ツイッターパーツ
t

2017-06-15 (Thu)
とてもジューシー!A5ランク神戸牛の美味しさに外国人大絶賛(海外反応)

投稿者
A5ランク神戸牛-30万円の最高級和牛
日本のA5ランク最高級和牛神戸牛!



皆さんおはようございます
私は今プーケットにいます
今日はここでの2日目の旅行です
今日は基本的にリラックスして過ごす予定なのですが、夜はメインイベントの和牛マフィアイベントがあります
とても楽しみです

まずは朝食を食べてきます
様々な種類のカレーや、朝食バイキングがあります
注文すると出てくる卵料理もあります
カレーの前にこの場所のおすすめ品のババ・エッグ・ベネディクトを食べたいと思います
あと、コーヒーです
うん、美味しい
たまごが完璧な半熟具合で素晴らしいです
朝ごはんにカニカレーを食べられて最高の気分です
とても美味しい
次はチーズやチョリソー、フルーツを食べましょう
うん、美味しい

今から、デイビッドの部屋の素晴らしい景色とプールお見せします
素晴らしい景色です
さて、今日の簡単な予定ですが、午前中はぶらぶらして、お昼ご飯は有名なタイ南部レストランに行ってきます
その後はホテルに戻って、ホテルでの優雅な時間を過ごし、夜のメインイベントに備えるつもりです
僕が今回最も楽しみにしているもので、最高級和牛を食べてきたいと思います
プーケットに来て、レストランに入りました
ここはラヤレストランという伝統的なタイ料理のレストランにみんなで来ました
タイ料理がたくさんやってきました
うん、すごく美味しいです
あまりご紹介できませんでしたが、とても美味しいごはんでした

ホテルに戻ったので、ビーチに行ってきます
ジャングルみたいな道を通ります
見てください、とても美しいビーチです
この周りは岩場が多いのですが、ここはきめ細かい砂浜のプライベートビーチです
うん、最高!

和牛マフィアとは、和牛の輸入者たちの事ですが、彼らの人気が高まるにつれて、彼ら自身でレストランをオープンしたのです
最高級和牛を扱い、日本にも多くの店舗があります
今日はコースを注文しました
まず初めは手作りの尾崎牛ジャーキーです
薄いのに、脂の模様がしっかりと見えます
うん、とてもあっさりしていてスパイスが聞いています
香ばしい香りがし、塩コショウもしっかりと効いています
少しだけオイルソースもかかっています
素晴らしい1口です

コースの2品目は二種類のソテー肉です
日本の和牛をタイ風の味付けをしています
和牛の味がしっかりと感じられ、とてもジューシーです
うわ~、肉の脂が溶けます
かぐわしいです
次もタイと日本のコラボレーションで、ガパオ風ライスです
ポーチドエッグが上に乗っています
完璧です
たまごの半熟具合が完璧です

次のコース料理はトムヤムクン風のゼリーです
牛肉のプリンみたいで、とても美味しいです
これは尾崎牛のミスジを使った和牛寿司です
とても美しいです
お皿の上で解けてしまいそうなくらい滑らかな脂です
飲み込んでしまうのがもったいないです
肉汁が止まりません

次の品はたこ焼きです
しかしこの中には和牛リブが入っています
鰹節などが乗っています
うん、バターボールのようです
中の肉はとても柔らかく、生地とよく混ざります
驚くほど柔らかいです

次は焼肉です
鍋の端には神戸牛の骨から取っただし汁を入れてあり、その中に野菜を入れます
鍋の上に大きな牛脂を置きます
そして、和牛を焼いていきます
今までにないくらい最高に豪華な食事です
これらをボールに入れてもらいました
まずはスープから
スパイスが聞いていて、肉も入っておりとても美味しいです
これが一口目です
笑いが止まらない
ずっと口の中に入れていたいよ
これは神戸牛の中でも最高級品だよ
これはコースのメイン料理の神戸牛リブアイです
最高級品の中の、最高級品です
見てください
肉汁がしたたり落ちています
食べてみてよ
ぼくはうまく説明できないけど、とにかく美味しい
よし、食べてみよう
少しだけ塩をつけて食べます
これは、すごいです
飲み込みたくないと思うほどです
ずっと口の中に入れていたいくらい(笑)
カンパーイ!

次は和牛ラーメンです
和牛だしの中で茹でているので、牛肉の香りがすごいです
肉の味とニンニクの味がしっかりとついています
これは追加でサービスしてくれた、和牛入りトムヤムです
初めて食べます
うわ~、和牛が口の中で溶けます
最後は大福もちのデザートです
中にはマンゴーが入っていると思います
外にはココナッツも乗っています
うん、とても美味しい
周りの餅はとてもモチモチしています

最高の牛肉を堪能してホテルに帰ってきました
最高でした
特に、あのリブアイは…
口の中で味が広がる感じは、どう説明したらよいのかもわかりません…
違う世界にいるようでした
ありがとうございました




彼は何かを食べるたびにノックアウトされていたね…




↑まだ椅子から落ちたことはないのかな?




彼が新しい動画を更新するたび、見ちゃう




ミカは2歳にもなっていないのに、僕が到底追いつけないくらい人気になっている




↑彼はとってもかわいい




いまファスティングの最中なのに、なんでこれを観ちゃったんだろう




↑私も




ヴィーガンの人たちは人生を損しているね(笑)
狩猟と食べることは命の循環で、自然の中で生きるのには向き合わなければいけない現実だ




動画を観終わる前にいいねボタンを押しちゃった




↑僕も!
彼の動画はどれも最高だね




これを嫌いな人がいるの?




あの赤ちゃんはきっと“僕のはどこ?”って思っていたんだろうね




↑笑
あと数年待たないとね




これを観ながらレンジでチンしたご飯を食べている…




彼は家族との人生をとても楽しんでいて、とても良いね!




ステーキは僕の好みよりもちょっとレア過ぎると思ったけど、すごく美味しそうだった!




↑確かに結構レアだったよね




私の彼氏がどれ程あなたの動画を観ているか想像もできないでしょうね




↑笑
彼もコメントすればいいのに




“飲み込みたくない”っていう言葉、私のフィアンセがよく言ってる(笑)




https://www.youtube.com/watch?v=WErpgU9XS8Q





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク