ツイッターパーツ
t
日韓関係の妨げ?韓国日本大使館前の慰安婦像が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日韓関係の妨げ?韓国日本大使館前の慰安婦像が海外で話題に(海外反応)

日韓関係の妨げ?韓国日本大使館前の慰安婦像が海外で話題に(海外反応)

投稿者
今日知ったこと
ソウルの日本大使館の前には第二次世界大戦中の慰安婦被害者へ捧げられた銅像がある



冬になると女性達がこの銅像に帽子やマフラーを巻くんだ 日本大使館は何度も撤去を求めてるんだよ 前大統領は日本の要求に賛成して、撤去するかと思ったんだけど、彼女が告発された後、第二の銅像が建てられたんだ 僕が知る限り、この銅像は座ってないんだ ここに行った事がないから分からないけどね




↑何故、日本は撤去を求めてるの?




↑第二次世界大戦中の大日本帝国によって犯された様々な罪を日本は認めてないからだよ




↑でも日本政府は何度も第二次世界大戦中のことを謝罪してる
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_war_apology_statements_issued_by_Japan?wprov=sfla1
それにも関わらず、韓国人が常に問題提起してくるんだ ポーランドがドイツの大使館の前にホロコーストの犠牲の為に銅像を建てたら、そこから生じたものに対してずっと不満がたまり合うと思うよ




↑戦犯の否定は一つの説だけど、大使館の前にこんな銅像を置く事は全くもって、国家間を良い関係にしようとしてるとは思えないよ 「過去のことを覚えておく」のは大切だけど、日本は大使館の前に置かれた銅像のせいで常に侮辱されてるんだ




↑そこがポイントなんだ 中国の人々はいまだに多くの敵意を日本に抱いてるんだ 韓国が同じ姿勢でも驚かないよ 特に日本が謝罪しなければね




↑僕は韓国に住んでたけど、敵意は未だにあるよ 特に年輩の世代ではね 若い世代はそんな事もないけど 日本の文化や食事を愛してるからね でも2カ国間の歴史になると微妙な物があるんだ 




↑日本は何度も謝罪してるだろ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_war_apology_statements_issued_by_Japan?wprov=sfla1




↑銅像を置いた人達は日本と良い国家関係を気付く事に何の興味もないんだ




↑でも日本はこの銅像を撤去してもらう為にかなりの額を支払ったんだ




慰安婦の話は第二次世界大戦前、日本に占領されてた時に起こった事だよね?




もし、戦犯を考えるなら、犠牲者のことを考えるべきだよ




↑でも日本は国際的な平和を見てるんだ それは尊敬に値する物だよ 日本帝国を侮辱したいのかもしれないけど、今の日本は日本帝国じゃないんだ 




↑日本人の気分でいるなら、いつか日本人になれるかもしれないよ




↑そうだね 僕は3年間日本に住んでたしね




↑どちらが犠牲者のことを思ってると思う?




↑沖縄県の平和記念館だよ 日本も第二次世界大戦中、爆撃の被害にあったんだ




僕は日本人とのハーフなんだけど、少し大きくなってから、母から日本が占領中に起こしたことについて聞かされたよ




↑きっと子供の頃なんだろうね




https://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/6fd8db/til_there_is_a_statue_outside_the_japanese/
Comments
 
法(ウィーン条約)を守れってだけのこと
 【なじぇ逆になる二カ?】
・人の嫌がることでもすすんでやります
 1)
(´・ω・`)

・人の嫌がることをすすんでやってやる二..
 2)
< 丶 ` ∀ ´ >

1) ボランタリー精神
2) 嫌がらせ
 
>韓国日本大使館前の慰安婦像が海外で話題に
日本の恥が世界に・・・・・
>↑日本は何度も謝罪してるだろ
制度例を事実として認めた証拠
これをブーメランとホルホルする負け惜しみ
 
朝鮮人はもういいや
 
もっと根本的な、韓国がデタラメを盛り込んでいるという問題は知られていないようだな。
 
ホワイトハウスの前にインディアンの格好をした少女像を建てたらどうなるか想像してみればいいんだよ。

中国の英国大使館の前にチャイナ服来た少女像でもいいな。
 
もう朝鮮人はどうでもいいかな勝手に自滅するのを待つ状況だし
 
日本人の右翼が必死に英語で書き込んでいるのが恥ずかしくなる。
しかも引用してるのがwikiなんだから、嘘を引用する恥の上塗りをしてることに
気づかないのは本当に恥ずかしい。
 
そもそも韓国の道路法に違反していて
ウィーン条約でも禁止されていることへの
言及が無いことに失望した

お前らもっと英語勉強して発信しろ
 
朝鮮人と言えばマッサージパーラーで日本人風の名前で売春してる事で有名
これアメリカでだけだと思ってたけど、世界中の先進国で日本人のフリして売春してるんだから芸が無いわなw
 
内政不満を反日でごまかしているな.1965年の日韓条約で個人補償したのにクネノ親父が経済復興に使い込んだからなーーー強制連行なんて朝鮮戦争時のお話だよ.
 
※200048
おまけに自動翻訳だから言い回しが不自然すぎて、日本人だとモロバレしてて外人たちに総攻撃にあってるしねw
日本を擁護してないどころか、顰蹙買ってるだけというTT
 
そもそも韓国人は被害者じゃないから
当時は韓国人は日本軍だった
このことを知らない外人が多い
 
慰安婦に関しては日本が悪い


朝鮮人業者が朝鮮人兵士のために朝鮮人売春婦を調達してたんだからな
戦争に負けて、日本の手伝いをする
たとえ給与払われてても、日本人に言われて鬱憤も溜まったやつもおったんやろ
そこで自分より弱者な存在がいることに気付く

そんなときどうするよ?

完全に慰安婦を取り締まらなかった、そして朝鮮人が日本人と同じように慰安婦を扱うと思っていた日本が悪いと言うほかない
 
※200053
五毛やVANKって、日本よりアメリカやヨーロッパの方が知名度が高いんだよなぁ
で、みんな知ってるもんだから、そいつらしかいない、または多いところは隔離スレ状態になってんの
書いてる意味が分かればいいけど必死に自演してる精神状態じゃ無理かな
 
おおそうか。
ところで高麗棒子ってどういう意味?
 
>慰安婦の話は第二次世界大戦前、日本に占領されてた時に起こった事だよね?

慰安婦の大半は、面接で雇われた日本人女性なんだけどね。
そっちは、外国人は知らないんだよね?8割以上なのに?
それに朝鮮戦争でも、アメリカ軍がやってたけどね。
そっちはなぜ知らない?だったら、アメリカも同様に謝罪と賠償をすべきじゃん!
ちなみに、慰安婦を管理してたのは元韓国大統領なんだがな。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
※200055
>戦争に負けて、日本の手伝いをする

いつ日本と朝鮮が戦争したよ?
やつら自分から併合してくれって言ってきたんだぞ
朝鮮人が朝鮮人をマトモに扱うと思ってた日本人がうかつだったってのは同意するが
 
※200051
笑い事じゃないよ
その噓を信じた外国人が日本人女性に対してネットで酷いこと言ってるんだから
更にそれを信じて日本に来て日本人女性が外国人に全くなびかないのを逆恨みして暴力振るってるじゃん
私は道を教えただけで外国人に勘違いされて怖い思いした経験がある
こういう怖い思いしてるの私だけじゃないよ
 
あれ?
私のコメント、なんで管理人のみ閲覧になってるんだろう?
ボタン押し間違えたのかな?
それとも当時の国号や民族として朝_人って書いても駄目なのかな?
差別的な意味はなくて民族名前欄として使ったんだけど…
もしボタン押し間違えじゃなく、その言葉が理由なら長文を書き直すの面倒臭いから非表示でいいや…
 
論理的な話をするとかアホ草。

「韓国人は基地だから」
この一言で済む話。
 
中国の反日は政府によるガス抜きで政府がコントロールしてる。
韓国の反日は政府がコントロール出来なくなってる。
同じ反日で根本は同じなのに大きく違うよな。
中国は捏造した証拠などを提示するが韓国は証拠などは必要なく国民感情で決まるからな。
証拠なんてその時の情況に合わせてメディアや教授などが何かを言えばそれが証拠になるし根拠になる。
 
慰安婦って只の職業売春婦だったわけで・・・
親に売られたのは悲劇かも知れないけどさ、全部日本の所為にするのはどうなんだ?
娘を売らざるを得ない状況を作った責任は、当時の政府にあるだろうけど、その謝罪は何回もしてるじゃないか。
単純に許す気がなく、政治の道具にしてるとしか思えない。
 
別にもう韓国は、嫌な思いをするだけだから
無視すりゃいいように思うが

犬HKとか売国メディアが、わざわざ長い時間をとって
K-POOPとか特集したりするからムカつくんだよな

アイツラが言うようにTVを見なきゃいいのだけど
自営業が母が、BGM代わりにTVをつけたがるので
TVからなかなか離れられない・・・・
 
最近、サウジなんかが国交断絶をやっているから、日本も韓国に対して同じような事をやっていいんじゃない?
トランプもやりたい放題やってるんだし、もうアメリカの顔色を気にしなくてもいいんじゃない!
 
ネット工作しか居ないのかよ
 
日本の主張が世界に全然伝わって無いっていう証拠だな。
 
合意違反である釜山の慰安婦像も撤去されず、「国民の大多数が慰
安婦の合意について受け入れていない」などと言われて、
安倍「文政権と未来志向の日韓関係を築いていきたい」とご機嫌を
取っているのだから日本は救われない。
もう自民党に期待するのは止めた方がいい。

 
※200056
全く意味不明。妄想のしすぎで頭がおかしくなっちゃったのかな?
 
日韓の歴史について、基本的な知識もない人たちから見たら
被害者が被害を訴える為に頑張っているように見えるんだろうな

そもそも国際条約違反なんだが、そんなこと普通知らんだろうし
 
>↑何故、日本は撤去を求めてるの?
ウィーン条約違反だから。
 
誰もウィーン条約知らないのかよ
 
「なぜ日本は反省しないの?」
っていう外国人が毎回毎回うざいな。
反日教育が成果を上げすぎている。
 
慰安婦は売春婦
朝鮮は戦犯国
しかし朝鮮人は永遠の被害者
サッカーでの暴力行為にも千年謝罪して貰おう!
どうせ心からの謝罪じゃないと言えば良いんだし…
 
>僕は日本人とのハーフなんだけど、
在日韓国人とのハーフだろw
 
僕は日本人とのハーフなんだけど?
うさんくさw
 
在日強制送還して
国交断絶すればいいとて思う。
 
昔、韓国の離島で大学のフィールドワークしたけど、実際の日本統治時代すでに大人だった人たちは恨んでなんかなかったし、自慢げに日本語使ってたよ。ご馳走もおごってくれたな。

それを良くないことだと学校で教えられた息子、孫は日本嫌いだった。あからさまに態度が違ったよね。孫は祖父をなじってたよ。日本人とはいえ、客の前で。

今はその息子さんたち反日教育世代。老人になって威張り放題の国だから、まともにつきあうのは難しいな。
 
仮に韓国大使館前にベトナムの市民団体が像を設置したら韓国政府は黙認しないだろう。

他人には良くて、自分が同じ事をされると罵倒するのが韓国の特徴だ。とてもこの国と価値観が共有出来るとは思えない。
 
合意時、安倍首相「ここまでやった上で約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる」

安倍「文政権と未来志向の日韓関係を築いていきたい」
「合意を破っても国際的な信用を無くさない」という事を自分自らが証明した形だな。
「悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない」
「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない」ってやつだね。
 
アホしかいねーな
 
ハッキリ言えばいいんだよ
「韓国は敗戦国扱いされたくなくて侵略されたって嘘ついてます」「韓国は借金抱えて支配層が統治不能になって日本に泣き付いてきたので併合しました」って
 
※200080
妄想の自分語りが見苦しい(笑)
 
中韓は国ぐるみで工作員大量に使ってやりたい放題してるからな
それに比べて日本はろくに反論もせず
挙句マスゴミが韓流捏造を再び起こそうとしてやがる
 
悪いことをした、それについて謝った、金払ったそのあとにそれらの事柄が当時事実でなかったら、冤罪だったらお前ら外国人はどう思うんだ?その辺聞きたいわ。
 
v-16日本人がアホすぎ
 
慰安婦増を朝日新聞本社ビルの玄関脇に設置しよう!
 
聴いた話しが事実だと思うほど外国人はピュアとは思えない。特に欧米人は、情報操作が得意で明らかに敵とする対象を徹底的に作り上げる。それがあり得ないくらいの嘘でも事実かのように当然のように派手な抗議パフォーマンスまで入れてくる。そんな事をしてるのに、韓国のパフォーマンスには、気づいていない。気づかないふりをしているようだ。
日本は戦争で敵だったため、どんな理由があろうとも、叩く材料があれば叩いて当然の感覚なんだろうね。事実なんて関係なく。
 
恒例行事
 
中韓のおかげで・・・
いつまでこんなこと引きずるんだ?
海外に出たとき結構これで苦労するときがあるんだよ。
で、日本はヘンタイAVのお陰で、日本人女にはこれをやってもいいって、思って襲われたりする。
 
問題なのは慰安婦像の認識・理由が「日本が20万人を強制連行して性奴隷にした」と歪曲した認識の上に立ててたり「日本を憎んで貶めるためにやる」っていう理由だから
慰安婦を単に「癒すためだけ」のものだったらこうはなってない
 
有史以来、女献上し春を売り
それ以外でなら被害者コスプレでしか国の地位を固めてしかこれなかった加害者意識も民度も底辺の国がぬかせよ。
 
米200085
『妄想の自分語りが見苦しい(笑)』

なにが気に喰わんのか分からんがwwww。「お爺ちゃんの嘘つき!」って言ってた韓国人のガキと要は同じレベルなんだな。
どういう事実でも、見る立場によって印象は違う。韓国人の教育者や教育制作側はそういう反日で日本をみて、その影響受けたガキはウソだと思っても、実際に生きた爺さんの体験は違う。

俺が実際に当時の韓国人の爺さんからきいた事実も、韓国人はみんな狂っているぐらいに思いこんでる引きこもりには妄想におもえるんだろうな。
実体験のないやつに限って、自分語りする自己さえ持っていないものだ。
 
最近、日本は謝罪してないって書くと謝罪してるってWikipediaのリンク貼る人が出てくるようになったね
 
英語できる人は海外の掲示板でアメリカの公文書
「日本人戦争捕虜尋問レポート No.49」を見てみろ
って言ってやってくれ
 
募集広告と給与明細貼ったらいい
 
えっ!日本は謝罪してるんですか、
しかも何度も謝罪と賠償してるんですか、
どれだけ日本人って悪辣な事をしてきたかの証明ですね、
そら韓国も中国もいつまでも言うわけだ、
もっと世界中に日本が謝罪してる証拠を知ってもらわないとね。シロメ
 
外国人よ。
太平洋戦争時、韓国(朝鮮)は日本側についていて日本同様に敗戦国だ。
それにその後の裁判で多数の朝鮮人も戦犯として裁かれている。被害者ではなく加害者という事を忘れちゃいけない。
 
大使館の前に像があって、そこに反日の韓国人が集まってたら
日本人は大使館に入れないだろ
(まあ、韓国に行く方が悪い気もするが)

つか、あの像本当は反米の像なんだけどな
 
韓国人は大使館とは何か分かってないのだろう。
それくらい程度の低い国が韓国。国交断絶したい。
 
日本を擁護する人はソースはるのに、日本を否定する人は誰もソースはらないって言うww
 
もう何と言われても私は韓国の狂言を無視する。
何を言われても信じないし、話も証拠も証言も全て韓国人と同じように相手側の嘘・捏造だと断定する。

韓国の主張は信用性0だし、私は何も認めない。
 
単に嫌がらせしているだけじゃん。
ずっとそう。卑しいネチネチした嫌がらせを、し続けている。もうエルボー韓国なんざ、永遠に和解しなくていいよ。
 
というか戦争関連は1965年の日韓基本条約と請求権協定で終わってんだろ。それから50年以上たって発覚した慰安婦はまるっきりアカの捏造。BBAどもは50年間どこで何してた?日本がズルズル謝ったり見舞金出したりするから増長するんだよ
 
なんで戦勝国の調査報告書を見ないんだろうな?
 
条約違反だからだよ
日本政府はさっさと韓国に対して経済制裁でもしろよ
 
これは大使館の前に置くことや条約違反だってこと言ってるのに海外の連中は何もわかって無くとにかく日本を叩く。すぐに謝罪をしてないと嘘を吐く。これは歴代の自民党の弱腰が招いた結果だ。そして村山社会党!

大使館の前に置かなければ韓国中の信号機ごとに設置してもかまわないんだよ。300メートルの慰安婦タワーでも作ってもらってもかまわない。国民の義務で家の中に設置義務にしてもいいぞ。どんどん溢れさせてもかまわない。
ただ大使館の前だけは条約違反だ!
 
あの像は最初反米のシンボルとして作られた。
アメリカ兵の事故によって死んだ女性二人の像を作ろうとしたが予算不足で一体だけ作りそのまま反日に利用された。像の写真が死んだ女性に瓜二つ。

そして福島瑞穂が弁護士時代に裁判で作り上げた集団慰安婦があったと日本政府に提訴してまるで事実かのような報道になり、その時の慰安婦だというおばあさんの証言が2転3転としまるで時代が合わない朝鮮戦争の時代のことを言い出し、福島瑞穂が口止めした。
福島瑞穂はだんまり決め込む。ボロが出るから未だにだんまりだ
 
害人は日本について語らないで 馬鹿なんだから
 
卑劣な韓国人との友好などありえない。
韓国人は許されざる怨敵であり、
駆除の対象だ。
 真実
真実ほど大切なものはない
捏造は進歩の妨げにしかならない
ノーベル賞を取れないのは真実を直視しないからだ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ