ツイッターパーツ
t
秋葉原に新宿!東京旅行で外国人世界一素晴らしい都市だと絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

秋葉原に新宿!東京旅行で外国人世界一素晴らしい都市だと絶賛(海外反応)

秋葉原に新宿!東京旅行で外国人世界一素晴らしい都市だと絶賛(海外反応)

投稿者
日本への旅 素晴らしき東京の記録
4週間では東京を見てまわるのにも足りないのに日本なんて! 桜の季節に世界一忙しい街を旅行するジェリージャーニーをフォローしてね
新宿、渋谷、浅草、長野にもっと!



僕たちは東京に来ました 
世界一素晴らしい町、東京は2回目です
ぼくはすっかりはまってるよ
日本を旅行してまわる事にします
新しいカメラを手に入れたしさぁ出発だ
僕らはすっかりお腹がすいてるからまずは腹ごしらえ

渋谷 2016年3月6日
僕らは代々木公園に来ました
ココではなにかおかしなダンスを練習してるみたいだよ
桜を見つけたよ
これから1カ月日本にいたらもっとたくさんの花を見る事が出来るかな
ここから有名な渋谷交差点を一望できる所なんだ

秋葉原2016年3月7日
ここは電気の街だよ
ゲーセン天国だ!
新宿2016年3月9日
原宿の竹下通りを歩いてきました
いろんな事を日本人に聞いているチャンネルの人に出会ったよ
いまからロボットレストランに向かってるんだ
かなり気が狂った感じだよ
そこまでおかしくなかったよね?
ブラジルと日本がで会ったって感じだったと思うよ
さ、なにか食べる物を探しに行こう

川口 2016年3月11日
今日はゴルフのうちっぱなしにきました
24時間営業でむしろうちっぱなしとはなんか違う物って感じだよ
スーパーマーケットのすべてが素晴らしい
日本ではお金をはらったら袋をもって袋詰めをする場所にもって行って自分で袋につめてもってかえるんだ
日本のおやつはどれもおいしくて素晴らしいよ
これは暖かいコーヒーとじゃがりこ 
これはすごくおいしいサンドイッチなんだよ
日本、素晴らしい所だよ
私が買ったのはお茶と手巻き寿司とラーメンサンドイッチ どう思う?

東京都庁に向かっています
今日は週末なので人が少ないのですが反対側に行くともっと人がおおくてすごいと思うよ
ヨドバシカメラはすごいと思う 
カメラの関係のものだけで4〜5階あるんだ
もう1つのカメラのお店はビッグカメラだよ
うしろにうつっているのは20周年のキャラクターらしい

銀座 2016年3月14日
自販機でいろんな物を試してみてるんだけどこのココアは人生で一番おいしい飲み物だと思う
雨がふってるけどいまから 買物に行こうと思ってる
最上階まで来て撮影をしてるんだ
とはいえものすごく雨が降ってる
雨の中の撮影を結構したからまたそれもまたアップできると思う
渋谷にきていろんなところを見せようと思って移動してるよ
東京の電車はすごいと思うけどこれは本当にすごいよ、2階建てになってるんだ
下の階は子供があそべるようになってる

六本木 2016年3月15日
前回日本に来た時にココからの景色が素晴らしくて気に入ったからまた来たんだ
ココからの東京タワーの眺めは最高だよ
今日は浅草にきて観光客的なお寺的な物を見に来たよ
アジアの道を見つけてすてきなのはこういう小路をみつけて歩く事だよ
浜寿司に行ってきたんだ 
ぼくは魚以外の物ばっかりたべてエリーは魚的な物ばかり食べたけどおいしかったよ

大阪 2016年3月19日
今日は小さい頃からずっとのりたかった新幹線にのる日なんだ! 大興奮だよ
すごく静かにすーっと入ってきたんだ
この電車は時速200マイル程になって大阪まで2時間かからずにつくんだ
さて大阪についたよ
大阪にこれから1週間いるんだけどその分は違う動画を作るから続きは東京の残りをお見せします

新宿 2016年3月28日
新宿御苑に来ています
今日は東京の桜の季節が公に始まった日だと思うよ
地域によっていろんなお祭りが日本中であるんだ

長野 2016年3月26日
いまからお猿を見に行くんだよ
新幹線にのって電車を乗り換えてバスにのってそこからまた歩いてる
長野駅の地下にいってもらうパスがあってちょっとお得だよ
このカメラを使って動画を撮っていくよ
公園を見終わったのでいまからまた5時間かけて東京に戻ります
往復10時間ってバカみたいっておもうかもしれないけどこの景色を見逃す手はないよ

新宿 2016年3月31日
今日は富士山の山中湖に行こうとおもったんだけどバスに乗り損なったんだ
だから東京都庁にきたよ
この景色はイマイチなのであっちこっち見に行こうかな
新宿の反対側に来ました
8階にあるカフェを発見したから入ってみる事にした
あとはゲーセンをまわってみるよ
外が暗くなってきた
今日は生まれてはじめて魚の寿司を食べたよ
とても柔らかくてよかったと思うよ

新宿 2016年4月3日
東京最後の日だよ
新宿にきて最後のお買い物をしにきたんだ
どの出口からでるかによって全く違う所に行っちゃうからねそこが難しいよ
すばらしい富士山の写真をみつけてからすっかり富士山のファンになってしまったんだ
ダン=フリーマンって言う人の写真なんだけどね、下にリンクを貼っておくよ

成田 2016年4月4日
あと日本にいるのは数時間、いまからメルボルンに移動します



なんてきれいな動画なんだ 君の技術に刺激されたよ




ぼくも世界を旅行できたらいいのに




↑投稿者
何でためらってるの? ぼくは何年も夢見ていてそれからそのために働き始めたら出来たよ!




シェアしてくれてありがとう 私の次の目的地は絶対に日本ね




日本:写真家の天国




↑投稿者
確かに ずっと懐かしく思ってるよ




ものすごく日本に行ってみたいの すごくきれい 動画も大好き!




あああ 日本が懐かしいよ 今まで4回言ったんだけど また今度は2017年の10月か11月に行くんだ




↑投稿者
すてきだ 始めて行ったのは11月ですごく良かった! 桜の季節よりもむしろ好きかも




2015年に桜の季節に言ったんだ その年は寒い春だった 最終的に桜をみに大阪まで行ったよ でも新幹線に乗れたからね




7日間有効のJRパスは買った?




↑投稿者
僕らが買ったのは14日間有効な奴ですごく役に立ったよ 旅行の詳細はぜんぶブログの方にのせてるよ




六本木の駅にあったのはポムポムプリンだよ この子はゴールデンレトリーバーなんだ




↑投稿者
ありがとう! エリーが名前は知ってたけどゴールデンレトリーバーだったとは気がつかなかったな プリンかと思ってたよ




君の日本の動画を楽しみにしてたんだ 続きの動画を楽しみにしてるよ 4月4日からフィアンセと3週間旅行したからすごく懐かしかったよ 一緒に何回も見てしまったよ ありがとう




完璧なタイミングだ 来月東京に4泊するんだ




ぼくは日本に2回いったけど東京がベストって言うのに賛成 他とは全く違っててぼくが探してたものだよ 




動画の始まりが映画みたいだったね 新幹線は地震がきたらぴたっと泊まるんだよ




普通長い動画は最後まで見ないんだけど この動画はつい最後まで見ちゃったな 続きが待ちきれないよ オーストラリアを楽しんで




ぼくは東京の近くに住んでる それでも他の人の視点から東京を見るのはたのしいよ いい動画だね! 




日本を旅行するのは僕の夢だったんだ もうすぐ行くよ〜〜




動画とヒントをありがとう 来年日本に行くて決めたよ! (3月の終わりごろ)日本はこの時期で桜は満開じゃないかもしれないけど充分豪華だと思う 見られたらいいなって思ってる 最初は11月にしようと思ってたんだけど、秋だし、でもソニーのA6300を買おうとおもってるからそこまでお金がなさそうだし




https://www.youtube.com/watch?v=7avYQfR10cU
Comments
 
東京では魚の寿司は食べない方がいいよ。アニサキスが怖いからね。
静岡ならマグロやカツオは冷凍で全国の8割を備蓄してるから、大丈夫。
 
ロボットレストランに行くヤツなんてバカとしかあ思わない
 
※200011
助六は東京ならではだし、唯一美味い寿司だぞ。
 
東京ジャンボゴルフセンターは一応本当に東京だから・・・
足立区の中でもかなり何もない処だけど…
 
旅の動画で投稿者の顔をアップでずっと見続けなきゃいけない苦痛ってないね
 
東京はいつもニューヨークロンドンパリと並んで世界のトップに入る場所だから誰が来ても観光だったら満足するんじゃないの?飯はトップと言っても良いほど旨いし。
こんなこと言うとなんでソウルが一番じゃないニダとか言う奴出て来そうだけど。
 
※200019
動画なんて、嫌なら見なきゃいいだけ。コメントするレベルではなさそう。
頭おかしいのかな?
 
東京で一番美味しいのはローソンのからあげクンだよ。東京や日本を代表する和食だと思うよ。
 
動画より地方民の東京コンプ米に草
 
国籍ロンダリング中国人スパイの女

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ