ツイッターパーツ
t
ゲームセンターにメイドカフェ!秋葉原の魅力にオタク女子外国人大ハシャギ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ゲームセンターにメイドカフェ!秋葉原の魅力にオタク女子外国人大ハシャギ(海外反応)

ゲームセンターにメイドカフェ!秋葉原の魅力にオタク女子外国人大ハシャギ(海外反応)

投稿者
最高にかわいいメイドカフェ?/秋葉原 アニメとゲーセン! 4日目
みなさんこんにちは 
今年の私の日本の冒険をお見せしますよ、準備はいい?
2017年の日本旅行の15個の動画のうちのこれは5個目 今回の旅行はケイシー、ジェイク、とキラと一緒なの



今日は4日目 秋葉原に行きます
今日はあたらしいコンタクトを入れたの
目の色にあってとってもかわいいと思うわ
アニメの物がある!
かわいい〜
でっかいゲーセンがあるわ〜
すてき!
これをとるより買った方が安くない?
1つ取れた!!! うれい〜〜〜

ネイルの機械がある!
アリス 10分がんばったけどなにも取れなかったわ
マリオの人達がいる

6階のメイドカフェにいきますよ
食べ物が来るのをまってるのよ
みて本当においしそーう
ラテアートを書いてくれてるの
ピンクカレ〜
一緒にチェキを撮ったの
誕生日のチェキ、とってもかわいい
とっても楽しかったわ
これとこれとこれとこれとこれとこれを買う事にする
CDやTシャツまである

タイトーステーションにきました
すごく大きな建物です
いってきまーす
PPAPのがある
かわいいキティのカメラまである
ここで払うとタックスフリーで買えるのよ
買いすぎ! お金を使いすぎちゃった
ふくろがいっぱ〜い

フィギュアがいっぱい売ってる!
私たちはまだまだ秋葉原にいます
最初の夜に食事をしたラーメン屋さんに来ました
お金を使いすぎてしまったので安くあげないと
日本だと水が無料なのがいいわね
私は野菜炒めとフライドポテト(ケチャップ付き)を食べました
明日漫画の先生とのコラボイベントがあってすごく嬉しい

今日買った物をぜんぶ並べてみたの
カフェのコラボの物とかPPAPのコスプレとかいろいろ
明日は東京ディズニーランドに行ってくるから早く寝なくちゃ
また明日ね



ディズニーの動画をすごく楽しみにしてる あなたのディズニーの動画がお気に入りなの もちろん東京のもね




↑投稿者
あらあら さっきディズニーランドの1日目を編集し終わったところよ 良くできたと思うわ ありがとう がんばってる




6:57 これとこれとこれとこれとこーーーれも ってカワイすぎ




私の夢は6才の頃から日本にいって日本に住む事なの あなたの動画を見るたびにますます行きたくなっちゃう




あなたの動画はすごくいいわ 日本が大好きだし動画もすてき アビポップ(投稿者)の動画が見られて取っても幸せだと思ってる




いつものようにかわいいよ 何もかも あなたが着てるものは 羨ましいな




秋葉原大好き〜 素晴らしい動画だった メイドカフェすてき




日本に行くのにどのくらいかかった?




↑投稿者
予約する所に寄るんだけど 私のは往復で509ユーロだったよ




ケルシーと一緒に踊ってたのは何? よく知ってるみたいで私も日本の歌で踊りたいなって思ってるの 教えてくれる?




↑投稿者
最初のは「ハッピーシンセサイザー」っていうので2曲目は「るかるかナイトフィーバー」 踊りのゲームなの かなりむかしの踊りなんだけど




秋葉原はかっこいい! 行ってアニメグッズを買ってゲーセンであそびたい




なんてこった! マリオカートの人達はあんな格好で運転してるなんて 3:23




↑投稿者
何回も見たわよ おもしろかった!




今までで一番楽しい動画だよ 何回も見ちゃった はは ショッピングも自分がそこにいて一緒に買物をしてるような気持になったよ たのしーい ついニコニコしちゃうよね シェアしてくれてありがとう 続きも楽しみにしてる 編集も音楽もすてきだと思う 日本に夢中になっちゃうね かわいい物とかいっぱいでてくるし この動画にでてきたフィギュアとかかわいい物が欲しくてなきたくなっちゃうよ




ネイルの販売機? 今すぐ日本に行かなくちゃ




↑投稿者
すごかったわよ どんな画像でもプリントして爪にはれるんだから!




あなたとケルシーが踊ってる所をオープニングに使ったらよかったのに だってかわいいんだもの




この動画を見るのがとっても楽しい あと数年のうちに私も日本肉のが待ちきれないわ この旅行であなたがどれくらいお金を使ったかは知りたくないけども




秋葉原、楽しそう!




↑投稿者
秋葉原が一番だった〜 でもお金を使いすぎちゃったけど




あなたは日本語が話せるの?




↑投稿者
そこそこね〜




メガネがすごく似合ってる




月末になったら日本にいくんだけどこれを見たらわくわくしちゃったな 君のエネルギーがいいね すごく興奮しててそれって伝染するよ ところで質問 どうやってお土産の袋をもって帰ったの? 何でかっていうと私もいっぱい買物をしそうだからね 空っぽのスーツケースかなかもって行った?




https://www.youtube.com/watch?v=jb-4RL9yQkc
Comments
 
syamuさんと話が合いそうな選曲やね
 
くっそ楽しそうだけど日高屋はやめとけ
 
秋葉原は全然興味ないけど、渋谷のディズニーストアは行ってみたいなあ
知らないものばかりで、ちょっと退屈。ディズニーランドレポを楽しみにしてます。
 
※201267
安く上げたいと言ってるから、日高屋よりもっと安いラーメン屋さん秋葉原にあるの?
 

  日本肉
 
 
可愛らしい子達だな。
日本でたくさん買い物してくれてありがとう。
 
この人よく日本来るね
 
こんなに楽しそうにされるとアニオタとしては嬉しくなるな。
マリカーもすっかり風物詩になりつつある。
うまく文化を残す形で任天堂と折り合いがついてほしいな。
 
なんか・・・すげー人だ
パトロンも多そうねw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ