ツイッターパーツ
t
不思議なたくさんの鳥居にキツネの神社!初めての伏見稲荷神社に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

不思議なたくさんの鳥居にキツネの神社!初めての伏見稲荷神社に外国人感動(海外反応)

不思議なたくさんの鳥居にキツネの神社!初めての伏見稲荷神社に外国人感動(海外反応)

投稿者
伏見稲荷の不思議 10,000の鳥居
伏見稲荷へようこそ 京都でもっとも人気があるところです 伏見稲荷神社は鮮やかな色の鳥居が10,000以上もあるところで日本にきたら絶対に行ってみるべき場所です
伏見稲荷 http://inari.jp/en/



私は家族と一緒に新幹線で京都に向かいました
5日間の旅行に行くためです
この京都旅行のよかった所を紹介します
みなさんが気に入ってくれるといいな、って思ってます
京都旅行の2日目です

私たちはいま伏見稲荷に来ています
ここにきたのははじめてです
日本に11年も日本に住んでいるのに
伏見稲荷は233mの伏見山にあります
山を100000もの鳥居を通って登って行く事ができます
途中には小さな神社がたくさんあります
頂上まではだいたい2時間かかるという事なのでいい靴を履いて行くのがおすすめ
おみくじを買いました
大吉でした
よくないおみくじはここに結んでいきます

稲荷は日本では一般的な神様でお米の神様だとされています
日本の神社の1/3は稲荷をまつっていると言われています
いくつかの鳥居ときつねの像がある事で稲荷神社だとわかります
きつねは稲荷の使いなのです
鳥居の日陰の中にいるとすごく涼しくて嬉しい
今日は今年は一番の暑さなんだけどここはいい感じ
2時間あるいてとうとう頂上につきました
ココまで来てもまだちがう神社がたくさんあるのです
きつねの像もいろいろとあってとても楽しいです

ココは24時間開いているので別の景色が見たいとおもったら夜来てみるのもいいかもしれません
反対側からみると寄進した人の名前を見る事ができます
実際にだれでも買う事ができるのですよ
私が思ってたよりも安かったです
不思議なカエルの神社を見つけました
今日の動画はココまで
バイバイ



熊本と神戸で行った神社はとても感動的な経験になった これも1日過ごすにはとても良さそうだね 未来の動画では北海道が見たいと思うよ 前の動画で行った事はないけど行きたいって言ってたっておもうけど この動画をみたら日本に戻りたくなってきたよ




あなたの動画を見て日本語を習い始めたの 動画はどれも大好きよ




私もシャラのおかげで日本語を習い始めたの がんばろう!




はじめてここに言った時の事を思いだすよ こんなに人がいたらいい写真を撮るのは無理だと思うからけっこう我慢強くしないとダメだよね




像にかかってるのがすごくかわいい だれが帽子を編んだのかしら?




伏見稲荷はわたしの「行く所」のリストに長い事のってるの きつねの伝説も大好きなの




いきたいーーーい! 帽子をかぶった石のきつねに夢中 おまけのカエルの神社と猫のギャング? かわいい! 角度も色もとってもかわいいと思う




広島にまだ行ってなかったらぜひ言ってほしい ちょっとあなたの好みとは違うかもしれないけど




ナルトを思いだすのはぼくだけかな?




私の旅行で一番気に入ったところよ! 楽しんでくれてよかった




今年の3月に伏見稲荷に行ってきたの でも寒かったし夜にいったから頂上には行かなかった こういう動画を続けてね




京都でぼくが一番気に入った所だよ 観光客が少ないときのほうが絶対にいいけどね それにしてもカエルの神社 これどこにあったの? ぼくも今すぐ行きたいよ




神社をみに日本に行きたいよ すごくきれいな経験だよね




大阪にはいった? 行ってみて!




日本を2週間一人旅したあと、正直言って何もかも懐かしい 特に都市の通りやレストラン アメリカよりずっといいよ




電車の旅と田舎の方がいいなって思う




たくさんのものが米にちなんでいるのね 他の神社よりも稲荷が一番おおいって本当?




日本で一番好きな所だよ 私が行ったときはすごく雨が降っていたんだけどむしろ魔法にかかったみたいだったな




きつねの像がどれもいいな わお




いろんな温泉が見たいな




かっこいい カエルの神社が何をまつってるのか全くわからないな 




ここがはじめてなんて信じられないな 私のお気に入りの神社で日本で一番好きな所よ だれもいないときに行くのが好きなの 人がいない方がゆっくりといい写真が撮れるしね 暗くなってから行くのもおもしろい だってすごく不気味なのよ




いつかここに行けたらいいな




なんでかえるはよだれかけをしてるの?




とてもきれい 2時間あるく価値があるってもんね 私が見たいと思うのは竹林の動画よ まだやってなかったらやってみてほしいな




かえるの神社はとってもかわいい なんて言う名前かわかる? ぜひいってみたいな




https://youtu.be/vyUB4W9owh4
Comments
 
まるでミサイル花火をバンバン打ち上げて世界の気を引こうとする朝鮮人みたいだな
あっ、その朝鮮人ブログだったかw
 
東京都心部も赤い鳥居の小さな稲荷神社だらけ
商売繁盛の神ということで商人たちが建てたらしい
 
また古い動画持って来やがって、と思ったら新作だったでござる
 
朝鮮の穢れを神聖な場所に持ち込むなよ
 
なんだこの不細工なデブ外人
 
マナー違反を注意されたら、差別されたとネットで拡散する一味のシャーラさんですかそうですか
 
またおめぇかw

すぐ見るの止めたw
 
最近、稲荷山で遭難する観光客がいるんだよね~。日本人も含めて。ちゃんと参道さえ歩いていれば大丈夫なのに、わき道にそれたり、ハイヒールで登るバカ女がいるらしい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ