ツイッターパーツ
t

2017-06-10 (Sat)
いたでりつくせり!日本のJALファーストクラスの素晴らしいサービスに外国人大満足(海外反応)

投稿者
JALで空の旅に出かけるのが楽しみで仕方ないよ JALはファーストクラスからエコノミークラスまでとっても素晴らしい航空会社なんだよ ファーストクラスの座席のデザインはANAより気に入ってるよ



ファーストクラスのラウンジは移民局のすぐ後にあるんだ あともう一つサテライト・ターミナルにもあるんだよ ふたつのウンジの違いは、サテライト・ターミナルには寿司バーがないっていうくらいかな 僕の知っている限りではね

ここのお寿司はとっても新鮮で、レストランで食べるよりも美味しいかもね ビュッフェも食べてみたんだけど、日本のサービスは本当に最高だね 飲み物はサービススタッフが持ってきてくれるんだよ
従業員はみんなフレンドリーでとても親切なんだ 言葉の壁があっても全く気にならないよ お寿司は3貫から頼めるんだよ

ドリンクバーはたくさんの種類のアルコール飲料が揃っていたよ それとは別に酒バーも寿司バーの隣にあったんだ
ビュッフェにはタコや焼き鳥、クラゲなんかが小皿に取り分けられて並べてあったよ 他にもサラダバーやいろいろな種類のスープ、カレーやデザートもあったんだ どれもみんな美味しかったよ でもANAの方がもっと美味しかったけどね

餅とチョコレートのケーキだよ 他のデザートの名前は忘れちゃったよ
僕が乗るのはこの777便だよ これでニューヨークまで帰るんだ
これがファーストクラスの座席だよ ANAよりもずっと気に入っているんだ ANAみたいに箱っぽくないし、座った時外の景色が眺めやすいんだ ANAの座席は必要以上にプライバシーに気を使っていて、誰かと一緒に旅する時なんかは特に都合が悪いんだ

飛行機に搭乗したらすぐにスタッフが出迎えてくれて写真も撮ってくれたんだよ みんなとても親切で、乗客全員をとても丁重に扱ってくれたんだ
スチュワーデスの一人とたくさん話をしたよ 一般的な会話ではあったけどね 彼女はとっても親切で、いろんなお酒やおつまみを出してくれたんだ
飛行中はずっとスチュワーデスが通路を回って僕らが何か必要でないか確認してくれていたよ 目が覚めたらすぐに飲み物と食事を運んできてくれたんだ
成田はいつも通りとっても混んでいたよ
富士山と綺麗な夕焼けだよ

サロンのシャンンパンはとっても美味しいね ケーキも最高だったよ
卵の黄身のクリームはものすごく美味しかったし、キャビアとの相性も最高だったんだ スチュワーデスは僕に日本食を勧めてくれたんだけどキャビアも出してくれたんだ
ホタルイカ、桜の葉で包んだうなぎのお寿司、アサリとバター味噌、それにタコの煮物
お酒も最高だった

ロイヤルブルー・ティーはワインのように出されたよ とてもフレッシュな味で美味しかったよ おかわりもたくさんくれたんだ
デザートも最高だったよ 六本木プリンはとてもクリーミーだったし、コンデンスミルクのシャーベットのライチヨーグルトソースがけもとっても美味しかった

パジャマが期間限定だったって搭乗した時は知らなかったんだ JALは3月から6月までポルシェのパジャマを提供しているんだって
マットレスパッドも柔らかいタイプと硬いタイプ2種類から選べるんだよ 僕は柔らかいタイプを選んだんだけど、とってもよく眠れたよ スチュワーデスは僕の妹にもプレゼントを持ってきてくれたんだ とっても親切だよね
トイレはいつもきれいにしてくれていたよ パジャマに着替える時はスチュワーデスが教えてくれるんだ 五つ星のサービスだよね

今回はラーメンを食べてみたんだけど、ちょっと残念だったな 卵が全然美味しくなかったんだ うどんの方が美味しいね 他にもたくさんスナック菓子があったけどお腹いっぱいで食べれなかったよ




君のビデオをみるの、いつも楽しみにしてるよ 20分のファンタジーだね!




キャシーパシフィックが後ろにあるね 航空関係ののビデオには必ず写ってるよね




とってもいいビデオだね




最高のビデオだね でも一つだけ文句をつけるとしたら、コメントの白い文字がとても読みにくい時があったよ でもビデオは良かったよ ありがとう




ビデオ楽しんで見させてもらったよ 最高だったよ でも着陸はちょっと荒っぽかったね




食べ物の紹介の仕方がとっても良かったよ ワンダフル!




JALは世界でも3本の指に入る航空会社だよね とっても居心地が良さそう 最高のビデオだね




あなたはとってもお金持ちみたいだね ビデオ最高だよ!




エミレーツ航空のファーストクラス・スイートのレポートをしてよ




美味しそうな食べ物の映像のせいでお腹すいちゃったよ




JAL大好き! 成田経由のマニラ発サンフランシスコ行きのフライト、最高だったよ




夢の中でファーストクラスに乗った感じだね




フライト中にキャビンツアーもしてほしいな




ちょっと揺れたみたいだね




着陸がラフだったね ガルーダ・インドネシア航空は全てにおいて優れているよ




イイねをクリックしたよ どのカメラを使って撮ったの?




とっても羨ましいな




どのプレートもアートだね 圧倒されちゃった!




最高の旅のレポートだね 本当のファーストクラスの体験だったよ!




https://www.youtube.com/watch?v=w-VbpV_SVIo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク