ツイッターパーツ
t
歴史的建造物に美しい自然!空から見る茨城の魅力の数々に外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

歴史的建造物に美しい自然!空から見る茨城の魅力の数々に外国人絶賛(海外反応)

歴史的建造物に美しい自然!空から見る茨城の魅力の数々に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
茨城 変わらない美しさ
美しい自然と変わらない美しさで知られる茨城は東京の北にあり、訪れるべき隠された場所が沢山ある Odigoリンクをチェックして見て




いつも通り、驚くべき美しさだ




↑僕も同様の事をコメントしようと思ってたんだ




音楽も素晴らしいし、美しさも素晴らしい




君の投稿を見る度に「ここに行かなきゃという気持ちになるよ」




君達はいつも素晴らしい仕事をするね




美しいな 僕のお気に入りの景色になったよ




このスローモーションがまた良いね




茨城はそんなに離れてないから必ず行くよ




僕はいつもこの動画で勉強するんだ 素晴らしいカメラワークだよ




言葉に表せない美しさね 必ずいつか訪れるわ




素晴らしい仕事だね いつも楽しんでる




君達はいつも素晴らしいよ もっと見ていたくなる




「Chris’s daily travel vlogs」が恋しくなるよ




投稿者
↑ありがとう




インスタでこれを投稿したら必ずチェックするよ




投稿者
Tatsu and Wenbinも傑作だな




↑君のクルーは素晴らしいクルーばかりだな




投稿者
↑彼らのサポートに感謝するよ




いつも新しい場所を見せてくれるんだ




僕には出来ないカメラワークだ




https://www.youtube.com/watch?v=VqX7q8MX9sM
Comments
 
映像を見て、茨城って
大して見るべき所も無いんだなって思った。

でも実際は、もう少しマシだと思うんだが。
 
・・・で、オカノくん
茨城のご当地アイスは結局なにかね?(憤怒)
 
茨城なんて大洗しか無いだろ。
知事がアホだからガルパンを茨城空港に持って来てなんか騒いでいたようだが。
 
水戸に初めて行くとあまりの寂しさにわりと衝撃受けるな
これで県の中心地なのかと
つうか茨城は目ぼしい歴史的建造物がほとんど残ってない
まさか牛久大仏がそれだと思ってるのか
 
茨城県民として言わせてもらうが
茨城には何も無い(キリッ

実際筑波山もたいした事ない、つくば研究学園都市の博物館もしょぼい
奥久慈くらいか
 
こんなに”茨城”をデコレートして、
これを観た外国人が茨城に行った人が落胆するのを想像すると、
申し訳なく思ってしまう!
茨城県民じゃない俺が敢えて言おう!
「茨城には何もない!!」by群馬・栃木県民。( `ー´)キリッ..
 
↑つくば研究学園都市の博物館ってなに?
研究機関は沢山あるけど、つくば市に博物館はないはずだが。。

まぁ、茨城はこれといって特徴がないのが特徴じゃないか?
 
バラキーを有名にしないでくれ
 
茨城県は何もないのが良いんだよなぁ
祖母の実家の辺りは茨城のど田舎で何にもないんだけど、それが良いんだよなぁ
 
古河市出身だが水戸とか大洗とかマジで行く用事が無いな。
遊びなら東京行く方が早いし…
 
何も無いって言ってるけど手づかずの自然が良いんじゃないか。区画整理された直線の道路。気を抜けば大事故に繋がるけど。広大な平地。今も伝承されてる食品の数々。コンクリートとアスファルトに囲まれた灼熱の街じゃ無いから安心できる。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ