ツイッターパーツ
t
意外と安全?歌舞伎町で一晩すごす気のひとり旅外国人女子に海外からアドバイス(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外と安全?歌舞伎町で一晩すごす気のひとり旅外国人女子に海外からアドバイス(海外反応)

意外と安全?歌舞伎町で一晩すごす気のひとり旅外国人女子に海外からアドバイス(海外反応)

投稿者
外人女子の日本への一人旅、歌舞伎町のホテルでもだいじょうぶかな?

20才の女子です!
7月に日本一人旅を予定しているの
APA新宿歌舞伎町タワーホテルはレビューもよかったからを予約したんだけど、
歌舞伎町の評判が悪いのが気になってるの
大丈夫かな?



私も同じホテルに泊まったけど、いい場所にあるよ
夜中にひとりで出かけたとき、ちょっと怖かったけど、
アメリカとは比較にならないわよ




男性の目線からしか話せないけど歌舞伎町は楽しい場所だったよ
観光客や地元の人たちから怪しげなところだって聞いていたけど
そんなことは全くなかったよ
バーは活気に満ち溢れていたよ
ま、ほかのところに比べれば、町はちょっとだけキレイじゃないと言えるかもしれないけどね
楽しいし、エネルギーがあるし、みんなハッピーに見えたよ
そして、我々も見知らぬ人との素晴らしい出会いがあったよ




東京に10日間滞在して、歌舞伎町に5泊したよ、
歌舞伎町/新宿は間違いなくお気に入りのエリアになったよ
だって、六本木はボッタくりに遇いそうな雰囲気で、銀座は冷たい感じ
歌舞伎町は、ホームって感じだったよ
暗い路地に入らない限りだいじょうぶだと思うよ




(質問者)
ありがとう!同じホテルに滞在されたことを知ってホッとしたよ
そのホテルはとっても便利だって書いてあったけど、どうだった?
私は、夜遅くまで外にいる予定はなくて、ホテルの部屋でほっこりしようと思ってるんだけどね




そのホテルより、Gracery hotelの方が、駅近だし、いいと思うよ




私は3週間前、新宿にグレイスリーホテルに滞在したけど、良かったよ
清潔でサービスもよかったよ
ナイトクラブに引き込もうとする人たちもいたけど、無視すればだいじょうぶ
駅にとっても近いし、暗い路地を通る必要がないのは大きいよ




重箱をほじくれば、なんやかんやあると思うけど
自分にとっては、快適だったよ




いずれにしても、怖い目に遭いたくないなら、午前1時までにホテルへ戻るように心がけるべし
とはいえ、日本は他の国よりもずっとずっと安全だよ




真夜中までにホテルに戻れば、大丈夫だと思うけど
個人的に女性の一人旅で歌舞伎町に泊まろうとは思わないな
もっと、いい場所に泊まるけど




(質問者)
なるほど、幸いなことに予約はキャンセルできるようなの
お勧めの場所はある?




渋谷はどうかな?
私は、赤坂エリアに滞在たんだけど
とても気に入ったよ




私は神楽坂(新宿)の近くに宿泊したんだけど
静かなでいい場所だよ
夜遅く歩いても大丈夫だし




私は渋谷東急REIに泊まったけど、渋谷駅の角を曲がったところで本当に便利だったよ
ホテルはきれいだったし、スタッフはとても素敵だったよ




えー、早まらないでよ
歌舞伎町はフレンドリーでクールなところだよ
全然、危なくないよ




私、新宿に滞在したし、夜中も普通に歩いたけど、大丈だったよ




そんな神経質にならなくてもだいじょうぶだよ




でも、ストーカーのような男につけられて、エレベーターに乗り込まれそうになったっていう女友達がいたよ





日中は問題ない
そうそう、歌舞伎町にいる日本人じゃなくて、ガイジンに注意することよ




たしかに・・酔っ払いガイジンが問題なのよね
今、リオ・デ・ジャネイロに住んでいるから、想像はつくけどね
でも、日本に行くからには、安全な場所に行きたいわ




私は東京に住んでいる私の20代の女性ですよ
みんな言うように酔っぱらい外国人が日本女性をひっかけようとするのが
日常だから、そういう意味では危ない場所だわ
だから、夜の一人歩きはしないわ





夜、出歩いたりするつもりがないなら、新宿に泊まる意味ってある?
静かな住宅地や高級ホテル近辺のAirbnbやシェアハウスを探してみたらどう?




わたし、サンルートプラザ新宿に滞在したんだけどお勧めよ
歌舞伎町もぶらぶらしたけど、何の問題もなかったよ




歌舞伎町はいいところだよ
客引きは無視すれば、だいじょうぶだよ




新宿は電車が便利だし、食事にもいいよね
24時間動いていて、大変だけど、警察もパトロールしているから、逆に安全だよ




そんなことないよ!
歌舞伎町好きだ!
11 PMあたり、子供たちだって見かけたよ(もちろん親と一緒ね)
いい焼き肉屋もあるし、ぶらついているだけでも楽しかったよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6e17h2/is_kabukicho_a_bad_place_for_a_woman_to_stay_in/
Comments
 
不良外人にひっかからなければ大丈夫。
 
新宿より渋谷の方がヤバいという印象
 
歌舞伎町でしょ?
男の外国人やアジア系ならともかく、欧米系黒人系の女子なら、それほどの危険はないと思われ

風俗店やぼったくりの呼び込みに捕まるとも思えんし、見るからに日本人でないのでお水スカウトも来んと思うし、ヤっちゃんのナンパや因縁も圏外かと
ホストクラブさえ避けてればクリアは余裕
 
客引きや不良外人に引っかからなきゃあ大丈夫だろうけど歌舞伎町じゃなきゃいけないって理由も特にないなら他の所に
しておけばいいだろうに
 
>歌舞伎町もぶらぶらしたけど、何の問題もなかったよ

事件に巻き込まれなきゃ、そりゃ日本は平和だよ。
数年前、新宿のホテルで19歳のアメリカ人とその友達が事件を起こしてる。
被害者は北欧の女性だった。
外国人同士で気が合って、女性がホテルに招いたのが原因。
深夜に女性が歩けない国から来ておいて、
なぜ日本では用心もしないのかな?
外国人同士のトラブルは、昨今多くなってる。
寧ろ、日本人よりお仲間を警戒しろと言いたいね。
ちなみに大久保方面と、花園神社周辺へ行かなければ平気。
それと渋谷と池袋も気を付けた方が良いよ。
渋谷はドラッグの売人が多く、池袋は拳銃を持つ中国人が多いからね。
 
細い道に入らなければ女の子でも危なくないよ
巨大なネズミには慣れないけど
あいつらでかすぎだろ
 
日本一の犯罪都市の大阪以外はどこも安全だよ、
 
日本なのにクソ外人に気を付けないといけない事に腹が立つな
マジ出ていけや
 
まっ何かあっても自業自得だと思えるならいいんじゃない
 
とりあえずガイジン多くてビビるアラフォーオヤジの俺
ここ3年くらいで一気に増えた
 
リンゼイ・アン・ホーカー殺人事件みたいに市橋みたいな奴もいるからな
白人で美女が一人歩いていたらヤバいけど
いやベトナムの女の子が殺された事件もあるから
やはり自ら危険な行動をとるべきじゃない
日本でも外人以外におかしな奴が多い
特に在日とかな
 
歌舞伎町よりも中野や秋葉原の方が危険だよ。不良外人や性犯罪者がたくさんいる。
高校時代クラスの男子がカツアゲにあって、アニメグッズを全て盗られたらしい。
 
※200323

ロスト・イン・トランスレーションでもそうだが
「やはり同じ外人同士の方が信頼できる」と思っている
白人は多いからな、日本人よりも長く住んでいる外人を
信用してしまい、犯罪に手を染めるパターンが多い

そもそも日本に来る外国人は別にアニメが好きで
親日家ばかりじゃない、中には嫌だけど仕事で来る人も
いるし、ヨーロッパだと色々と干渉してくるけど日本は
全く干渉されないから好き放題出来るぞと考える外人は
最初から日本を舐め腐っているからイザとなると事件に
巻き込まれてしまう

そして日本で事件が起こると反日になって中韓と一緒に
叩く
 
秋葉原はエクスタシーとか合法ドラッグの売人や性犯罪者がいるから、
マジで日本人は避けた方がいい。
 
夜中まで明るく賑やかな都会は怖くない
人が歩いてない静まり返った住宅街の方が怖いわ
 
日本人が一人で過ごすよりは全然安全
 
歌舞伎町は男の方が危険じゃね
キャバクラのぼったくりとか
性欲に踊らされるなよ
 
学校の課題のため夜の歌舞伎町は頻繁に行ってたよ(はたち前後のころ・女)。
課題のテーマは自分で考えて決めたもの、でも先生からも特に止められる事は無かった。
個人的な感覚では商業施設が無く人通りの少ない住宅街のほうが怖い。
実際知人で何か事件に巻き込まれた人ってほぼそういう人目のない場所でだし。
 
大丈夫かなって聞くのは大抵ブスだから安全
肉食獣とかいないから大丈夫だよ
 
繁華街の近くに育ったけど、ああいう所で危ないのは自身が危ないやつであるか、危険に近寄っていく警戒心の薄い人だと思う。
自ら人に絡んでいく、酔って正体をなくす、売春・売人等のなりわい、カッとなりやすい、違法な物を求める、うまい話につられる、危なそうな異性に惹かれる、そういう類の人には危険な場所。
普通に学校に行く家に帰るのみの目的で通っても別に何もない、客引きにからかわれたりするくらい。
唯一命を落とした知人がいるけど、ホテルで客にやられた売春婦。
 
歌舞伎町の近くに朝鮮人が勝手に巣を作ってるから
女一人だと危ない事もあるわ
 
まあ、
別に強盗されたりレイ○されたりするような場所じゃない。
ボッタクリの呼び込みを無視すりゃ怖いところではない
 
注意すべきは客引きと酔っ払いだろうが女性なら客引きもないしな。人が多い分不意の危険はむしろ少ない。
 
巣鴨のとげぬき外人にも注意だな
 
犯罪に遭遇する確率は高いけどな

歌舞伎町が危険だとわかってて自分から行ってるからしょうがない
トラブルに巻きこまれても知らんし
 
中国人多すぎるから
中国人に気をつけろ
 
日本人から言わしてもらうと、かえって歌舞伎町とかの方が安全だよ
今はオリンピック前で警戒が厳重になってるし、監視カメラが大量にあって24時間監視されてるから

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ