ツイッターパーツ
t

2017-06-14 (Wed)
これぞ本物の日本食!?日本のカレーうどんとキツネうどんの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
東京でお食事 日本のうどん
クリーミーなカレーうどんと豆腐うどんを食べる所をみてよ 東京で一緒に食べよう はじめて日本にいってくるからものすごく楽しみだよ このうどんの名前を忘れちゃったから知ってる人がいたらコメントで教えてね 日本で食べておいた方がいいのはなに?  



日本の空港についたよ
何もかもかわいいなー
このセンスが3000円かぁ
生まれ変わったら日本人女性になりたいなー

2種類のうどんを食べる事にしたよ
カレーうどんと豆腐うどんだって
このだしはものすごくおいしいよ
タマネギとちょっと鶏肉っぽいだしの味がするよ
こっちのカレーはすごくおいしい
本物の日本食を日本で食べるのははじめてだよ!

このカレーうどんってものすごくおいしいよ
この豆腐(あげ)はものすごく甘いんだな
どっちもおいしいよ

ヒューストンから12時間も飛行機に乗ってきたんだけどその間中ぼくが聞いたのはほとんど英語
日本の人たちはすごく親切でいつだってすごく助けてくれてるよ
この甘い豆腐はびっくりだよ

ぼくはかつてかなり厳しいベジタリアンだったんだけどこれは気にならないよ
なにかしらの魚とか肉とか入ってると思うけどね
食べ物がおいしいからぼくは日本に住めると思うね
これはなんだろう

なんかスポンジっぽいけどなんだろう
何の味もしないけどね、やわらかいけど
周りがちょっとうるさいのはここがまだ空港だからなんだ
またあしたこの続きをアップするよ
またね




投稿者
僕らは他に何を食べたらいいかな?




親子丼、オムライス、牛丼、セブンイレブンのエッグサンド!焼き肉!すき焼き!天丼!唐揚げ! おいしいものはたくさんあるよ




ココカレーを食べてみて




たこ焼きだろ




原宿のかわいいモンスターカフェ! あとうなぎ 食べ物じゃないけど猫カフェとかフクロウカフェ、ウサギカフェに この子達とあそべるのよ すごく楽しいわ




抹茶キットカットがおすすめ それとカツカレーにラーメン




日本が有名なテーマがあるレストランに行ってみてくれる? なんか遊園地みたいなレストランだって モンスターレストランとかロボットレストランとか?? どんなのでもいいよ




日本のだしとかスープは魚から取ってるんだよ ビーガンとかベジタリアンでいるのは日本では難しいね




ものすごく笑っちゃったよ 何でそんなにおもしろいのかわからないけど 他の人と比べ物にならないくらい大好きなユーチューバーだよ




すごーーーく羨ましい!! 本当に日本に行きたいのに!! いつだってやりたい事リストの一番上にあるんだから! きれいで! それに食べ物! ファッション! 




スポンジみたいなのは「ふ」でグルテンで出来てるんだ




箸でちゃんと豆腐を食べれてるよ




寿司を食べないと




健康的でおいしそうだ あのスープを作ってみるよ




え!そうなの! ぼくは東京に住んでてラーメンと餃子のお店を案内してあげるよ!




あれは豆腐じゃなくてあげっていうのよ 同じように大豆でできてるけど




いつだって日本に行きたいけど空港に6時間だけ滞在したわ それは数に入らないよね




ずっと日本に行きたかったの 兄妹と一緒に2020年のオリンピックの時に行こうかっていってるの




日本にすごく行ってみたい それに食べ物がおいしそう




日本へようこそ




神戸牛とラーメンを食べてみて




私も飛行機がすごくこわいの! あなたと同じように感じてるわ エンジンが止まるんじゃないかとか真っ逆さまに墜落するんじゃないかとか あんなに怖がらなくてすむといいんだけど




オフ会をやろうよ! 東京に住んでてぜひあなたにあいたいな




https://www.youtube.com/watch?v=G6crZi014e0 





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(46) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク