ツイッターパーツ
t

2017-06-13 (Tue)
ポップアートに大阪タワー!ちょっと変わった京都大坂旅行に外国人絶賛(海外反応)



全部水玉で覆われてるよ!
草間彌生のアートエキシビションを見るためにすごい列ができてるよ
これとっても巨大だね!
本当に素晴らしいね
草間彌生は今の時代の一番重要なアーティストの一人なんだよ 村上春樹もそうだよね ポップアートの世界では日本を代表する存在なんだ
一番有名な作品はこのかぼちゃなんだよ 黒いかぼちゃに黄色の水玉が書いてあるやつだよ 彼女は日本のモダンアートのシンボルなんだ
ほら、この有名なかぼちゃを買ってるよ!
この巨大な絵から像がぶら下がってるよ
そこにあるの?
ほら、フィリピンだ

この場所はなんなの?
ここはとっても日本的だよ
挨拶してよ!
こんにちは!(笑)
乾杯!
この素晴らしい旅行に乾杯!
やったね!
これは何?
海老の天ぷらと、これは抹茶よ!
抹茶!
抹茶はとっても特別なのよ
これは煮豆よ
僕らは今竹の神社に来てるんだよ 竹林? わからないよ
ここにあなたの名前と願い事を書くの そして焼いてもらうとあなたの願い事が叶うのよ!
そうなんだ…

ここにはたくさんのストリートフードがあるね
う~ん、美味しい!
伏見稲荷に戻ってきよ 見てよ
京都では先斗町によってみるよ 先斗町はとっても細い路地なんだけど、芸者がいるところなんだよ これからちょっと散策してみるよ
おはよう! 昨日はねれなかったんだ 朝の三時半まで起きてたよ…
おはよう
おはよう!
今日は何を着てるの?
私の大好きなアーティストのものよ 美術館で買ったの!(笑)
大阪に来たよ ホットチョコレート飲んでるんだ!

僕らは今大阪タワーの真下にいるよ ほら、この芸術作品見てみてよ すごいよ!
この相撲のテーマレストラン、どんな食事が出てくるか見てみて! どれも本当に量が多いね!
ここで2日連続でディナー食べたんだ すごいね 最高の場所だよ!
これは大阪をモデルに作られてるんだよ
それが大阪タワー! 相撲の競技場 地下鉄 大阪城 ここで大阪の全てを朝から晩まで見渡せるんだよ でもギフトショップが一番楽しいね ココレレゴ買ったよ




このビデオ見てたら日本に行きたくなっちゃった!




投稿者
↑行きなよ! 日本はとってもいいよ!




日本が懐かしいな




投稿者
↑日本はとっても素晴らしいよ! 帰りなよ!(笑)




新しいブイログだね!




投稿者
↑見てくれてありがとう!




君のビデオのスペシャルイフェクト最高だし、ビジュアルはいつも通り素晴らしいね 見てたら日本に行きたくなっちゃった デービイド、君は最高だよ!




投稿者
↑気に入ってくれてとっても良かった! ありがとう!




僕君のチャンネル今サブスクライブしたよ! 素晴らしいクオリティのビデオだね! 日本がとっても恋しいよ… 去年家族と一緒に東京に行ったんだ… 僕もブイログしてるんだよ! 君のビデオ、シェアしてくれてありがとう! これからも頑張ってね!




投稿者
↑ありがとう! 君のブイログあとで見に行くね!




↑デービッド、ありがとう!




これx70で撮影したの? それとも両方t20? どちらにしろとても素晴らしいクオリティのビデオだし、編集もすごいね! 君にいつもインスパイアされてるよ!




投稿者
↑キャノンのGxを使ったよ!




デービッド、とってもクールなブイログだね 編集にはどのプログラムを使ってるの?




投稿者
↑ありがとう! 編集は外注してるんだ!




↑ありがとう、デービッド!




ワォ! 君の作品はプロ級の腕前だね!




投稿者
↑ありがとう!




編集が本当にうまいね




投稿者
↑僕のチームに感謝しなくちゃね




https://www.youtube.com/watch?v=keZ79HnKVl4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク