ツイッターパーツ
t

2017-06-11 (Sun)
海外「ヲタ芸最高!」メイドカフェにドンキホーテ!秋葉原たくさんのお楽しみにオタク外国人感激(海外反応)

投稿者
おはよう 今日は秋葉原へ行くの UFOキャッチャーとかメイドカフェとか、楽しみ 泊まっているのはAirBnbのマンションなの こんな感じ 洗濯機は外よ 友だちもいるわ この服は昨日原宿で買ったの カエルさんこんにちは テイクアウトOK、パーティOKだって!



あれ、このエスカレーターどうなってるの? ここが秋葉原! セガだよ! ソードアートオンラインのグッズを狙ってる やった! ああ、もうきょうはげーむしないっておもったけど、これは、これは バイバイ、ベル 難しすぎたわ
あれ、マリオカートだ! あれどうやったらできるの? カートを借りるんだって

メイドカフェに来たよ! フロアごとにテーマが違うみたい わたしの抹茶、見て! (これいつまで続くの?) わたしはカルボナーラ 友だちはピンクカレー 特別なバースデーチェキをもらったわ! みんなカワイイ! パスポートを持ってくれば、誕生日の前後2日ならこれがもらえるのよ バースデーケーキだ! この店は2階だよ
これと、これと、これと

みて、カーレースのゲームなんだけど画面がきれい! ゲームだよ? わたしのツイッター画面にしてみた! 
一緒に回ってる友達 これからドン・キホーテに行くの あそこに黄色い看板が見えてるでしょ クッキーがたくさん、見て! このシリーズやったことあるけど、ピザが出てるのね! 温かい便座よ これペンパイナッポーアッポーペンの衣装! これはキッチン用品かな わたしのわからない分野 次はコスプレフロア! 制服ね、夜空のカラーと、イチゴとレモンもあるのね これクラゲかな かわいい これダンスのゲームよ

ドン・キホーテでいろいろゲームしちゃった 太鼓のゲーム大好き 楽しかった? これ買っちゃった! いわゆるゲームってそんなに好きじゃないけど、リズム系だけは別ね
これ、ぜんぶおもちゃなのよ 寝てる ここ寝具店? 待って、これ欲しいわ あ、またマリオカートが来た! これカメラ?

お昼はメイドカフェだったから、夜は安くておいしいラーメンにしよう わりと美味しかったよ しかも4ポンドくらい、安くてよかったわ 今日はもう帰らなきゃ 明日朝早いの 
いつもこういうのやってるわけじゃないんだけど ハイ! こういうのもあるのよ
AirBnbに戻ってきました 今日買ったのはこれ これ食べてみようかな 変なかんじ パン? ビスケット? チョコが入ってるけど

アイメイクも落としたよ 明日はディズニーランド! 楽しみだわ 誕生日に最高の場所にいられるなんて幸せ バイバイ!




オーマイゴッド、なんて面白い動画なの みんなで変な着ぐるみをかぶってるところが ハハハ あとメイドさんがカルボナーラに長い時間呪文をかけてるのが ハハハ フィギュアにアニメに、ダンスに ああ、最高 ポムポムプリン落としちゃったね




路上でオタゲイって ハハ! すごく楽しそう




これ笑える チキンで遊んでるところが死にそうに面白かった




UFOキャッチャー見て喉がつまりそうだった そのキャラ大好きなんだよ




UFOキャッチャーって心理ゲームだよね 取れたと思ったら落としちゃうんだよ




ヒュー・ジャックマンがマリオカートに乗ってない? そのグレーのカート オーマイゴッド




素敵なお誕生日でよかったね! その写真のこと、なんて言ってるの? チャッキー?




↑投稿者
チェキっていうんだよ!




↑ありがとう!




妹と8月に日本へ行くの 東京ディズニーランドって高いのかな? メイドカフェはどう?




↑大通りを離れたところにあるメイドカフェならちょっと安いよ もちろん、どれくらいを高いと感じるかは人によるけど




ああ、いますぐ行きたいよ! お誕生日おめでとう!




ロンドンにもその太鼓のゲームあるよ




その制服のコスプレ、ブランドはあるのかな?




一緒に行ってた男の子、メイドカフェには行かなかったの?




「オジョウサマ、…」ああ




投稿者が着てるシャツかわいい どこで買ったか教えて!




オタゲイに合わせて友だちが歌ってるのが




オタゲイ最高




メイドさんが麺を混ぜてるとこで笑ったよ わたしたちが行ったときも、パフォーマンスが長くて夫がわたしの方をじっと見ながら「いますぐポテト食べちゃダメ?」って そのときもめちゃくちゃ笑ったな




https://www.youtube.com/watch?v=bisSA4U6eGY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク