ツイッターパーツ
t
ポケモングッズ買いあさり!日本のパラダイスにオタク美女外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ポケモングッズ買いあさり!日本のパラダイスにオタク美女外国人大満足(海外反応)

ポケモングッズ買いあさり!日本のパラダイスにオタク美女外国人大満足(海外反応)

投稿者
今日は姉を中野ブロードウェイに案内するの



 日本オタクのパラダイスを姉と一緒に歩けるなんてわくわくするわ わたしが好きなものって、だいたい姉も大好きだから ざっと店の並びを見せたら後はじっくり回っていこうかな このブログでは中野ブロードウェイをちゃんと紹介したことなかったと思うけど こんな風に、それぞれのテーマに合わせた小さな三ゼが山ほど並んでるの アニメ関係のものやコレクターズアイテムなどを売ってる 来たらたくさん買っちゃうって場所よ

タッチパネルでお店を探せるんだけど これ返って迷っちゃうわね そもそも自分がどこにいるのかを把握するのが大変 でも日本語、英語、中国語に切り替えられてこれはとてもいいわよ
2階の角にある、トイレのわきのこの店はわたしのお気に入り 「ロボットロボット」っていうんだけど トトロもポケモンもどうぶつの森も かわいいものがたくさんあるの あっピカチュウ! フィギュアとか、カップとか ポケモンは古いモデルから新しいものまでこうやって並んでるの こんなかわいらしいお弁当箱もある この小さいぬいぐるみ可愛いわね 「これ持ってる? すごくかわいい」持ってないわ いくら? 10ドルね この店はポケモンのガチャコーナーもあるの ガチャをやった人がここに売りに来るのよね 古いガチャの商品もだいたいあるわよ
3階に来た 「パラボックス」っていうお店なんだけど ここは人形が専門 お姉ちゃん向きじゃない? パーツもウィッグも、洋服もあるわよ 見てるだけでも楽しい お人形に持たせる小さな楽器とか ギターもある 目の色だって神の色だって選べるのよ

もうひとつ、3階にあるわたしの好きな店 ガチャがいっぱいなの よくガチャの入れ替えもしてるからいつ来ても面白い セーラームーンのかわいいキーチェーンとかヘアアクセとか これいいわね、パンがふわってなるの 日本のレストランの表にある食品サンプルね ガchにはこういうミニチュアもあるので、ドールハウスやる人にはいいかも これ携帯につけるタッチペンね カワイイ

ここからはこのあいだ行った京都への旅 グーグルで見つけた「おめん」といううどんのお店 ヴィーガンメニューもあった うどんやってだしに魚を使ってるからこれは珍しいよね 野菜がたくさんついてて、つゆにつけて食べた こういうのは初めてだったからとても面白かったし、美味しかった 京都に行ったら寄ってみてね (京都の風景)

ここは清水寺の音羽の滝 水が3つに分かれて落ちているからひとつを選んでそこから飲むの ひとつは幸運、ひとつは愛、もう一つは長寿 どれがどれだったか忘れちゃったけど わたしたち3人とも長寿を飲んだんじゃなかったかな
(そこから大阪を旅した)

(東京、表参道)美容室に来ています 前回髪の色を変えたんだけど褪せてきちゃったので変えようかと でもわたしの顔もちょっと変わってきてるしどうなるかな 祈ってて! この色にしたのは初めて すごく気に入ってる 美容師はヨシヤス・イイジマさん おすすめよ そのあと東京ドームのビッグバン・ファンミーティングに行った グッズを買ったひとへの特別なプレゼントだって わあ、ブルーが出た かわいい 今日のシャツに合ってるわ ああ、黄色だ 誰かと代えてもらおうかな これいいじゃない ボタン押して かっこいい!



最初の店はまるでポケモンの天国だね すごい 自分も麺好きなんだ いろいろ面白かったよ




モールの地図があったら写真に撮っておいたら、歩きながら店を見つけられるよ!




わたしが日本に住んでたらすぐお金なくなっちゃいそう




↑同じく




中野ブロードウェイ、めちゃくちゃ行きたい! ビッグバンのグッズも面白いね




お姉さんとよく似てるね! わたしも妹と同じ趣味だけど お姉さんとの旅の動画、とても面白い!




わたしもそのスタイリストに髪をやってもらいたい どこにあるの?




↑投稿者
表参道だよ




そのお人形はいったいいくらするの? 7月に行くから、自分でカスタマイズして手に入れたい!




↑投稿者
いちばん安いので25000円だった




ガチャやりたい!




完璧なオタクが行くなら、中野と秋葉原どっちがいいと思う?




↑投稿者
中野!




人形、気持ち悪いって思ったのはわたしだけ?




髪、きれいになったね わたしもその人に頼みたいよ!




パラボックス、すごくいい! わたしも行ってみたい




こういう動画を見ると日本に行きたい気持ちが高まる




ビッグバンの声がするキーチェーン、すごくいい! うらやましすぎる




中野ブロードウェイ、なつかしい 今度日本に行くときには中野にもう1日使わなきゃ




↑投稿者
ぜひまた日本に来て! わたしも中野に行くときは1日使うよ




中野ブロードウェイはアニメ好きにとっては天国だね




https://www.youtube.com/watch?v=_11whKmtYFM
Comments
 
誤字がよくあるのは分かっているが
「目の色だって神の色」
この文字の並びは何なんだw
 
美女ではない
 
美人外国人はどこに登場してますか?
 
ヴィーガンって植物の命を搾取してることには
なんにも感じないのかね?
ダブルスタンダードだよなあ
 
大人になってもポケモングッズって集めたいかね
日本の大人がリロ&スティッチやモンスターズインクの
グッズ買うのと一緒か
 
もういいよ。この女。秋田。
 
シャーラおばさんの動画じゃねーか、ばかやろー!

そろそろ「シャーラおばさんの美味しいクッキー」とか「シャーラおばさんの上手なアイロンがけ」とかそういう動画でもつくってろだよ。
 
犯罪者のグッズ
 
姉ちゃんと顔ソックリw
化粧前・化粧後って感じ
 
日本関係ねーし
 
このチューバーは金の臭いがする
 
シャーラのなら先に言ってくれ。見たくないから。
レストランで撮影して他の客から迷惑がられたのを差別と言ったり、日本で子供を育てると差別されるからカナダで育てると言うくせに日本ネタで生活する。
ミラより性質が悪い。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ