ツイッターパーツ
t

2017-06-19 (Mon)
醤油が濃厚に香る!日本で初めてミシュラン星を獲得したラーメンの洗練された美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
ミシュランで星を獲得したラーメン店
蔦は東京で最も崇められてるラーメン店なんだ 醤油と塩味を日本で賞賛されてから、これらのメニューはミシュランで星を獲得した世界で最初のラーメン店になったんだ この人気によってチケットシステムが作られた 朝に来て、チケットを得て、チケットに書かれた時間に来る 蔦は試してみる価値があるよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




卵を割って、黄身が流れ出す瞬間は最高だな




↑僕は卵が流れるのが好きじゃないんだ




↑本当?僕は堅い卵の方が好きじゃない




↑僕も黄身が流れるのが好きだよ




↑僕は堅い黄身も半熟も好き




↑最高だよね




ミシュランは過大評価し過ぎだよ




↑多くの人がそう感じてるけど、このラーメン店はその価値がある




↑ミシュランをどうやったら獲れるんだろう 高い材料をつかって、小さく盛りつければ良く見えるのかな




↑地元の食材の方が価値があるんじゃない




ここがミシュランに載ってるお店で最も安いお店ではないよ シンガポールに一皿3ドルのお店がある




↑そうだね 醤油チキンヌードルなんて2ドルだよ




↑チキンライスのお店だよね 試してみた事はある?




他のラーメン店も見てみたくなったよ




日本に今すぐ行きたくなった




彼の箸の持ち方に影響を受けてるんだ




↑僕は6歳の時から箸を使い始めたんだけど、この使い方だよ




どんな味かをもっと説明して欲しいよ




ミシュランラーメンにはトリュフオイルが使われてるのかな




↑もっと安いよ




彼は一口でチャーシューを食べたよ




蔦ラーメンを見たいとずっと思ってたんだ




僕はいつもスープから先に飲むよ




https://www.youtube.com/watch?v=XfvKbGCxULM
https://www.reddit.com/r/videos/comments/6gl739/michelin_starred_ramen_in_japan_ramen_adventures/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク