ツイッターパーツ
t

2017-06-14 (Wed)
歴史的建造物に美しい自然!空から見る茨城の魅力の数々に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
茨城 変わらない美しさ
美しい自然と変わらない美しさで知られる茨城は東京の北にあり、訪れるべき隠された場所が沢山ある Odigoリンクをチェックして見て






いつも通り、驚くべき美しさだ




↑僕も同様の事をコメントしようと思ってたんだ




音楽も素晴らしいし、美しさも素晴らしい




君の投稿を見る度に「ここに行かなきゃという気持ちになるよ」




君達はいつも素晴らしい仕事をするね




美しいな 僕のお気に入りの景色になったよ




このスローモーションがまた良いね




茨城はそんなに離れてないから必ず行くよ




僕はいつもこの動画で勉強するんだ 素晴らしいカメラワークだよ




言葉に表せない美しさね 必ずいつか訪れるわ




素晴らしい仕事だね いつも楽しんでる




君達はいつも素晴らしいよ もっと見ていたくなる




「Chris’s daily travel vlogs」が恋しくなるよ




投稿者
↑ありがとう




インスタでこれを投稿したら必ずチェックするよ




投稿者
Tatsu and Wenbinも傑作だな




↑君のクルーは素晴らしいクルーばかりだな




投稿者
↑彼らのサポートに感謝するよ




いつも新しい場所を見せてくれるんだ




僕には出来ないカメラワークだ




https://www.youtube.com/watch?v=VqX7q8MX9sM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク