ツイッターパーツ
t

2017-06-07 (Wed)
外国人が日本のメロンパン作りに挑戦!出来映えに海外興味津々(海外反応)

投稿者
メロンパンの簡単な作り方
薄い層がカリカリとするメロンパンは日本の昔ながらのパンなんだ 僕達はこれをとても簡単に作るからパン屋は必要ないよ






蒸しパンも作って欲しい




メロンシロップが見つからなかったらどうすれば良い?メープルシロップとか?




↑メープルシロップを使ったらメロンパンじゃなく、メープルシロップパンになるよ




↑上に塗るだけだから、好きな風味のものをぬればいいんじゃないかな




↑湿らせる為だからきっと、何でもいいのね




↑抹茶と牛乳を同じ割合でたすといい感じだよ




↑緑色がいいなら、アマゾンで売ってるんじゃないかな




とても美味しそう あんぱんの作り方を教えて欲しいわ あと肉まんの作り方もいつか教えて欲しい




僕はメロンパンが大好きなんだ 何て素晴らしいレシピなんだ




次から次へと凄いな




これまでメロンパンを食べた事がなかったけど美味しそう




メロンパンは美味しそうだな 作る日を待ちきれないよ




これを食べたら、舌は緑色になるのかな




揚げパンを作ってみるのはどう?




花見団子や桜餅の作り方も知りたいよ




餡子が大好きだからあんぱんを作って欲しい




アメリカでは370度はないの たいてい、350度から375度よ




メロンシロップの代わりに抹茶シロップでも良いのかしら 




メロンパンは初めて見たわ




こんなのを作れるなんて天才ね




私が好きな食べ方はメロンパンにアイスクリームを挟む食べ方なの




他の風味がいいなら他のシロップを使っても良さそうだね




https://www.youtube.com/watch?v=smWpmK3U9YA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク