ツイッターパーツ
t

2017-06-08 (Thu)
美麗な景色が蘇る!外国人の18日間日本旅行の思い出に海外絶賛(海外反応)

投稿者
18日間の日本の旅 このビデオは日本にいる間、アドバイスを基に作成したんだ
僕と彼女は去年11月に日本に行ったんだけど、日本に行ったのは初めてだったんだ ここは僕達が期待していた以上だった 素晴らしい国だったよ 僕達は2週間、京都に滞在して、大阪へ短い旅をしたんだ そして、残りの日、東京に滞在したんだ 行きたかった場所は数多くいったんだけど、動画を作っておくと、その日々に戻れるからお勧めだよ 休日もリラックス出来るしね 


18 days in japan from lucas on Vimeo.






プロレベルの写真と編集だ




投稿者
↑ありがとう そういってくれて嬉しいよ




僕は来週の金曜日にハネムーンにいくんだ 京都はツアーで行ったの?何処に滞在したの?




投稿者
↑ツアーじゃないよ 他の人々に従って行きたい場所にいったんだ でも伏見稲荷はお勧めじゃないよ 一日かかるんだ 京都の伝統的な家に滞在したんだ airbnbを使ってね 素晴らしかったよ




↑もし、旅行のアドバイスが欲しいなら、ここのサイトはお勧め




編集に何のソフトウェアを使ったの?




素晴らしい動画だね 僕も今年の夏に日本に行くんだ 君と同じ様なことをやりたいよ 君程、うまく出来ないかもしれないけどね




投稿者
↑ありがとう 好きな様にやればいいんだ やる価値はあるよ




↑君の動画は僕にとってはとても印象的だよ 音楽のチョイスも編集も動画の質もね 僕も作りたくなったよ 今年の末に日本に行く予定なんだ




君の動画は本当に美しいね




オープニングのシーンはドキュメンタリーの様だよ




他の人の意見に同意だよ 君の編集能力は素晴らしいな




ローラーコースターがある遊園地は何処?




投稿者
↑東京の文京区にあるんだ




芸術だよ 君の仕事はこれに関連してるの?




何のカメラを使ってるの?




↑パナソニックのgh4だよ




日本での旅行が蘇ってくるね




低いボートは何処?




投稿者
↑嵐山だよ 京都にあるんだけど、とても良い場所だよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6es855/traveling_for_18_days_in_japan_this_is_a_video_i/
https://vimeo.com/219952024





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク