ツイッターパーツ
t

2017-06-11 (Sun)
ポテト系多め!?日本人がドイツのお菓子を試食!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
ドイツといえば、ポテトの本場ですから、きっとポテトチップスも美味しいんだろうね
早速食べてみましょう!






ドイツと言えば、ポテト、ポテトと言えばポテトチップス!!




1978年ごろ、カルビーのピザチップより美味しいピザチップっていうのがあったよ
これは美味かったな




ひょっとしてコレ?
43qXAtY.jpg





ポテトチップスでお気に入りはイタリア製のハニー&マスタードね




蜂蜜&マスタードって独特の風味だよね
カナダでは人気あるよ




イスラエルではポテチは買わないことにしてるんだー
だって、やめられない、止まらない!




わたしは、オランダに住んでいるから、いつか食べてみようと思うわ
いい商品を教えてくれてありがとう




ドイツ語うまいね!




ドイツのポテトチップスって高い!




ドイツからこんにちは!
Süßkartoffelはサツマイモっていう意味だよ!




バター&ソルトがオイシソウに見えたよ




ヨシ!
朝ご飯はポテトチップだ




ブルスケッタ味どんなのか気になるね!
海外のポテチは固くて味もしっかりタイプが多いような気がするなー!?




ドイツ語発音が、実際に良いね




オレ的には、カレー味のポテチがお気に入り!




ブルスケッタ大好き!
だから、ブルスケッタに一票!




この動画を見ながら、ポテトチップを頬張ってまーす




妹さん可愛いね
ハワイのアメリカアクセントがキュートだね




妹さん、けっこう頻繁に訪れて、長期間滞在しているけど
いったい何の仕事してるのかな?




ホットマスタードも旨いよ




マスタード&ビネガーも負けてない




目隠しをして味を当てられるかな?




グレートビデオ!




こういう試食動画大好き




妹さん、かわいい




カナダでブラッディ―シーザー風味のチップス見つけたよ




一番のポテチはペペロニだよね




https://www.youtube.com/watch?v=lRx0n16NfTQ





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク