ツイッターパーツ
t
カワイイ?面白い?日本のカプセルホテルのアイデアに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

カワイイ?面白い?日本のカプセルホテルのアイデアに海外興味津々(海外反応)

カワイイ?面白い?日本のカプセルホテルのアイデアに海外興味津々(海外反応)

皆さんこんにちは
今回は東京のカプセルホテルに2泊するので、カプセルホテルを詳しくご紹介したいと思います
カプセルホテルというのは、男女別になっていて、一人一人にカプセルのようなスペースが与えられているホテルです



とにかく、カプセルホテルを皆さんにお見せします
3階が受付です
男性の宿泊階は3階なので3階で受付、女性の宿泊階は4階なので4階で受付をします
何を書いてあるかはわかりませんが、とにかく3階に向かいます
入るときは靴をここで脱ぎます
靴用のロッカーもありますが、僕は使い方がよくわかりません…
ここは荷物用のロッカーがずらりと並んでいます

これがこの階のマップです
これがカプセル部分です
ここが今入ってきた受付で、下駄箱にロッカー、シャワーです
下の階もご紹介しますね
ここは男女共用のラウンジです
ここはすごく日本らしい造りです
ここがカプセルです
僕のカプセルはここです
これが僕の荷物です
小さいですよね!

ここの良いところは、ホステルなどとは違って自分のプライベートスペースが確保できるという点です
僕はここに人形を置いてみました
このカプセルホテルというものは、今までの経験にない宿泊施設なので、どうしても動画にしたかったんです
ここを押すと電気が切れます
明るさの調整もできます
扇風機もあります
すごく暑いので、扇風機はとてもありがたいです
この中では大きな声での会話は禁止されています
あと、飲食や喫煙、携帯電話での通話も禁止です
電話はラウンジでしてください
これらがこのカプセル内のルールです

他のカプセルの人に迷惑をかけないようにですね
アラームもついているし、とてもいいのではないでしょうか
鏡もついています
ここは、大きなコミュニティーの中にいるようです
外に出ればトイレやシャワーは他の人と共有です
その点ホステルとよく似ていますね
でも、1人1人のプライベートスペースもあります
日本やアジアに来る際は、是非カプセルホテルに泊まってみてください
すごくおすすめです

ここはシャワールームです
観てください
みんなで洗面所を共有します
1つ1つにドライヤーもあります
洗面台は多くあるので、他の人が終わるのを待つ必要はありません
次はトイレです
日本式のトイレです
あ、ここはシャワーだと思っていましたが、トイレの個室でした
シャワーはこちらですね
こんな感じです
悪くないですね
とても清潔で、ホステルと何ら変わりありません

次はラウンジです
ここはこのカプセルホテルの最後のスペースです
喫煙場所ですね
東京の景色も見られます
今日はここまでにします
明日の朝、続きをご紹介します
今日は東京最後の日です
楽しみです



カプセルホテルはとってもかわいいね




↑アメリカドルで一泊いくらくらいするの?




1個気になることがあるんだけど、おならがしたくなったらどうするの?
すかしっぺか、ラウンジまで我慢するべき…?




↑とても大事な質問だね




↑喫煙所まで我慢しなきゃいけないんじゃない?




とてもカッコいい場所だと思うけど、眠られるか心配だな!




安かった?
1泊いくらなんだ?




アメリカにもこういうの欲しい




このカプセルホテルの名前は何?




このカプセルホテルはいいね!
他のユーチューバーも紹介していたし
私も行ってみたいな!




宇宙船みたいだね




カッコいいけど、刑務所みたいでもある




ロンドンにもこういうホテルが必要だね
ホテルに泊まれる人ばかりじゃないし




カミソリは追加料金を必要?




すごく良さそうだね
こういうのは昔からあるんだろうね
いつからこういうホテルが始まったんだろう?




すごくいいね




私もカプセルホテルに泊まりたい!




すごく面白そう
間違いなく泊まってみたいな




カプセルホテルはちょっとキャンプみたいだけど、すごく面白い
すごく素敵なホテルだったし




こういうアイディアって面白いね




普通のホテルと比べて、価格はどうなの?




https://www.youtube.com/watch?v=drhHRXYoJlA
Comments
 
一目見ただけでクソ外人って分かる顔

と思って他の動画をちょっと見たら、廃校や廃ホテルに勝手に潜入して動画撮りまくってるゴミ外人でしたw
 
まあ、カプセルホテルに住んでる人もいるしねえ

サウナの仮眠室に住んでる人がいたのは驚いたけど
毎日いるんでベッドが貸し切りになって、ついにそこのサウナで住民登録して、フロントに郵便物入れる専用箱が設置されてた

人間、住む気になればどこでも住めるもんだと教えられたが、なかなか真似はできない
 
昔、YouTubeのコメントに「ひでえホテルだな。まるで死体置き場だ。」とバカにしたアメリカ人を思い出した
 
カプセルホテルって高いよね
 
youtubeに動画upする外人って本当に金ねぇんだな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ