ツイッターパーツ
t

2017-06-08 (Thu)
神社?墓地?外国人がオススメする日本で美しくて静かなところが海外で話題に(海外反応)

投稿者
美しくて静かな日本のお気に入りの場所は何処?(特に東京と京都)隠れた場所でも、よく知られてる場所でも
こんにちは 今週の土曜日に日本に行くんだけど、とても楽しみにしてるんだ 僕は東京と京都、奈良を含めた自由な旅程を組んでるんだけど、他にも13日間の間で巡ろうと思ってるんだ 勿論、寺院やモールなども訪れるつもりだし、夜、飲みに行ったりも経験するつもりだよ
しかしながら、隠れた場所も探したいと思っているんだ 何かお勧めはある?




京都では
伏見稲荷、特に早朝の裏の小道(いつ訪れてもいいけどね)
山科の北部にある琵琶湖に沿った運河 毘沙門堂も あまり、旅行者は行かないんだ 数回、人に会った事はあるけどね
北野天満宮 イベントが行われてる時は行かない方がいいけど
鴨川の西にある枡形の出町 橋にかかってるんだ
赤山禅院
東福寺で秋の紅葉の時期以外
あまり知られてない寺院もあるよ 特別なイベントがないときや早朝の時はいいよ(仁和寺、醍醐寺、大徳寺、下鴨神社、上賀茂神社、吉田神社)
洛西竹林公園
将軍塚




投稿者
↑詳しく教えてくれてありがとう 




↑もし、ゆったりした日を過ごしたいなら、琵琶湖の周りを電車が通ってるんだ 2時間楽しめるんだ




投稿者
↑楽しそうだな 僕は鉄道の旅が大好きなんだ




↑京都で時間があったら、これも試してみて
http://www.japan-guide.com/e/e3965.html




↑僕は電車が大好きなんだ 多く人が亀岡から電車で戻ってくるよ 駅まで歩くのも好きだけどね 人ごみから離れられて、とても良いよ




↑亀岡は素晴らしいよ 特に、柚子の時期はね お風呂の中にゆずを入れる場所もあるんだ




↑琵琶湖の周りをゆっくり過ごしたいな 松尾芭蕉が秋の琵琶湖に関して、俳句をかいてる




↑どの路線が琵琶湖の周りを走るの?




東京のお気に入りの場所は青山フラワーマーケットのティーハウス、Les Grands Arbes(カフェ)、明治神宮、新宿御苑、後楽園、神楽坂、下北沢だよ   




投稿者
↑ありがとう 調べてみるよ どれも素晴らしそうだ




↑新宿御苑はとても美しいんだ 大きな庭園だよ




墓地はとても静か




鎌倉は静かで綺麗な場所が多いから、お勧めだ




↑高野山の共同墓地はとても平和的で魅力的




↑他の人も同じ事を言っていたのを思い出した




東京の公園は何処も素晴らしいよ 原宿の近くにある公園も良いよ




伏見稲荷はとても美しいし、平和的だよ 特に山頂からの日没は素晴らしいよ 竹林がある嵐山は人が多いけど、その近くにある寺院はあまり旅行客がいないからお勧めだよ 禅寺があって、そこにある庭園も素晴らしいんだ




↑伏見稲荷に行く時に小道があるんだ 竹林が広がってるんだけど、山頂からの景色が美しいんだ これまで旅してきた中で最も素晴らしいよ




奈良にある原始林がお気に入りだよ 旅行客もいるけど、そんなに多くはない




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6eawre/what_are_your_favourite_places_of_quiet_beauty/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク