ツイッターパーツ
t

2017-06-10 (Sat)
二度漬け禁止!?大坂新世界の串かつの味に外国人大満足(海外反応)

投稿者
串カツ、海外での知名度も上がりつつあるんじゃない?
新世界にも外国人が増えたなぁ
串カツ食べ放題の「むら藤」さんで串三昧!






大阪はフードパラダイスだね!
美味しそうなものがいっぱい!




串カツおいしそう




まったくその通り!




えー、食べ放題1000円じゃないの?
なんで、それぞれの値段があるの?
つまり基本料金1000円プラスそれぞれの串の価格なの?
混乱してる




60分の食べ放題とアラカルトがあって
食べ放題にしないときは、一本一本の値段の合計になるんだよ




そういうことかぁ、大阪に行く日が待ち遠しいな




いいな、いいな、カリフォルニアにも串カツあればいいのに
「2度漬け禁止」ルールはナイス
でも、本当にみんな守っているのかな?




それって日本では誰もが知っているルールだよ
もし、観光客だったら店の人も気をつけているし
店に入った時点で説明があるよ




えー、たったの1000円?
それはお安い!
30-40食は食べられそうだ!




つまり、お客さんが変わるたびにソースポットは新しいものにならないのね?




タネはパン粉と天ぷら粉を混ぜたようなもの?
パン粉の質感のような串に見えるものと天ぷらの衣のようにフワッとしたものもある感じだね




串カツはおいしい食事だね
サンフランシスコのジャパンセンターにレストランがあったんだけど
今はオーナーが代わって、メニューも変わっちゃったんだ
お気に入りはシイタケの串だったんだけどねー




使用済みスティックはハリネズミのようだね




妹さんとお母さん、見ているだけで笑顔になるわ




揚げ物とビールが合うんだなぁ
串カツ+ビール=パーフェクト




東京にも串カツやはあるのかな?




けっこうキャベツの無駄だよね




みんなはカメラがオフのときに食べたんじゃないの?




腹へった





すごい!
かぼちゃの串カツを注文したい!




ブラジルからこんにちは!




大阪に住んで3年経つのに、まだトライしてないよ




https://www.youtube.com/watch?v=sao25IIX9nw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク