ツイッターパーツ
t
外国人「日本の人種差別に反対するデモに参加してきた」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本の人種差別に反対するデモに参加してきた」(海外反応)

外国人「日本の人種差別に反対するデモに参加してきた」(海外反応)

投稿者
韓国大使館で右翼が行っている人種差別デモ参加者へのカウンターデモ
僕もこの中にいるよ

vwT1elNs5cl6X8SyB_MBB8N8e1CI7OXXP1y36X5UF08.jpg



今日の差別の対象が韓国だけど
明日はアメリカ、ヨーロッパに対してかもしれないよ
注意、注意!




正直韓国人は好きじゃないんだ




すばらしい!
人はみな、人種差別に立ち向かうべき




人類は兄弟だ
みんな平等だよ




デモの参加者はどのぐらいいるんだろう?




その看板の意味は?
それは、平和的なデモなのかな?




2ヶ月ほど前に浅草で人種差別主義者のデモがあったんだけどね
けっこう、おじいちゃんが多くて、じーんとなったよ




平日の朝9時ぐらいにロシア大使館の前にいつも
黒いバンが止まっているよ
シンプルに狙撃したくなっちゃう




韓国人に聞いたんだけど
こういう日本でのデモには韓国から来たたくさんの韓国人が参加してるんだってさ




韓国語はわかるけど中国語でアピールって日本で意味あるのかな?
日本ってそんなに中国人いないよね?




こういうポスターを見るとうれしくなるよ




日本には憲法で表現の自由を持っているとうたっているよね
すばらしいことだと思うよ




日本に住んでいるものとしては喜ばしいことだよ




「正義」は報復の暴力への防止という役割があると思う




日本で、「お前を殺す」って言ったら犯罪になるんだよね?




それは完全に無意味で負の憶測だろ




全く無意味じゃないだろう
新しい法律では犯罪になるんじゃないのかな




日本に長く住んでるけどこの類のデモは最近突然増えたんだよね
おそらくネットの普及が原因で対立が起きてるんだと思う




今は韓国人だけど次は欧米人に対する差別が起こるよ




例えば、極端な例でいうと、ハラスメントにはどんなことがある?




朝鮮学校の生徒への嫌がらせとか・・




人種差別を支持するつもりはないけど、
ヘイトスピーチに対して、ちゃんと法律で定めるべきだと思うよ



人の感情を傷つけているようなスピーチは合法化すべきじゃないよ




同感だね
増悪犯罪だよね




「他人」の憎しみや差別に使われる用語は人種差別だよ
これには、人種、国籍、場合によっては宗教も含まれるはずだよ




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6gklyk/counter_protest_to_a_racist_demonstrators_by_the/
Comments
 
人種差別者が多い韓国でやれよ
 
自分の国でやれ
 
こういうの馬鹿にできない
日本の風評被害
「わかる人はわかってくれるからいい」
ってのじゃ駄目
 
一時期飲み歩いてた俺からすれば在日韓国人より在日中国人をヘイトしろよ。犯罪者多すぎ。
 
いつから韓国人が「人種」になったんだ?

国籍批判だろ?なぜ批判されるか?警察庁が発表している在日外国人犯罪者国籍別を見ればわかんだろ

発表以来、圧倒的数字でNO1にずっと韓国・朝鮮籍がいんだぞ。それに戦後混乱時の犯罪行為、在日問題など様々な問題がある

何もないのに批判されるわけないだろ。
 
韓国人が日本人を攻撃するのは歴史の必然で、
日本人が韓国人の悪口言うのは人種差別

いいかげんにしないとホント怒るでしかし。
 
凄い過疎スレだな
こんな目立たないもん良く拾ってきたもんだわ
 
国をあげて日本サゲ工作を行っている韓国が何言ってるんだ
嫌われる言動とってる自分達を客観的に見ろよ
 
これ、どうせ特アでしょ。
まぁ違うとしても、こんなデモに参加するのは逆効果だと知って欲しいわ。
こんなデモに参加してる時点で日本人にとっては邪魔者でしかない。
 
で、コメント書いてる馬鹿害人共は何故その人種差別デモ()やヘイトスピーチ()とやらが起こるのか、その原因を調べたのか?
まぁ調べてないんだろうね。
日本国内での韓国籍による犯罪率が滅茶苦茶高いことを知らない。
それに対するリアクションデモであることも知らない。
そして表面だけ見て人種差別とレッテル貼り。
更にカウンターデモに肩入れする始末。
人種差別するなと煩いやつらほど差別主義者ってマジだったんだな。
リベラルってマジでクソすぎるわ。
 
世界で一番「人種差別」がない国で「人種差別デモ?」日本で「人種差別」と言われてるデモは、「単なる中国韓国へのカウンター」でしかないんだよね。要は攻撃されたから、攻撃仕返す。他の国は攻撃して来ないから、全て許容範囲。「人種差別」というより「防衛反応」なんだけど、一部の外国人は「人種差別の国だー」と思い込みたくて、中国韓国の応援に駆けつける。こういう構図だね。
 
日本の現状知らねえ外人が日本に口を出すな。韓国人は日本人にとってのムスリムだと言えば分かりやすいだろ。
 
自国に帰ってもええんやで?
 
訴える内容としては架空なんだけど実際に行った創作コントをネットにあげると立派に世界中の人達の思想に影響を与えていると、日本人に電波を送る活動(誰も知らない)
 
無駄な抵抗だな。
嫌いなもんはしょうがないのにねぇw
しかも日本人が心底、唯一嫌う民族だからもう無理!
嫌悪されたくないなら関わるな!日本に来るな!本国へ帰れ!って単純な話だよ。なんせ自分達で嫌悪の種をまいて育ててる事にすら気付いてない阿呆土人だから尚更救いようもないがwww
 
まあ韓国・中国は日本において犯罪数多いし、国的にも揉め事があるので批判は多い

が、他の外国人も特定の国籍が犯罪数増加したり凶悪犯罪起こしたら批判デモされる。

差別っていうか反応だわな。欧米だって難民・移民の犯罪行為などで限界がきて左派政権が相次いで負け、右派が躍進してるだろ?

それと同じだ。憎悪も入っているが防御反応
在日外国人犯罪者国籍別見りゃ批判される理由はわかんだろ。+韓国の反日外交の成果だね
 
やっぱここの監理人はZAI日かな?
記事が工作にしか見えんわ
 
>平日の朝9時ぐらいにロシア大使館の前にいつも
>黒いバンが止まっているよ
>シンプルに狙撃したくなっちゃう

普通にロシア大使館の警護の車だと思う
 
外国人に
「韓国人の密入国者、犯罪者、生活保護受給者の多さまでは許される」
なんて絶対思って欲しくないんだが。
 
さっさと政府放送局作れよ。
本当に何か変える気があるのなら。
それがいやなら参入出来るようにしろ。
今以下の局なんて増えようが無いだろう。
 
ボケか。
今まで日本人がどれだけ忍耐に忍耐を重ねてきたのかわかってから言えよ、あほ害人ども。
 
韓国で反日デモやめろってやってこい
てか顔見せてないけど肌の色的に韓国人だろコイツ
だから嫌われるんだよ
 
日本は言論思想がどうであれ即罰せられないけど、
外国人はデモに参加してはいけない事は分かってんのか。
相手がどんな主旨主張でデモしてるかも考えろよ。
脊髄反応しか出来ないから、なんでも差別差別。
 
>>韓国人に聞いたんだけど
>>こういう日本でのデモには韓国から来たたくさんの韓国人が参加してるんだってさ

日本に来てまで外国人がデモしに来てるのか...
在日に韓国へ帰って来いって言ってあげろよ。
日本にしがみついてて気持ち悪い。
 
証拠も無いのに、日本人をレイプ犯だとか、略奪者だとか虐殺したとか言って捏造してレッテルを貼り、日本人差別を正当化している韓国人をまず、欧米人は批判しろ。

日本人は韓国人の嫌がらせに我慢するのは止めたんだよ。
韓国人が官民で世界一嘘吐きで世界一虚偽犯罪の多い国の人で、日本を貶めるのに熱心な国だと知って韓国を好きになるのは難しい。相当政治に興味が無くて、何も知らない人でないと韓国人を好きになるのは難しい。人間として好きになれない域の人達なのが韓国人。
 
歴史的経緯も知らずにお前ら差別好きレイシスト白人と一緒に
するんじゃねえよって思うわ。
日本の場合は韓国の長年の日本へのヘイト運動への怒りと抗議。
有色人種だからと根拠もなく差別を楽しんできたお前らとは
違う。何世紀も有色人種を奴隷化し家畜のようになぶり殺して
きた倫理的劣等人種の白人にだけは言われたくねえわ。
日本人が韓国人の嘘・捏造に苦しんでいた時には何もしなかっ
たくせに、日本人が韓国人に抗議したら差別だと騒ぐ、それこ
そ差別だろ。

 
日本から出ていけクズ害人
事情も知らずによく善人面してどうどうとこんな馬鹿なことしでかしたもんだ
こういうのを真の偽善者という
 
プロ右翼なんか勝手にやらしときゃいいのに
街宣右翼なんか勝手に嫌われるんだから
余計なことすんなよ
 
そうだな俺も人種差別は嫌いだな
朝鮮人の日本人に対する差別はな
差別する朝鮮人は絶対許さない
 
韓国人や韓国紙が国会で倭人と言ったり、日王と発言したり反日を放置してるが、こういったデモはしないんだよな
 
「自由!平等!博愛!」
「それはアニメの話だろwww」
 
友人の旦那(米国人)も参加してた。週末には和歌山まで海洋生物保護のボランティアへ行って、
殺戮者たちに抗議活動してる。日本人でもなかなか出来ない。尊敬に値する活動だと思う。
 
分かったからさっさと洗脳されたお花畑は好きな所に移住しに行け
 
>日本で、「お前を殺す」って言ったら犯罪になるんだよね?「早くわたくしを殺しにいらっしゃーい!」
 
日本のいわゆる左翼はバカだから、正当な事実を人種差別として批判するんだよね。
まあ、ただのスパイ工作だろ。

スパイ防止法の制定を早くして欲しい。
 
残念なことに、日本語よりも英語のほうが発信力がある。

ここにいるみんなも英語で言い合えるようにならないとバカを黙らせることはできない。
 
人種差別w
韓国が嫌われるのは当然だろう
あれだけ犯罪やりまくりで、国としても日本を攻撃しまくり
さらにそれを諫めたり、おかしいと言う在日が皆無
逆に特権貪りまくりで日本人攻撃しまくり、そのくせ日本人に成りすまして悪行三昧。
あれだけやらかしまくって嫌われたら差別って、頭おかしいだろ
早く日本から出て行ってくれよ、マジで韓国人いらねえから。
 
インバウンドの一貫で、こういうデモへの参加体験も有効な観光資源として
最近注目されてきてるね。これからの観光はまさに体験型に移行しつつあります。
寿司を食べるよりも日本人のような体験が旅の思い出にもなりますよね。
 
日本人に対する差別は気にしないのにねぇ。
 
人種差別じゃなくて特ア嫌悪なんだけど。特に韓国に対する嫌悪には沢山の理由がある。
・陛下への不敬
・神社仏閣や文化財への盗難や損壊被害
・日本国内での韓国籍の犯罪率の圧倒的高さ
・韓国籍の生活保護受給率の高さ
・度重なる内政干渉
・どんな条約や契約を平気で破り続ける
さらに言えば「韓国へのヘイトを止めろ」という韓国には親日罪というものが存在する。
 
相変わらずレッテル貼りが得意な民族だ
安心しろ、外国人
俺らが嫌いなのは、中国人でもロシア人でも、白人でも、黒人でもない

朝鮮人、ただそれだけだ
 
日本に入ってきて犯罪ばかり起こしてテロまでやって世界中で日本サゲ宣伝
そんな民族や国民に対して反発するなと?
 
二の腕や胸元に入れ墨をして、中指をおっ立てている連中はいましたか?
 
甘ちゃんの日本人に心底嫌われるって相当なの分からないんだな
 
内政干渉。身元を特定して強制送還するべき。自分が何をやってるか解らない、自己陶酔が大好きな馬鹿害人の典型。
 
日本人が危害を加える恐れのある反日教育を受けた
朝鮮・中国人を警戒するのも嫌うのも差別でも何でもないわボケ

差別反対言うならまず自分の祖国でやれよ屑どもが
 
※201537

米国のケンタッキーフライドチキンの店の前で、チキンを食べるなとデモしてる変わり者の動物愛護団体の人と同じようなものだろ。尊敬に値するとかいいながらお前は、牛、豚、鶏、寿司食ってるんだろ。
 
>日本人に対する差別は気にしないのにねぇ。

本当にそれだよね。
韓国による日本への差別には何もしないくせに、日本にだけ
は差別とレッテル貼りし抗議活動に参加。
在韓米軍による少女事故死で韓国で反米運動が盛り上がった
時はあれだけ韓国を嫌っていたのにね。
慰安婦問題では偉そうに正義のヒーローぶって日本を批判す
るくせに、米軍慰安婦は知らんぷりのダブスタと同じ。
白人の幼稚なヒーロー欲求を満たしてくれる側に野次馬とし
て参加しているだけ。
 
韓国人は残念に思うだろうけど明日はアメリカやヨーロッパになんかなりません。
鬱陶しいだけだし韓国人だけは差別してOK
 
まあ、そういうものに傾倒しちゃう時期っていうのが白人にはあるのかもしれない
 
人種差別するためのデモ
 

葛西はインド人だらけだけど、「インド人出ていけ!」って聞かないよね。
大久保のように「ここは韓国人のモノ!日本人は出ていけ!」ってやってないからね。
 
白人は上辺しか見ない
 
このデモに参加する事で、日本人を差別していることに気がついていない。
 
>>今日の差別の対象が韓国だけど
>>明日はアメリカ、ヨーロッパに対してかもしれないよ
>>注意、注意!


例えばこれは、イスラム擁護キャンペーン連投中の、イエスは糞って仰ってる方の発言ねw

翻訳元のredditは、ネームをクリックすると、そいつの他のトピックでの発言もすべて閲覧できるんで、いったいどういう人間がそういう事を言ってるのか、確認して賛否を決定したほうがええよw

最近の翻訳ソフトは優秀なんで、英語苦手な人でも大丈夫だよん
 
>>白人は上辺しか見ない

すべて確認してないけど、翻訳コメントのなかに白人ははたして何人いるでしょうか?w
201571で書いた方法で探してみ

スレ立てしたのはアイルランド在住みたいよ
白人かどうかは知らんけど
 
×人種差別デモ
〇反日外国人(主に中朝韓)へのカウンターデモ

大体同じ黄色人種なんだから人種差別にはならん
こいつは反天連デモはどう思うんだ?
 
他人の国で勝手なことするな。
内政干渉だ。
 
ヘイトしてるチョンを日本人が嫌ってるだけ。
嫌うのとヘイトは違うのだよ。
この馬鹿チョンが〜!
 
日本人は差別主義者だと宣伝するための日本人への差別スレですね
 
大使館前でデモって許可下りないと思ったんだけど…
 
中韓こそ国を挙げの日本人差別、ヘイト教育やめて欲しいよね…
 
あのメッセージボードは誰に向けてのメッセージなんだろうな
日本人が相手なら英語と中国語とハングルいらなくね?
 
中朝韓はお互い様だからいいんだよ
 
朝鮮に付くバカ外人がカウンターに多いよな、
最近は、白人も分かってきてるけど、
マインドは朝鮮も外人同じでアメなんか親玉だから
 
差別じゃねえよ。区別だ
日本人に成りすましての犯罪が多いからだ。
特に韓国人は日本名を名乗って悪さしている。
 
カウンターデモという時点で警察から許可が降りるはずがない違法行為なんだが
 
ワロタ
反日極左過激派デモに参加したんかアホ外人はw

表向きは平和・人権を主張しながら、本来の目的はただの反日デモなのだが、そこまで理解する知能は持ち合わせてないようだw
 
なぜ害人と呼ばれるのかをまず理解しろよ
君らは脳に深刻な障害がある
 
日本で起こってるバカな中韓人の1%も知らないのに口出しすんな
 
シナチョンが日本に対して何をしてきたか、しているかを理解してから発言しろよボケが
 
慰安婦問題がここまで拗れたのも、正義の味方を気取った
白人共が韓国側に同調して悪の日本を懲らしめる構図にし
たからだろ。
韓国側は同情してもらいたくより大袈裟な嘘を流布し、欧
米人は弱者救済のふりをして韓国側の肩を持ち、インチキ
慰安婦像を立てさせて良い人を演じる。
昔は慰安婦の少女だったのが最近じゃ幼女になっている。
そのくせ自分たちが有色人種に行ってきた犯罪には無関心。
白人共は出しゃばるな。
 
こうしてどんどん嫌われていく
 
※201573
え、日本人は韓国人や中国人と同じアジア人つまりモンゴロイドではないと、
ネットで執拗なまでに否定されてるよ。人種からして別々なのに、お前は韓国人と
日本人が同じだとなぜ嘘をほざくのか?
 
「日本はガイジン嫌い」の起源は韓国

こいつら過去、日本に対してエゲツねえことやりまくったんで
ものっそ嫌われるようになった
そしたらなぜか、日本は外人全部を嫌ってるみたいな風評が立った

もうね…orz
 
さんざん日本人を差別して来ておきながら、「そういう人は日本に要らない」と言われたら「差別!」ですかい?あ?

NO HATE NO RACISM 言うなら外国人に言えっての。
日本人に向けて言ったらまるで日本人がそうみたいに聞こえるし、それこそ日本人に対するレイシズムそのものだろが。
 
>けっこう、おじいちゃんが多くて

この部分、コメントの中で一番ツボったw
むかし安保闘争やってたような輩どもが参加してるんやろなあ。
世界有数の安全で自由な国で、その安全性を確信しながらのパフォ―マンス。
ぬるま湯に浸かりきった暇人さんたちが羨ましいわ。
日本の隣国でそんなことしたら無事では済まないだろうにね。
 
平和な日本でお祭り気分で参加してるだけじゃないのか
迷惑な外人
 
韓国人さんよぉ
あんたらは韓国国内で日本のヘイト撒き散らしてるよなぁ?
先ずは手前の国でデモやってこいや
 
自国では相手国の首長写真を焼き払い国旗を引き裂く行為は正しいことだと褒められるらしい…
 
朝鮮学校の生徒への嫌がらせ…
20年くらい前の超一時的な話だな、その後まったく聞かない
むしろ朝鮮学校の関係者の暴挙しか聞かない
もしかして優遇しないのを嫌がらせだと捉えているのか
そんなアホな
 
ゴミ外人は朝鮮人側につくのか
いいぜ
一緒に排斥してやるよゴミども
 
※201652
口先だけで実際は部屋からも出られないヒキコモリのくせにw
ネット弁慶はその程度が限界だろ?こちらは粛々とお前たち「豚足」の悪行を
英語で世界に配信していくだけだ。
 
日本の実情をちゃんと把握しても居ないくせに政治活動するんじゃねーよ。
とっとと出て行け馬鹿外人。
 
地元(首都圏)では街宣車自体朝鮮人でマッチポンプなんだけどな
被害者のフリをするのが利益になると思ってるんだろうなと御国許を見てるとよく分かるね
 
デモ体験も日本のインバウンドの新しいかたちとして、今後定着してほしいな。
サミット時の抗議デモも開催国の人間だけが参加してるわけではない。
ほとんどが欧米各国からの参加だ。外国人の皆さんには沖縄や岩国や東京などで
デモを楽しんでほしい。
 
行われる理由も知って欲しいね
 
お前らの国に在日コリアンを送り付けてやればきっと理解できる
 
※201670
要するに下に見てた韓国に追いつかれ追い抜かれつつあることを自覚したからなんだよね。
日本がイケイケドンドンの高度成長期や最期のバブル期までは意識することもなかったわけで、
日が沈みつつある島国根性が最期の焦りを見せている状態なんだよ。
 
金塊を密輸して見つかって日本の国富に入れられる馬鹿だから差別されても『しょうがない』
我慢した方がいいよ
 
どうして顔出して堂々とやらないんだ?
 
※201681 
君は韓国が1970、80年代どう言う状況下知ってるのか。
そしていつ国連など国際機関に参加したかしってるの。
その当時日本国内に韓国の生情報が入ってこなかっただけだ。
30年弱で良くもこれだけ嫌われたと驚くべきだろ。
 
国民の約70%が精神病の韓国で差別するな!と叫んで来い!
韓国人が地球上のあらゆる人種や民族や自国民を差別する実態すら知らず、日本で抗議行動するのは100万年早い、愚か者!

 
次はアメリカかもよって言って巻き込もうとしてるのが笑える
なぜほぼ韓国に対してだけ行われるのか考えたほうがいいw
 
ちなみにこのヘイト反対デモに参加してる人たちは日本人に対するヘイトばかりしています
 
※201688
その必死さがもはや日本は韓国にさえ追い抜かれてしまったという証拠だよw
悪あがきも大概にしないと世界から笑われるよ。
 
韓国人や中国人は日本人とは確かに別の人種だから、それに対するヘイトは
明らかに人種差別だね。日本人は自覚して差別してる。世界で一番人種差別を
オープンに行ってる国であり民族だからね。
 
※201697
差別とはマイノリティに対してマジョリティが行うもの。
マジョリティである日本人には適用されません。残念でした(舌ペロッ)
 
※201703 反論がそれかよ情けないな、必死に見えるのか。
30年弱と書いたが実際はネット環境が身近になった2003年以降高々15年未満、それにGDP東京都以下の国が脅威などと思わんわ。
 
※201719
その書き込み自体が韓国に対する脅威または劣等感で満ちている。
そもそも気にしてなければ書き込むことも最初からない。横に並ばれ追い抜かれたことが
よほど悔しいのだろう。
 
旅行のイベント感覚で朝鮮人にノるとかクズだな
二度とくるな
 
>差別とはマイノリティに対してマジョリティが行うもの。
>マジョリティである日本人には適用されません。残念でした(舌ペロッ)


 そんな珍ルール、初耳だ。

 そもそも、「密入国者の子孫」は、移民ですらない。

 本来は逮捕してすぐ強制送還すべきの、「いるだけで犯罪者」だ。

 それを、通名と特別永住制度をくれてやって【特別扱い】だもんな?え?
 
無知性の馬鹿外人かと思ったら
ちょんかよ、だっさ
 
韓国は国策として日本・日本人に対して民族差別してるからね。そもそも在日韓国人の多くが密入国と戦後朝鮮半島に帰るのを拒否して日本に居着いた連中が殆どだから。加害者が韓国人で日本人は被害者だよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ