ツイッターパーツ
t
外国人「イスラム教を禁止にすることがイスラム過激派を増やすことになるとしたらなんで日本ではテロが起こらないの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「イスラム教を禁止にすることがイスラム過激派を増やすことになるとしたらなんで日本ではテロが起こらないの?」(海外反応)

外国人「イスラム教を禁止にすることがイスラム過激派を増やすことになるとしたらなんで日本ではテロが起こらないの?」(海外反応)

投稿者
イスラム教を禁止にすることがイスラム過激派を増やすことになるというのなら、なぜポーランドや日本ではイスラム過激派からのテロが行われていないの?



それよりも国境をオープンにして、難民を全員快く受け入れて、イスラム教徒の市長を当選させて、イスラム教やイスラム教徒に対して少しでも悪いことを言う人は逮捕する… こんな政策がテロリストからの攻撃から身を守る手段だとしたら、なぜロンドンでは毎週のようにイスラム過激派のテロ攻撃が行われているのだろうう?




↑大都会に住むってことは、そういったこともその一部なんだってことだよ




↑カーン氏は最低だよ 彼でさえ外でナイフを持ち歩くのを禁止するって、テロの何ヶ月も前から言っていたよ でもそれがテロ攻撃を防ぐことにはつながらなかったよね




↑ピアース・モルガンが彼をコテンパンに言い負かしちゃったの見た? かなり左翼側のピアースでさえカーン氏をめちゃくちゃ叩いてるよね




↑カーン氏はテロリストからの攻撃を悲劇って言ったよね… 悲劇というのはバスに轢かれたり雪崩にあったりすることじゃないの? テロリストの攻撃は殺人だよ




↑殺人を普通のことのように受け止める政府を解散させないなんて、みんなどうやってそれを受け止められるの? 政府を全部解散させなくても、その一部だけとかだってできるんじゃない?




↑怖いのは、彼の言葉はテロリストからの攻撃が「当たり前」だとか「避けられない」っていうことを意味していることだよ それってもう諦めちゃったかどうでもいいと思っている人の言う言葉だよね




↑彼はどうでもいいだなんて思っていないよ だって長年モスラム・ブラザーフッドと協力し合ってきたし、イスラム教徒がもっと増えてテロ攻撃が増えることが目的なんだよ それでそんなときに大げさに騒いで注目を得ることもね!




↑スウェーデンのマルモを思い出すよ 多くのイスラム系の住民とイスラム教徒の市長、そして多くの問題… 頻繁に道路に駐車されてる車が燃やされてさ




↑なぜなら東京、北京、そしてソウルでは手榴弾での攻撃や大量殺人がよくあるからだよ そんなこともわからないの?




↑うん、最近はそんな感じだよね




↑「東京は世界一大きな都市なのになぜイスラム過激派からのテロがないの?」って質問してくれればよかったのに…




↑ハグやオープンマインドで受け入れることだけではすべてを解決できないってそろそろ気付くべきじゃないの?




↑「イスラム教徒の人たちを全て受け入れる」ってさ、いいことかもしれないけどね でも現実はイスラム教徒の人たちは彼のことを全て受け入れる気なんてまったくないのにね




↑近いうちに180度変わることになると思うな だってこれ以上こんなことやってられなくなるよ




↑ロンドンでは確実にそうなるね イスラム教徒が政府を乗っ取ってるし、ネーティブのイギリス人は追いやられることになるよ




↑何百年も前に、たくさんのイギリス人が宗教の弾圧から逃れるために海を渡ってアメリカに移住したよね 歴史は繰り返すのかな?




↑それだけじゃなくて今のイギリス国民は自国を守るために頑張るなんて気力がないんだよ




↑政府は占領されたこれらの国々にどんなことをしてきたかよくわかってるんじゃないの?




↑イスラム教徒を受け入れるなんてダメだよ だって彼らは共存することをしないんだから 共存することは彼らの信仰に逆らうことになるからね




https://www.reddit.com/r/The_Donald/comments/6g053z/if_banning_muslims_will_radicalize_muslims_why/
Comments
 
かつての大英帝国もこの様ですわ。
 
実際イスラムの教えには
「神はムスリムの正しさを証明するために
異教徒(ズィンミー)を作られた」
なんてヤバい教えがあるカイーダ。

全知全能の神の筈なのに
自らの正しさを証明するとか
ありえないスラーム国。
 
コーラン、コーリアン、コリア
 
イギリスは過去の侵略のしっぺ返しが集中してるだけだろ。
 
左翼がいかに害悪か分かる
 
凶暴凶悪で名高かったかのフーリガンですら、
2002年に札幌のイングランド戦に押しかけてきた際は
大した問題も起こさず奇跡扱いされてたからなぁ。

そういう空気があるというか雰囲気に飲まれるというか、
犯罪が起こりにくい土壌のようなものはあるんだと思う。
NYの汚い地下鉄も、綺麗にしたら落書きなくなったしね。
 
共存する気が無いのは白人も同じだろ
日本には共存する気が無い外人がわんさかいる
 
目先の利益を追い続けた結果、大局を見誤る。

ジ・ハードでジ・エンド
 
イギリスは内戦状態にしてでもイスラム追い出すしかないんじゃね
 
イギリス王室がイスラムに改宗し、国教会も聖書の代わりにコーランを読み上げれば良いのでは。

ついでにいうと、ユダヤ人の故郷はメッカの南の紅海沿岸の山岳地帯らしい、だから、預言者もユダヤの血が濃く流れていて、ユダヤ教もキリスト教もイスラム教もユダヤ人の創造物で確定。
 
日本でも悪魔の詩訳者殺人事件があったけどな
 
なんの話だ?
 
欧米みたいに、中東でクーデター起こさせて殺し合いさせてないからだろ。
 
日本でISのテロがおきていないというのは正確ではなく、正しくは「まだおきていない」ということだよね。
 
今のところはない。それだけ。
ただ、韓国がムスリム移民を受けいれて感化されでもしたらわからん。
 
キリスト教徒もにたようなもんだろ
多少妥協を知ってるだけで
 
韓国というテロ育成国家が隣にあるんで手一杯
最近じゃ韓国の学生が島根の各中学校に独島の手紙テロを行った
これを許してはならない、これが前例になってこれからも手紙を送りつけられる
国際問題にして韓国に制裁しなければ
 
あくまで俺達は寛容ってスタンスは崩したくないのね
お前らは無礼にも主の了承を得ずに他人の家の肥溜めに頭突っ込んで糞まみれになっただけだろ
そんなアホな振る舞いをしない国を指して何故あいつは糞まみれじゃないんだ?って抜かしてる

 
やっかいなのは20、30代の独身男性だ
イスラムだろうがアフリカだろうが女にあぶれた独身男性が暴れだすのはどこも同じ
日本も池袋にいるナイジェリア人はやばい
隔離して叩き出さないと災厄をもたらすぞ
 
安定のワガママぶりがまさしく/r/The_Donald/ですな。

異なる民族、異なる宗教、異なる経済水準の人々を受け入れるための共存モデルを構築するよりも先に、あまりにも多くの移民を受け入れすぎてしまったこと。

その結果、日常生活のいたるところで摩擦が発生し、差別されたと感じたマイノリティがニヒリスト的な感情から過激主義に触発されるようになってしまった。

そういうことでしょう。
 
別に日本はイスラム教を禁止になんてしてないだろ
 
白人「日本でテロが起きないのは不公平だ」
 
欧米社会のどこが寛容なんだかな
 
各宗教・宗派ごとにハッキリさせたいことがある
「異教徒・異宗派と同じ町内に暮らしても仲良く出来るか?」
これだけだろ
 
先祖のツケが廻ってきただけ
 
日本は難民(実は違う)を受け入れてないだけでイスラム教は受け入れてるからだろ
日本人は宗教に寛容だよ
逆に大量に難民受け入れて宗教に文句言ってりゃテロに発展するのは当たり前だろ
 
>なぜなら東京、北京、そしてソウルでは手榴弾での攻撃や大量殺人がよくあるからだよ

は?なんのこっちゃ
ジョークのつもりなのか知らんが、しょーもな…
 
流れが意味不明だから原文読んだら誤訳酷すぎるんだけど
区切りも悪いし自動翻訳してんのか?
 
日本が移民や難民の受け入れに消極的なのは隣に中国があるからだろう
審査を甘くしたら無限に押し寄せてくる
イスラム教への印象が悪くなっているのは確かだけど日本には信仰の自由がある
 
日本は過去にイスラムと対立したことがないからテロされないだけだろ
イギリスは過去にやらかしてるからどうやっても標的にされるのは避けられない
だいたい国家ってのは文化や民族単位でまとまってるものなのにオープンにして
受け入れまくったら好き勝手にされるにきまってんじゃん
 
宗教関係無く利権だろ

元はオイルマネーを独占したい奴らがテロリストごっこ初めて
今は暴落した原油と破綻しそうなチャイナマネーがテロリストの原資
中東は原油売っても今の原油価格なら大儲けは出来ないし売らなければ国営が出来ない
バングラディシュテロなんて中国人のチャイナマンねーってバレているのにISの犯行声明があった
 
日本はイスラム教を禁止してない
最近も空港に礼拝所をつくってるし
日本は飛行機で日本に来れるような金のある経済難民を受け入れてないだけだからね
 
この市長、イスラム過激派のテロリストの弁護士の経歴持ちっていうね。

それを知ってて選んだロンドン市民ももうだめぽ。

なんだかんだ言ってるけど、こうなったのは極左におもねる形で「寛容」をアクセサリー扱いしてきたスノビズムが根っこだろう。
 
>>何百年も前に、たくさんのイギリス人が宗教の弾圧から逃れるために海を渡ってアメリカに移住したよね 歴史は繰り返すのかな?

移住先で原住民を殺して土地を奪った事には触れないのか。
自分達が被害者だとでも思っているのかねぇ。
そういう心持ちだから恨みを買ってるとは思えないのかな。
 
イスラム教の禁止なんてしてないし
そもそも日本では何教だろうが宗教信者時点でお察し
 
チナ「。。。(汗」
 
日本でテロは起きない、何故なら言葉を言い換えるから
爆弾事件を爆発音事件・・・・とね
デモで暴行事件が起きても平和集会と言い換えるからね
日本は平和なんだそうな
 
イスラム教みたいな未完成の宗教だと理念や戒律とか真理がコロコロ変わるから、頭おかしいやつが生産されていくだけだもんな。
 
郷に入っては郷に従え

そう考えられない外国人は日本から出て行ってほしい
日本を自分たちが住みやすいように変えようとするなら
中韓だけじゃないイスラムも
来ないで欲しい
移民の国は他にもたくさんあるだろ
 
日本に来たイスラム教徒はトンコツラーメンとトンカツで骨抜きにされるからだよ
 
※200763

マスゴミがどれだけ言い換えても、連中の悪事は全く隠せてないんだけどなw
 
基本、若者は柔軟で新しく刺激的なものが好き。
でも変化はゆっくりでないと反発を生む。
50年前の日本は同居当たり前、女子供は基本口答え出来ない、30年前は体罰当たり前、宗教感無くても今よりがんじがらめに冠婚葬祭、地域親戚の付き合い等決められてた。
今の60代は寛容だし理解ある。
今のイスラムの現状は昔の日本に良く似てると思う。
社会の雰囲気でどうとでも変わる一般人が多いんだから、日本みたいに徐々に宗教や生活の慣習が薄れて、無くなりそうになったとき、逆に若者が残したいと思うほど、イスラムの慣習がなってほしい。
日本は宗教感低くなったけど、割と平和。
 
欧州ってそれこそ何百年も反イスラムやってきたじゃん?
で、第二次大戦で困ってイスラム圏の協力を貰っておいて手の平返して打ち捨てた
でもって、冷戦構造で世界が二分化した後は、東西両勢力で引っ掻き回した
悪いけどヘイトのレベルが違うよ
 
テロ起こしてんのはその国で育ったイスラム移民
二世三世
だから日本に現時点で少ないというのがでかい単純に
移民で厄介なのは一世じゃなく二世三世だからね
 
受け入れた次は宗派対立でまた争い。
 
イスラム教の人たちの多くは平和的なんだろうが、過激思想に走りやすい宗教であることは事実
そして厳格過ぎて共存という概念が薄いように思える
 
日本人から見たらイスラム系も白人も黒人もアジア系も日本に馴染む気がない永遠の外人やで
馴染もうと努力してるやつが好かれて、馴染む気のないやつは嫌われる
白人、お前らがそれや
 
でも実際なんで日本でテロが起きないのかはちゃんと分析されてないよな、トルコ移民やシリアも少数だがいるはず。 
 
コリアンテロは絶えないんだけどね
 
一神教同士で「生き残るのは俺か、奴か!」と喧嘩しているってだけじゃん。
こっちは多神教なんです。
隣の奴がどんな神様を拝んでいようと、こちらにチョッカイ出して来ない限りスルー。
 
テロは結構起きてるけど、政府とマスコミが頑なにテロと言わないだけ

 
日本は特定の宗教を禁止なんてしてねーよアホ
 
>なぜなら東京、北京、そしてソウルでは手榴弾での攻撃や大量殺人がよくあるからだよ

はあ…もしかして外人は国連がいう「日本はマスメディアを
使って情報封鎖している」を本気にしているのか?
だとしても全く問題が見えていないからバカすぎて草

お前らイギリスやNATO加盟国は中東に爆弾を落としまくって
アメリカと一緒にテロ組織を掃討と言いつつ、アラブ人を
虐殺し、更に逃げて来た難民や移民を差別するし、武器が
簡単に手に入るからテロが起こるんだろ?
なんでこういう事が話されていないのか
そこまで白人がバカなのか
そりゃ中国人にAIIBに参加しようとするわなw
 
※200727
性質の悪い奴らはそもそも出国できなかったからこそだからってのが大きいけどな
 
イスラムより今は反日国系のテロを警戒すべき

中国・北朝鮮・韓国は敵国です
 
日本国内の反日国と繋がる極左系の過激テロ集団をまず殲滅することが重要w
 
というかさ、最近やけに「日本は何故ISテロの標的にならないの?」ってスレ立ってるけどさ
これ暗に、日本が裏でテロ支援してるからなんじゃねーの?って意見を引き出したいだけなんじゃね?どっかの誰かさんかは知らないけど。
テロ起こってない国は他にもあるんだし。大都市云々は関係ないだろJK
日本だって今はISによるテロは起こってないけど、”今はまだ”ってだけなんだし、>>200723の言うように、ムスリムの教義からしてみたら、日本だって起こりうる話しだなんだから。
 
性的コンテンツの抑圧が性犯罪を増加させるとしたら
 
チョンテロはあるけどな。
 
不法移民を入れるからテロが怒るんだろ
良質な移民や難民だけを受け入れるようにすればいい
 
テロを起こしてるのは童貞なんだろ?
童貞禁止令を出せ!!
 
>イスラム教を禁止にすることがイスラム過激派を増やすことになる

日本は宗教の自由・言論の自由は認めてるよ。
何を勘違いしてるんだろう?
白人達の嫌いな所は、自分が嫌いならお前も嫌いになれ!と、
強要するところかな。勘違いするなよ。
だから、イスラムはお前らを攻撃したくなるんじゃねぇの?
 
これ以上礼拝堂とか
増やすのマジやめて
 
まぁべつに禁止してないしw

てかイスラムの攻撃目標って大都市じゃなくて、基本キリスト教徒な、
そのキリスト教徒もそんなにいないからだよ、
イスラムが日本でやりたいのは攻撃じゃなくて布教。
でも日本人は布教に懐疑的だからそんなに増えないだけw
 
国境を曖昧にした末路
 
イスラム教徒は、自分達の宗教に自信がない。
自信がないから他の宗教の存在に苛立ちをみせている。
指摘されたら発狂するし、宗教としては、まったく成熟してないもの。
 「生粋のムスリム」によるテロを警戒せよ
ここ最近、「テロと言えばイスラム教」とばかりに、イスラム・テロの悪名が世界中を轟かせている。
日本でも、「生粋のムスリム(イスラム教徒)」を名乗るテロを警戒しなくてはならない。
ただし「生粋のムスリム」といっても、「先祖代々イスラムの信仰を貫くムスリム」という本来の意味ではない。
2ちゃんねる的意味での「生粋のムスリム<=( ゚Д゚) <ウリは生粋のムスリムニd‥です」であるww。
彼らは本来ならば「ネトウヨ死ねー」って叫びながらテロを起こしたいが、そうなると事件後のパヨチン勢力が窮地に立たされてしまう。
そこでムスリムに成りすまして「アラー・アクバル」とか叫びながらテロを起こす危険性がある。
ISIS団もイスラムっぽいテロが発生したら、「ワシが育てた」と言わんばかりに、犯行声明を出してくれる。
ムスリムになるのはそんなに難しいことではなく、二人のムスリムの前で信仰告白をすれば入信したことになる。
日本国内のモスク関係者に注意して頂きたいのは、パヨクの前歴がある人物については安易に入信を認めてはならないことである。
ムスリムにテロリストの汚名を擦り付ける目的の偽装入信を拒否することは、平和を愛するイスラム教の主旨にも沿う行為である。
また、他の団体もパヨクの偽装入会に注意しなければならない。
卑劣なパヨクのことだから、テロ直前に在特会や日本第一党に入会することもあり得る。
もちろん、「ネトウヨは人殺しm9(^Д^)プギャー」ってやるためである。
 
『イスラム教徒の多くは平和的』これ、枕詞みたいに使われてるな。
何かを話す時にこれを付けなければならない時点でお察しってやつだ。
 
もっと熱くなれよ!
何でそこで諦めるんだry
 
何で「日本はいかなる宗教も禁止していない」という単純なツッコミが無いんだ。トンチンカンすぎるだろ
 
なんて外人とは馬鹿な生き物なのだろうかw
 
イスラム教自体が悪いのではない。イスラム異端勢力信者が自爆テロを行う原因は、
イスラム異端勢力がその信者に対して「フーリー」で洗脳を行っているからである。

・イスラム教徒以外の者に対するテロ行為は聖戦(ジハード)である
・信教を貫いた者だけでなく、聖戦(ジハード)で死んだ者も天国に行ける
・天国では72人の処女が与えられる
・天国では72人の処女が永遠の処女であり、処女膜が何度でも再生される
・天国では一日100人の女性とセックス出来る精力を与えられる

イスラム異端勢力信者は「フーリー」を信じ、72人の処女欲しさに自ら命を捨てている。
自爆テロの根絶には、イスラム異端勢力の聖戦(ジハード)の拡大解釈阻止が必要で、
その為には、異端でないイスラム教指導者と欧米の指導者が協調する必要がある。
 
イスラム教は「シーア派」「スンニ派」の国家単位で戦争してるんだぞ。
宗教の為に命を落とす彼らは、宗教を前面に出す国家とは相いれないということ。
その点、日本は曖昧な多様性を持っているし外国人に宗教的観点で説教しないからな。(人として当たり前の注意はするけどな)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ