ツイッターパーツ
t

2017-06-12 (Mon)
パルクールに最高!?日本で見つけた不思議な施設に外国人大ハシャギ(海外反応)

投稿者
現実的じゃない日本のパルクールスポット



あの日の早朝
今日はシンプリシティのコレクションがどんな感じか全部みせちゃうよ
僕らがどこに行く予定か知ってる?
ぼくらはいまここにいてこれからここに行くんだ
あれだ~
あり得ないな みてみろよ
さて撮影を始めるよ
追い出されないように簡単なのから始めるよ、だんだんと危険な感じにねするんだ
いまからだれがどれを着るかきめていくよ
あと2着分あるだけ
さてにがくれていきたよ
今が一番いい感じだ
ぼくは動画が担当なんだけど編集できたから見せてあげるね
日が暮れて全部撮影したし同じ服でまた撮影しないといけないからね着替えて
インスタのストーリーを撮影しよう
ついた~
なんとか起きてるぜー

コメントの質問の答え
何才ですか? 1991年3月18日生まれ だれか計算して

どこから来たの? ぼくは生まれも育ちもドイツのフランクフルトだよ 母にはドイツ語で父には英語で話して育ったんだ

今はどこに住んでるの?
定住してないんだ スーツケースをもって旅から旅へ

フリーランニングを始めたのはいつ?
14才のとき

編集にはどんなソフトを使ってるの?
アドビプレミアプロ cc 

色調の調整には何を使ってるの?
マジックブレットフィルムとマジックブレットルックスっていうプラグインだよ

靴はどんなのを履いてる?
アディタスのエッセンシャルスター2.0

どこカメラを使ってる?
ゴープロ ヒーロー5 キャノン パワーショット G7Xマーク2

明治百年記念展望塔
千葉県富津岬にある建物
kienntennboutou00684987.jpg






誰も知らないエストニアに住んでるなんて本当にいやだ パルクールが出来る所なんて全くないんだ だから裏庭でとるしかないよね




↑投稿者
ぼくの街にもそんな所はないよ だから旅するんだ あっちからは来てくれないさ ポジティブに行こうぜ




リトアニアだって同じさ




白黒だけじゃないんだ いいね 野球帽はコレクションに入ってる?




すばらしい場所だし動画もいいよ 




新しい服~~~~~




ポールって何才?




どうしても日本にいきたくなった そしてパルクールをするんだ




矢がいっぱいあるみたいだ




フリーランニングよりも映写技術が優れてると思うな 動画のカットやデザインが素晴らしいと思うよ これをキープできるブロガーは他にいないと思う もっと登録者がいてもいいと思うしそうなると思うよ ところであとどのくらい日本にいるの?




今までで一番いい動画だね 場所も服も製品も 素晴らしいの一言だよ




とってもクリエイティブ




正直言ってこれが一番だよ マジでヤバい 絶対に最高のパルクールブロガーだよ




アメリカに輸出してる?




アップロードのたびに編集がうまくなってるよ!すごい!




この服って高いね




全く ジェイソン、すごい所だね!! 君の革新的な心にはいつも励まされてるよ 大事なレッスンは素晴らしい事は1人じゃ出来ないってことだね いつだってチームワークが大事なんだ 柴らしいコラボをありがとう




どうやってそんなにあっちこっちに旅してるんだい お金はどこから?




白黒じゃないの? おもしろいね




ジェイソンの仕事ってなに




レッドブルとか他にも広告を作ってるはずだよ カレの昔のQ&Aを見たらいいよ 古い動画で説明してる




↑投稿者
本当の仕事って言うのはないんだ ぼくの人生でオフィシャルな物は何もない 出かけるたびに作って行ってるんだ




赤い髪の男性が黄色い服を着てるってこと




ジェイソンがいろんな所にいっていろんな文化を新しく見て行くのはすごいと思うね どこに行っても冒険って感じがするよ




https://www.youtube.com/watch?v=_kGTLOFlF_Q





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク