ツイッターパーツ
t
樹齢140年!栃木にある見事な藤の木に海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

樹齢140年!栃木にある見事な藤の木に海外絶賛(海外反応)

樹齢140年!栃木にある見事な藤の木に海外絶賛(海外反応)

投稿者
この樹齢140年の日本一古い藤は半ヘクタールの広大な「あしかがフラワーパーク」のセンターピースです
この「あしかがフラワーパーク」は東京から一時間ほど離れた栃木にあります
23エーカーもの敷地に350種類以上の藤や他の植物が植わっています
ピンク、紫、黄色や白など季節ごとに色が変わってきます
夜にはライトアップもされるので、いつ行っても見ることができます




花粉症の人のパラダイスだね




↑その通り!




↑特にMならね




僕はその公園で死にたいな そして僕の体を花たちに提供するよ




↑地球と一つになるんだね




↑とっても深いね




日本人だけど行ってみたい(笑)




↑なら行けば?




↑日本人はみんな同じ町に住んでるとは限らないんだよ!




僕は秋に行ってみたいな




このナレーター、まるで飼い犬が死んだような声だね




↑いやいや、たぶん花粉症なんだよ




最近行ったばかりだけど、ビデオの10倍は綺麗よ!




信じられないくらい美しいわね




とっても綺麗! 行かなきゃいけない場所のリストに追加決定!




花々はとってもゴージャスね




今年は藤まつりに行けなかたけど、来年是非行きたいな




僕は大きなお話が大好きなんだ




行かなきゃ!




僕はとっても単純な男なんだよ だって日本ってタイトルについていたらなんでもクリックしちゃうんだからね




https://www.youtube.com/watch?v=gM5tQFy3CT0
Comments
 
たった140年(笑)
藤なら1200年とかもあるだろ
 
早川農園がここまで有名になるとはなあ
関わってる人みんな立派
 
思った通りゆっくり座って花を眺めるベンチはなさそう、、、
 
毎年GWにこことひたち海浜公園と
秩父の羊山公園に行ってるけどやっぱり紹介されると人が増えるよな
 
俺は家でアニメ見てるから行きたい人は行けば良い。
おうちが一番。
 
早川農園のコメにビックリw地元かな?
あそこからここに移設したの凄いですよね
 
樹齢どうこうじゃなくて花を観にきてほしいな
冬のイルミは個人的には微妙だけど藤の季節は綺麗だよ
地元民より
 
地元でウロウロしているよりココに行けば季節の花を楽しめるんで4回行ってるわw
見頃だと入場料が高いとか面白いシステム
 
今年GW後に初めて行った
中が広いから人だらけにならなくて見やすく過ごしやすかった
(亀戸に比べれば天国)
入口のそばにある藤からして大迫力だった
どれも凄いけど、大藤は生でみると本当に凄い
白藤は芳香が強くて綺麗
ライトアップ堪能した後に退園したけど
その時間にも入園者が続々と入ってきてた

移設についての説明は看板に書かれたのを読んだだけなので
どれほどの凄いことなのか専門的な知識もないのでよくわからない
 
食事できるところが殆どない、あと電車が来るまで結構待たされる。
 
藤の起源は韓国だよって、いつ朝鮮人は主張するの?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ