ツイッターパーツ
t
これぞ本物の日本食!?日本のカレーうどんとキツネうどんの美味しさに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

これぞ本物の日本食!?日本のカレーうどんとキツネうどんの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

これぞ本物の日本食!?日本のカレーうどんとキツネうどんの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
東京でお食事 日本のうどん
クリーミーなカレーうどんと豆腐うどんを食べる所をみてよ 東京で一緒に食べよう はじめて日本にいってくるからものすごく楽しみだよ このうどんの名前を忘れちゃったから知ってる人がいたらコメントで教えてね 日本で食べておいた方がいいのはなに?  



日本の空港についたよ
何もかもかわいいなー
このセンスが3000円かぁ
生まれ変わったら日本人女性になりたいなー

2種類のうどんを食べる事にしたよ
カレーうどんと豆腐うどんだって
このだしはものすごくおいしいよ
タマネギとちょっと鶏肉っぽいだしの味がするよ
こっちのカレーはすごくおいしい
本物の日本食を日本で食べるのははじめてだよ!

このカレーうどんってものすごくおいしいよ
この豆腐(あげ)はものすごく甘いんだな
どっちもおいしいよ

ヒューストンから12時間も飛行機に乗ってきたんだけどその間中ぼくが聞いたのはほとんど英語
日本の人たちはすごく親切でいつだってすごく助けてくれてるよ
この甘い豆腐はびっくりだよ

ぼくはかつてかなり厳しいベジタリアンだったんだけどこれは気にならないよ
なにかしらの魚とか肉とか入ってると思うけどね
食べ物がおいしいからぼくは日本に住めると思うね
これはなんだろう

なんかスポンジっぽいけどなんだろう
何の味もしないけどね、やわらかいけど
周りがちょっとうるさいのはここがまだ空港だからなんだ
またあしたこの続きをアップするよ
またね



投稿者
僕らは他に何を食べたらいいかな?




親子丼、オムライス、牛丼、セブンイレブンのエッグサンド!焼き肉!すき焼き!天丼!唐揚げ! おいしいものはたくさんあるよ




ココカレーを食べてみて




たこ焼きだろ




原宿のかわいいモンスターカフェ! あとうなぎ 食べ物じゃないけど猫カフェとかフクロウカフェ、ウサギカフェに この子達とあそべるのよ すごく楽しいわ




抹茶キットカットがおすすめ それとカツカレーにラーメン




日本が有名なテーマがあるレストランに行ってみてくれる? なんか遊園地みたいなレストランだって モンスターレストランとかロボットレストランとか?? どんなのでもいいよ




日本のだしとかスープは魚から取ってるんだよ ビーガンとかベジタリアンでいるのは日本では難しいね




ものすごく笑っちゃったよ 何でそんなにおもしろいのかわからないけど 他の人と比べ物にならないくらい大好きなユーチューバーだよ




すごーーーく羨ましい!! 本当に日本に行きたいのに!! いつだってやりたい事リストの一番上にあるんだから! きれいで! それに食べ物! ファッション! 




スポンジみたいなのは「ふ」でグルテンで出来てるんだ




箸でちゃんと豆腐を食べれてるよ




寿司を食べないと




健康的でおいしそうだ あのスープを作ってみるよ




え!そうなの! ぼくは東京に住んでてラーメンと餃子のお店を案内してあげるよ!




あれは豆腐じゃなくてあげっていうのよ 同じように大豆でできてるけど




いつだって日本に行きたいけど空港に6時間だけ滞在したわ それは数に入らないよね




ずっと日本に行きたかったの 兄妹と一緒に2020年のオリンピックの時に行こうかっていってるの




日本にすごく行ってみたい それに食べ物がおいしそう




日本へようこそ




神戸牛とラーメンを食べてみて




私も飛行機がすごくこわいの! あなたと同じように感じてるわ エンジンが止まるんじゃないかとか真っ逆さまに墜落するんじゃないかとか あんなに怖がらなくてすむといいんだけど




オフ会をやろうよ! 東京に住んでてぜひあなたにあいたいな




https://www.youtube.com/watch?v=G6crZi014e0 
Comments
 
最初の部分がキモい
スキップさせるべき
 
1人でうどん2杯って、よっぽど腹減ってたのか
 
新しいホモか?
 
オネエ特有のうざさ満載だが、
がっつぃた食べ方が、何か憎めないw イキイキした表情が好感もてる。
この先もこの調子で日本を楽しんでもらいたわ。

しかし、テーブルが高いのはなぜ?
 
カレーうどんの多くはエスビーやハウスなどの不味い食品会社のカレー粉やルーを使ってる。
なぜ不味いかと言えば、ネットで執拗なまでに不味いと不評なココイチと同じルーを
使ってるから。
 
世の中、色んな人がいるよね。
まぁどんな外国人観光客でも
他人と社会に迷惑を掛けないのなら
出来るだけ優しく接してやりたいと思う。


e-461v-343e-461 e-141v-23v-208e-449v-314
 
※200972
うどんならゼミの女の子たちでも3杯は平気で平らげるから珍しくはないですよ。
 
なんて汚らしく食べるんだ。
害人といえども許せない。
 
この手の人たちがイチャイチャして歩いていたら
『子供の教育に悪い』って言われなくなって、
どのくらい経つかな?ってフッと思った。
 
v-208v-343v-208 v-23e-461e-140 e-449v-314v-356e-441
 
アジャ・コングの親戚かなんか?
 
この人がどんなにがんばっても
世界では日本人は寿司と鯨しか喰わないと思われている
 
なんだよこのキモイ白人は。。
 
麺のすすり方上手じゃん!
とろとろ食べられるより断然いいよ。
日本を楽しんでね!
 
※200983
まあ日本人もロシア人はピロシキしか食わんとかイタリア人はパスタだけ食ってるとかアメリカ人はハンバーガー、ピザ好きとか決めつけてるからしゃーない
 
※200985
なんだよこのキモいコメントは。。。
 
見てるだけでぶん殴りたくさせる
稀有な才能
 
※200985のキモくんは
※200976、※200980 の基地外と同一人物か?
平均未満のアスペのくせに、他人に理解求める話し方やめろ
2世紀早ぇわ、ボケ
しねよザコ
 
生理的にキモチ悪くて存在そのものが不快だから
ホモの動画は取り上げないでもらいたい
どうしてそんな簡単なことがここの管理人には理解できないのかな

ホモの動画をしつこく取り上げて記事にすれば人がホモに
寛容になるとか甘っちょろいカン違いでもしてるんだろうか???
しつこくされれば嫌が敵意に変わるだけなのに・・・
 
そもそも感想に「キモい」とか言うバカ全開な言葉を使っている限り、頭の程度もそれ相応かと…
 
この人がどんなにがんばっても
世界はホモを好きにはならない
 
※200995
キモくて生意気だな、このザコ
バカのくせに
 
キモい
生理的に受け付けない
 
汚らしい
 
>見てるだけでぶん殴りたくさせる
>稀有な才能

同意
そしてそんな動画を記事にする管理人の神経を疑う
ホモが許容されることは永遠にないし、あってはならない
 
※200993
気に入らないコメにしねと暴言を吐くおまえはなんなん
平気で人を傷付けられる人間はこの世に必要か?
存在自体が迷惑だとは思わんか 自覚しろ
 
交互に食べて感想か?
外人丸出しやな。
 
外国人だから食べ方に問題あるのは仕方ないんじゃ?食べなれてないものだし、うどんなんて得に。
それよりも二つ頼んでちゃんと食べきった事はすごいと思う。
外国人ユーチューバーとかって頼んでおいて不味いとか食べきれないとかって言って残す人多いからねそういう点ではこの人は好意もてるよ。
 
※201001
気に入らないコメに涙目で絡んで暴言を吐くおまえはなんなん
平気で人を傷付けられる人間はこの世に必要か?
存在自体が迷惑だとは思わんか 自覚しろ
 
※201001
おっ、効いてる効いてる♪
 
他のみんなもすでに書いてるけど確かに好感を抱くのが難しい相手だな
ひとりで擁護レスしてるやつがいるけどホモなのか?
言っとくが、ホモが社会に受け入れてもらえる日なんか永遠に来ないぞ?
 
・・・生理的に受け付けない(笑)
 
どうしてこのサイトはいつも
薄汚いホモ野郎や嫌われてる Youtuber の動画ばかりチョイスするの?
 
ここのコメ欄のコメが怖すぎるんですけど・・・。
拒絶反応がキツすぎて、あの動画よりキモくなってる感がハンパない。
ちゃんとリア充な生活がおくれているか心配になる。
 
外人という事を差し引いても食い方が汚すぎる
 
いかにもな日本食も良いが、普通の定食屋や時期じゃないが鍋みたいな普段日本人が食べてるものがおすすめなんだがな
 
ゲイっぽくて苦手だな
 
>ここのコメ欄のコメが怖すぎるんですけど・・・

だったらオマエがここのコメント欄に二度と現れなければ済む話だ。
それ以外にオマエができることもない。
キモいと言われてショック受けて悔しがってるような女々しい奴に
ネットは向いていない。オマエの内容がダメなだけ。
 
むしろ「おれはこいつがキモいぞ!ヲイ!」って誰も訊いてないのに
一人で喚いてるおっさんがコメント欄にいて「なにこのひとこわい」かなー
あ、「こんなことで傷ついてたら社会で生きていけないぞ!」とか言いだした。
眼ぇあわせんとこ。
 
ゲイサイトww
人の性癖は否定しないけどさ?
なんでそういう人って他人に見せたがるの?
それってホモ=露出癖って事?
 
豆腐うどん
なるほど、その通りだなw
 
変なイメージ作られてるせいで、こんな変態外人が日本に行きたいと思うんだろうな
この、バカバカしいイメージは、そもそも外人達が勝手に作ったイメージなんだけどな
いつになったら、それに気が付くんだろう、このバカ共わ
 
なんか荒らしが常駐してるみたいだな、ここw
きめぇw
 
「キモい」呼ばわりされて荒らしと化した
ホモ(外国人)擁護派のアスペ超ざまぁwwwwwww
 
二つで十分ですよ
 
観光客がガンガン増えるのってスマホのおかげなんだね。SNSやってる外人が多い。日本は動画のネタに困らない。
 
昆布とか椎茸の出汁もあるから、狂信的な草食主義者でも
日本の出汁文化は楽しめる。
と思う。
 
ホモ(外国人)擁護派のアスペくん
ここに何書かれるかが心配で心配で離れられない模様wwwwwww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ