ツイッターパーツ
t
外国人が日本のメロンパン作りに挑戦!出来映えに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人が日本のメロンパン作りに挑戦!出来映えに海外興味津々(海外反応)

外国人が日本のメロンパン作りに挑戦!出来映えに海外興味津々(海外反応)

投稿者
メロンパンの簡単な作り方
薄い層がカリカリとするメロンパンは日本の昔ながらのパンなんだ 僕達はこれをとても簡単に作るからパン屋は必要ないよ




蒸しパンも作って欲しい




メロンシロップが見つからなかったらどうすれば良い?メープルシロップとか?




↑メープルシロップを使ったらメロンパンじゃなく、メープルシロップパンになるよ




↑上に塗るだけだから、好きな風味のものをぬればいいんじゃないかな




↑湿らせる為だからきっと、何でもいいのね




↑抹茶と牛乳を同じ割合でたすといい感じだよ




↑緑色がいいなら、アマゾンで売ってるんじゃないかな




とても美味しそう あんぱんの作り方を教えて欲しいわ あと肉まんの作り方もいつか教えて欲しい




僕はメロンパンが大好きなんだ 何て素晴らしいレシピなんだ




次から次へと凄いな




これまでメロンパンを食べた事がなかったけど美味しそう




メロンパンは美味しそうだな 作る日を待ちきれないよ




これを食べたら、舌は緑色になるのかな




揚げパンを作ってみるのはどう?




花見団子や桜餅の作り方も知りたいよ




餡子が大好きだからあんぱんを作って欲しい




アメリカでは370度はないの たいてい、350度から375度よ




メロンシロップの代わりに抹茶シロップでも良いのかしら 




メロンパンは初めて見たわ




こんなのを作れるなんて天才ね




私が好きな食べ方はメロンパンにアイスクリームを挟む食べ方なの




他の風味がいいなら他のシロップを使っても良さそうだね




https://www.youtube.com/watch?v=smWpmK3U9YA
Comments
 
ホモ外国人バージョン
 
  
  
     ※ 薄汚ねぇホモ野郎の作った動画です

  
  
 
なんだ、メロンパン氏じゃないのか
 知らないなら作らなきゃいいのに
動画見てないけど料理音痴のこの二人なら、メロンパン風の偽メロンパンでしょどうせ。

メロンパンはパン生地にクッキー生地をかぶせて焼いたもの

だけど、生地を二種類用意することを面倒がって(そこがメロンパンのキモなのに)パン生地でもクッキー生地でもないホットケーキミックスもどきの一種類の生地を、単に外側をかりっと焼いただけで簡易メロンパンとして家庭の子供のおやつにするレシピは出回ってる

それは本物のメロンパン(パン生地とクッキー生地でつくったやつね)を食べたことがある人が、メロンパン風に似せて焼いたホットケーキを「メロンパンに似てるねー」と言って食べるものであって、このレシピをメロンパンのレシピと思っている人はいないはず。あくまでも、メロンパンに似せて作ったホットケーキだけからね

これまでの調理動画で料理の経験も知識もないとわかるこの二人が、メロンパンの作り方の動画を作ろう!簡単な作り方がいいな!簡単、メロンパンで検索っと!簡単そうだからこれでいいや

で、パン生地とクッキー生地でできているのがメロンパンという基本情報も知らず、ホットケーキを作って世界に公開、とかじゃなければいいんだけどね

まあ動画みてないから本当はちゃんとパン生地とクッキー生地でつくっているのかもしれないけどさ
 
メロンパン氏の育成に失敗しました。
 
メロンパンはもともとmellowパンだった説あるね
 
こりホモは、中国人?
片方はサトシとか呼ばれているし
海外籍の日本人?
 見てないなら黙ってたらいいのに
動画見たけど、知ったかコメントしてる人は性格と同じように顔も気持ち悪いんでしょどうせ。
 
ゲイが料理とかくっそ気持ち悪い
 
その点ホモってすげぇよな、先っぽまでチョコたっぷりだもん。
 
おいババアw
せめて動画見てからなんか言えよ。
 
また、日本人の反応か
そっ閉じ
 
メロンパンってメロンに似てるからメロンパンであって
メロン味のパンではない
 
別にホモでもゲイでもいいわ。
ジェンダーフリーとかクソなこと言い出さなきゃ。
 
メレンゲパンという説によると、メロン風味である必要は無いとか。
 見たけど
動画みた

クッキー生地だけしかつくってなかったね
パン生地作るのを省略して市販のロールパン?にかぶせてたけど、海外の人にこの動画をメロンパンの作り方として発信するのはやはりすごく間違っているとしか思えないね

こんな映像を公開するより、ただパン生地にクッキー生地をかぶせて焼くとメロンパンですよ、と映像無しで一行で説明したほうが正しいメロンパンの作り方を理解してもらえると思う

こんな、市販のロールパンにクッキー生地だけ作ってかぶせて焼いて、これが日本のメロンパンの作り方です!なんて間違った知識を拡散するのはやめてほしい
 料理嫌いなら料理動画なんてしなきゃいいのに
メロンパンの作り方動画を公開して金儲けをしたいけれど、パン生地を作るの面倒だから市販のパンにクッキーのせて焼いたのを簡単なメロンパンの作り方として発信して良いと思える無神経さがもうね

料理が嫌いなら、正直に「私達は料理が嫌いなので本来はパン生地を作って焼いたのがパンですが、市販のパンをデコってメロンパン風にしてみました」と説明した上でこの動画をあげるなら腹も立たないんだけど、「メロンパンの作り方を教えてあげます」でこんなとんでもレシピを公開…

せっかく、メロンパンに興味をもってくれた貴重な外国人さん達がこのまずそうなレシピを教えられてメロンパンへの興味を失う瞬間が容易に想像できる

パン作りの紹介なのにパン生地を作るのさえ面倒がるなんてこんなの、じゃがりこつぶしてポテトサラダできました、なレベルだよね。料理嫌いなら「私が料理を教えてあげますよ動画」をするべきではないし、「料理嫌いな私がテキトーレシピでつくった動画を公開します」と断りを入れないとメロンパンてまずそうだね、美味しそう食べてみたいと思っていたけどこのレシピを知ってがっかりしたよ、となるね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ