料理人なのかな?
手つきが素人じゃないよね。
この人、稲沢でしょ?
どっかでお店やってるなら食べに行ってみたいな。

 
手に汗かいて、一生懸命握りました。
 
動画作った人は新しいなんて一言も言ってないじゃん

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ