ツイッターパーツ
t
ファッションショーのついでに観光!魅惑の京都旅行に海外のモデルたち絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ファッションショーのついでに観光!魅惑の京都旅行に海外のモデルたち絶賛(海外反応)

ファッションショーのついでに観光!魅惑の京都旅行に海外のモデルたち絶賛(海外反応)

投稿者
準備万端 8時間半のフライトね



1日目 朝8時 おはよう ここからの眺め素敵ね (ホテルのロビーで)

2日目 朝9時半 金閣寺に来た これが入場チケットよ 金色のお寺、見える? あれ王宮だっけ? 観光客がいっぱい 日曜なんだけど学校の制服着てるわね 遠足か何かかしら マッサージさせていただきます こっちのほうがストレスが多いみたいだ、凝ってるぞ どうすればいいんだ これ癒されるわね うれしい 毎晩やってほしいわ それは無理だな

3日目 午後2時 ルイ・ヴィトンのショーに出演するために準備 丸顔目立つ? ワサビが鼻につんと来たわ でも好きだろ うん これがショーで着る服よ いいね 美人のお友達、見て 一緒に出れるなんて光栄だわ 世界中、いろんなところへ一緒に行ったわね わたしだって、彼女が行かないショーには行かないわよ わたしも 座敷は初めて? そう いつも靴を履いて食事してたのね ハハ これ動画よ わかってるよ ゲイシャ、映ってる? 彼女の眉が素敵だわ

4日目 午後1時 伏見稲荷へ到着 ここは国名を書くの? 出来た、ありがとう ここみんな写真撮ってるね そりゃ撮るよ 新しいサンダルよ 森で迷ってるひとみたいだ

5日目 朝9時半 市場へ行ってブランチを取るつもり 白のリーバイスにしたわ この靴はパリで買ったもの セリーヌよ 白と黒が片方ずつになってるの 間違えて履いてるみたいで面白いでしょ この格好は市場を廻るのにぴったりなの、ヒールも1インチしかないし 問題は、どっちのピンクのバッグにするか、ね どっちがいいと思う? こっち? (玄関チャイム)誰だろう? 可愛い、ルイ・ヴィトンのタクシー! 京都のかわいらしい街に来たわ 4時間で3度目の食事よ 嘘じゃないの 何を取ったの? ワオ! 難しかった! このTシャツかっこいい これ欲しいな ずっと探してたの 5ドルよ 足袋ソックス? そう、靴下履いたまま物をつまめるでしょ みんなとシェアしたわ これセール? すごくいいな とてもきれい こういう風景は日本にしかないわね…あっ、ネコ! ネコにリードつけて散歩してる! これが今日のディナーよ シェフの皆さん 1個食べちゃった、ほんとは5個並んでたの

6日目 昼12時 京都から車で1時間 念願の奈良に来たわ 彼はさっそくメスのシカに囲まれてる 撫でてほしいし、それ以上にエサが欲しいのね あの子カワイイ エサを持ってなくても来るよ ほら 隠して ずっとついてきてる ないいよ ないって ブロックしとくよ なんだい、悪い子だな 友だちができたね 何食べてるの? ランチまで40分あるけど我慢できない 美味しいわよ 味噌の味ね

7日目 午後1時 東山 美味しいよ これランチは問題ね、あちこち試食があるから食べちゃうもん コストコにいるみたい 日曜日にコストコへ行くと試食でお腹いっぱいになっちゃうのよ 無料で1日過ごせちゃう これ最高 ドライのマンゴーとフジりんご 砂糖なしよ 待て待て、キャッシュがないからそんなに買えないぞ 多すぎるって (錦市場)オイシイネ あ、大福 ここに着いた瞬間から言ってたもんね ちょっと、わたしの彼がほかの女に話しかけてるわ! まだ日も高いっていうのに! 浮気なんて! ハハ ここは天国ね こういう店に来たかったのよ ジャンクフードの香りがするわ (錦アーケード)

8日目 午前11時 今日が最終日 竹林へ来たわ クールね いや、もっと違う言葉を見つけなきゃ クールとかキュートばっかり言ってる ここ最高 すごく美味しい これミソスープじゃないのよ、澄んだ色のスープでしょ 何かの葉っぱに包んであるけど、これも鮨なんだって なんで葉っぱで包むんだろう

9日目 昼12時 使ってる化粧品はこれね この顔怖いかも



ファッションだけじゃなくて、食べ物もたくさん出てきてうれしい




↑投稿者
ハハ いつも次は何を食べようかって考えてるのよ




オーマイゴッド、そんなに食べるのにどうして太らないの? まるでヴィクシーモデルね




この動画に映ってるのは何もかもが美しい




日本語もできるの? いろんな言葉が使えるなんてすばらしい




漢字、すごくきれいに書けてる!




日本滞在の素敵なブログね いろんな街のいろんな美味しいものをまとめてて面白い




↑投稿者
京都観光の動画も上げていくね!




さすがアジア人ね、ぜんぜん太らないなんて




いい動画だった、また日本へ行きたくなったよ ハハ




シカに噛まれちゃう! 笑いが止まらなかったわ




その竹の刺繍がしてあるジャケットはどこに売ってるの?




↑投稿者
たぶん錦市場ね




オーマイゴッド、日本語しゃべれるの?




↑投稿者
スコシ




オーガニックのドライフルーツを買うところでもめてるのが笑えた




ようこそ、京都在住者より




最高って言ってた店はなんていうところ? 10月に日本へ行くんだけど、わくわくするよ!




日本や韓国、中国のひとってどうして鼻や口までフェイスマスクするんだろう?




数か月後に京都へ行くから、そのジャケットぜひ手に入れたいわ!




投稿者がきれいに漢字を書いたから、学生たちは驚いてたね




見てるあいだじゅうずっとにこにこしちゃった なんて素敵な、楽しい動画なの!




いつもハッピーでポジティブだからこの動画好き ごく普通だけど、クールでカジュアルな隣のお姉さんみたい




https://www.youtube.com/watch?v=qw8sAhTZ76E
Comments
 
くじらとかイルカ食べたら?
 
このモデル日本人ぽく見えるけどやっぱりニダアルなのかな?
 
歩きながら食べんな~ボケ~
 
そういえば滋賀でクルーズショーやってたな
間近で見てみたいわ
 
※200642
名前から見てアルのほう
たぶん北米の三世四世だと思うんだけど、香港系台湾系本土系諸国華僑系で、反日度が極端に分かれるんで北米アルはいまいち把握し辛いんよねー
顔立ちから見て、中国っても南方の系列だとは思うが
 
モデルさんは果物とかばっか食べてて
かなり栄養制限してるからなあ……
 
MIHO MUSEUMでやってたな。あの吊橋とトンネルは中々に綺麗であるが、MIHO MUSEUMの運営母体はカルトって言うw
 
京都で生まれ京都で育つと京都に対してなんの興味もないや。こんな時代から取り残された街のなにが楽しいんだろw
 
国籍は違うとはわかっていても中韓人系の人間が来るのは良い気持ちはしないな。
 
インスタグラムにAimee Songとハングル文字があったよ
はい、ニダさんでした
 
やっぱモデルってバカなんだなw
 
このレベルでモデルになれるなんて驚き。
美人でもないしスタイル抜群でもないし。
 
相変わらず、ネット底辺のバカコメントばっかしだな
朝から晩までチョンチョン言ってやがる
 
顔デカいし不細工すぎてびっくり
あれでヴィトンのショーモデル?
さすがに白人はかわいかったけど

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ