ツイッターパーツ
t
おもてなしの国だからこそ!日本のコンビニの質の高さに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

おもてなしの国だからこそ!日本のコンビニの質の高さに外国人絶賛(海外反応)

おもてなしの国だからこそ!日本のコンビニの質の高さに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
まさにおもてなしの国「日本」の誇るコンビニだね!



日本のセブンイレブンに取材協力のオッケーをもらったので、
ぼく、スティーブが取材に行ってきたよ
外国人のみんなに日本のコンビニの素晴らしさを伝えたいんだ!
アメリカのコンビニと違って扱っている商品の品数の多さにはいつもびっくりしてるよ
健康的で種類豊富なジュースや、お酒、耳かき、雑誌、カップヌードル、サンドイッチ、お惣菜、おにぎり、お弁当、そしてちょっとしたお土産まで揃っているのは日本のコンビニならではだよね!
これぞ、おもてなし!
日本のコンビニ大好き!



学生のころ、アメリカ人の留学生の友達が、日本のコンビニのサンドイッチがとても美味しいって言ってたなぁ
 
 
 
 
日本人より日本の事を理解しようとしているあなたは素晴らしい!
車に詳しいだけのお兄さんって思ってた、ごめんなさい




(投稿者)
笑!! ありがとう!!お兄さんより


 
 
コンビニって素晴らしい文化と素晴らしい人々との美しい場所だね!
日本人は誇りに思うべきだよ!
 
 
 
 
我が国とこれほど違うとは・・!
 



こんなにもわかりやすくコンビニを紹介してくれるスティーブに感謝!!
細かいところまで気がついて、すごいよ
説明もうまいな!
 



日本人の俺でも読めない漢字があったんだけど・・・もう俺ダメだわ
 
 
 
 
缶コーヒーはたしかに日本が一番だねー
一度、中国のコンビニで中国製の缶コーヒーを買って飲んだんだけど
あまり味がよくなかったなぁ
 
 
 
 
 
外国人にとって日本の食べ物って量が少なくて値段が高いって思わない?




日本人からは当たり前だけど、外国人から見たら凄いことなんだなー?




すごいなぁ、ドイツはコンビニあっても、閉まって
いる時間が長いよ




スティーブさん、イケメンだわ




アメリカの人ってどこでiTunes カード買ってるの?




普通のスーパーだよ




とても素敵な動画だったよ!!
卵サンドの上にあったブリトーっていうのがとても美味しいので是非食べてみてね




アメリカのセブンも見せてね!




許可もらえば撮るよ





わぁ 許可もらえたのね(笑)
あと、店内BGM Daydream Believerですよね




そうですね!!今回ちゃんと許可得てから




スティーブなら必ずアポを取れると思っていたよ!
コンビニの裏側も面白いから是非紹介してみてね!
セブンイレブンはアメリカ発祥だけど日本ならではのものがたくさんだよね!
本当にご苦労様!
たっぷりツナ&たまごサンド あと煮卵おにぎり唐揚げ棒 もちぽよ ファンタメロン 炒飯 もオススメだよ
是非お試しを! 赤い靴かっこいい(^◇^)




品揃えがやば過ぎる説?




いつも思ってるけど、スティーブさんの日本語とっても綺麗だよね
しかも、日本語で動画を紹介するときは英語も日本語式の発音をしてくれるので、
とても分かりやすいよ
細かな日本の日常生活文化も理解していて、いつも感心させられてるよ




たっぷりタマゴを欠かさず買うとか金持ちだよねw
あれは高すぎ?




是非山形のセブンイレブンで-4℃のCoca-Colaを飲んでほしい!?




キリン、サッポロ、アサヒ、サントリーの発音が完全に日本人ですごいw?




https://www.youtube.com/watch?v=A4AaM5JCqbM
Comments
 
>>日本人の俺でも読めない漢字があったんだけど・・・もう俺ダメだわ

日本人だという自覚は思い込みなのでは?
 
なんだまたコンビニのステマか。
 
ファミチキやからあげクンが日本料理の中で一番好きですね。
普段はマックやバーキンですけど、コンビニのチキンを食べると
日本人に生まれてよかったなあと思えます。
 
読めない漢字を探したけど分からなかったわ
この動画の中に読めない漢字がある人は日本人じゃないか勉強不足のお子様かな
 
外国へ行くと、逆に日本人は詰まらないよ。
コンビニへ行っても、買う物が限られてる。
スーパーでも、市場でも同じ。
外人って、商魂は無いし、同じ物をずっと食ってても飽きないんだろうね。
だって、パスタも缶詰ソースを温めるだけが、
手作り料理って言うぐらいだもん。
日本人からしたら驚くよ。あまりにも質素過ぎて。
 
あのー、コレほとんど日本人のが書いた日本語のコメントだよね?
 
コンビニの運営は大変だよ。
しょっちゅう人が入れ替わるし、その穴埋めに社員が駆り出されて、二日間寝られないことも度々ある超ブラック企業だ。

他人事だから、日本の誇りなんて言ってられるのさ。
 
24時間営業なんて奴隷労働日本人にしか無理だろ
 
中国の缶コーヒーってあまりないよね、
売っててもマズイのは確かだね、
 
さすがに、エロ雑誌は、スキップしたな
 
蔦じゃね?
 
地味にコンビニで一番利用するのってセブン銀行のATMかも。
 
コンビニのATMは嫁さんが手数料がもったいないと使わない。
自分の金を下ろすのに手数料とは…だって

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ