ツイッターパーツ
t
鎌倉茶々に懐かしの駄菓子屋!鎌倉の隠れた魅力に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

鎌倉茶々に懐かしの駄菓子屋!鎌倉の隠れた魅力に外国人大満足(海外反応)

鎌倉茶々に懐かしの駄菓子屋!鎌倉の隠れた魅力に外国人大満足(海外反応)

投稿者
日本旅行記 鎌倉の隠れた魅力
とらとみきが再登場! 東京から鎌倉に日帰り旅行にいって鎌倉の隠れたところに行ってきました
楽しんでくれるといいな



今日は鎌倉に向かっています
出発!
久しぶりにとらにあったけど最近どう?
仕事ばっかりだよ
さて食べよう
韓国からのお土産だよ
ヨーグルトゼリーにパック
永遠に若いままでいてね

新鮮な野菜とかがある市場ね
タケノコに、新鮮なキュウリ、朝取りよ 
朝は畑にいたのにいまはココで売られてるなんてちょっと悲しいわね
大きなトマト、ハートの形のがある〜
さっきまでいたレストランの隣にあるの
泥がついたような新鮮な野菜だいすき〜
アイスクリームサンドイッチを探してるみたいよ
私はちょっと高いなって思って買わなかったけどお金持ちのとらとみきは買ったの
1つ432円もするんだもの
すごくおいしそう
出来るだけ大きな一口で食べちゃうわ
外側がカリっとしてておいしい

ここは鶴岡八幡宮にきました
階段をずっと登って行くと神社があるの
この子はなんてかわいいんでしょう!
冷やしキュウリがあるよ〜
漬け物、いろんなのがあってすごい
試食をありがとう〜 
小町通りの鎌倉まめやっておみせでマヨネーズピーナッツを買いました
かわったビールがたくさんある
小さな屋台がたくさんあってすてき
浴衣を着た人がたくさんいるわね
巨大なキノコがある

鎌倉茶々 ならんでるからまたあとでこようか
木のスピーンがたくさんあってかわいい
どれでも130円だって
かわいい木の弁当箱をかったの 
小さいのは2000円で大きいのは2500円 
中にはしきりが入ってるの
時間がなかったら小町通を通らない方がいいわよ
お店をみてまわってたら1時間もかかってしまったわ
やっと神社に迎えますよ

英勝寺にとうとう着きました
拝観料は大人300円、学生 200円 小学生は100円だって
ことりがさえずってるのを聞こえる?
とってもきれいな所
日本人しか知らない所だけどおすすめのスポットよ
小さなお寺だけどすごくすてき
こっそりとカフェがある

江戸家は駄菓子屋さんですね、なつかしい
蛍の墓にでてきた飴の缶だわ
江の電にのって江ノ島に向かって行こうと思います
長谷寺はあじさいで有名で6月になるとすごくきれいなんだって
この小さな駅から江の電に乗って行きます
一日周遊券が600円なのでこれを買います
すごく人がおおい
みんな私たちと同じ所に行きたいみたい
続く



投稿者
見に来てくれてありがとう 楽しい一日を過ごしてくれてる事を祈ってる




ワオ 鎌倉には行った事がないんだけどおいしい物がたくさんある写真にしたい所みたいだね もちろん竹林の当たりの撮影は素晴らしいよ ズームの使い方がとっても上手だね




みんな大好きよ 秋に始めて行く旅行がすごく楽しみになっちゃう




わーーー今すぐ行きたい 待ちきれない!!!




いい動画だった 返信してくれるのも嬉しいと思う




ミズキはいろんなカフェにいきたいから大きくなったらあなたみたいになりたいって言ってるわ 動画をすごく楽しんでるの




トラとみきにまたあえてうれしいよ! それにいいシーンがたくさんあった 時に竹林のところだね 前にもあった質問かもしれないけどどんなカメラを使ってるの?




↑投稿者
ありがとう またあなたのコメントを見られて嬉しいな 私たちは同じキャノンG7X Mark2 カメラをつかってるの ジェフからプロの技を教えてもらった所なの あとは編集ね




撮影も編集もいつものようにすてき! 日本に瞬間移動したくなっちゃうな 日本語がわからなかったら電車を使うのは難しいかな?




↑投稿者
そんな事ないよ!! 何もかも英語で書いてあるし 日本人は他の人を手伝いのにやぶさかじゃないよ 自分で日本を体験してくれたらいいなっておもってる 





知ってよかった 返信をありがとう 9月に日本に行けたらいいなって思ってる あなた達が行った所に行きたいの




編集と動画の撮影のしかたがすごくいいね




↑投稿者
ありがとう 今回はちょっと力を入れて作ったの 気がついてくれてうれしいな! 




いい動画だった 楽しんでたからすごく短く感じたわ




すごくいい!! もっと自然が多い所を撮影したらいいと思うよ 僕らのために!




↑投稿者
ありがとう きっとそうするわね




鎌倉大好き 知ってる所がうつるのは楽しいね




今週は最高のスタートになった 月曜日はドイツでは祝日だったの だから大学はおやすみで自由な時間があったし 




とてもいい仕事だよ 動画を見に来るのが楽しいよ ぼくの一日を楽しいものにしてくれるからね この動画をサポートできて嬉しく思ってる このままいい仕事を続けてほしい 次の動画を楽しみにしてる




↑投稿者
 ありがとう またね




https://www.youtube.com/watch?v=aJ4ILrrsUd4
Comments
 
管理人へ
ゲイのとか汚いコメントは削除よろな
気分良くないからな
 
ゲイはホモの一種なのか。しねしねゲイホモ!!
 
日系カナダ人のThomasと韓国系カナダ人のTraceyのカップルは見ていて楽しいね。ゲストのTora and Mikiも参加して面白かった。
 
嘘情報を買いてゴメン
Thomasも韓国系カナダ人だった。
空手をやってるからてっきり日系だと思いこんでた。
韓国系だけど完全にカナダ人だから特有に気質は皆無の人。
 
榮倉奈々に見えた。空目アワー。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ