ツイッターパーツ
t
比べてみると市販品と遜色なし!?日本のダイソー商品の品質に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

比べてみると市販品と遜色なし!?日本のダイソー商品の品質に海外興味津々(海外反応)

比べてみると市販品と遜色なし!?日本のダイソー商品の品質に海外興味津々(海外反応)

投稿者
安いキッチン道具を試してみた(ダイソーの蒸し器VS普通の蒸し器)
ダイソーは日本で最も人気の100円ショップなんだ 今日、僕達は100円の電子レンジで使える蒸し器をテストしてみたよ 比較した内容を見てみてね




僕の母は僕が子供のとき、蒸したブロッコリーにバター、塩、胡椒、レモンジュースを加える事で僕をブロッコリー好きにしてくれたんだ




↑僕の母も同じレシピを使ってたよ でもバターの代わりにひまわりオイルを使っていたよ 僕もブロッコリーが大好きなんだ




↑僕の母はブロッコリーを一度も作らなかったな




水を入れてダイソーの蒸し器を使って欲しいよ




水を加えたらどうなるんだろう




水無しで電子レンジに入れたら、乾いてしまうよ




出来るだけ、多くの100円ショップの台所用品をテストして欲しいよ




このお店のツアーをして欲しいよ




↑アメリカの1ドルショップに同じ物は売ってないよね




僕はダイソーの蒸し器を持ってるけど、いつも水をいれるんだ ちゃんと説明書を読んでなかったな




僕は持ってるけど、使ってない用品が沢山あるんだ 君達もそういう物はある?




ダイソーの蒸し器は電子レンジを使うし、時間短縮になっていいね




ダイソーの蒸し器は健康だとは思わないよ プラスティックの用品で料理を作るのはあまり健康的じゃないんだ




電子レンジで作った食事は健康的じゃないんだ 栄養素を殺してしまうしね




ダイソーの包丁とまな板も使ってみて欲しいよ




ダイソーの蒸し器にも水をいれたら同じ出来になるんじゃないかな




他の野菜も使って欲しいよ




私はダイソーが大好きなの




私も同じ蒸し器を持ってるけど、これでつくるシューマイはおいしいわ




シリコンスチーマーと比べて欲しいわ




https://www.youtube.com/watch?v=AzXFLmJGWeU
Comments
 
へー
ダイソーって市販品じゃないんだ
 
また安い制作費で稼ごうとしてる
 
電子レンジの方が茹でるより栄養が残りますよ
 
>ダイソーの蒸し器は健康だとは思わないよ プラスティックの用品で料理を作るのはあまり健康的じゃないんだ


しょうもない風聞に踊らされながらどうせアルミの鍋やフライパンを使ってるんだろ?
 
アルミ製鍋とアルツハイマーの関連性もまた証明されてないけどな
 
>投稿者
>安いキッチン道具を試してみた(ダイソーの蒸し器VS普通の>蒸し器)
ダイソーは日本で最も人気の100円ショップなんだ 今日、僕達は100円の電子レンジで使える 蒸し器をテストしてみたよ 比較した内容を見てみてね

何だ100円の電子レンジって?w
管理人は日本人じゃないのか?
それとも元スレが間違ってるのか?
 
口に入れるもの関係で中国製を使うのはそれなりのリスクを伴うことを理解しているなら使ってもいい
 
市販されてるだろ
 
ダイソーのホッチキスとじょろは買うなよ。使い物にならんわ。
 
キャンドゥのバケツや洗面器
ダイソーの200円のよりも大きいのに100円
 
>201940
君が機能性文盲なんじゃないかな
 
100均の製品は、確かに値段の割に良く出来てるが、寿命に差が出るでしょ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ