ツイッターパーツ
t

2017-06-16 (Fri)
外国人「日本の人種差別に反対するデモに参加してきた」(海外反応)

投稿者
韓国大使館で右翼が行っている人種差別デモ参加者へのカウンターデモ
僕もこの中にいるよ

vwT1elNs5cl6X8SyB_MBB8N8e1CI7OXXP1y36X5UF08.jpg




今日の差別の対象が韓国だけど
明日はアメリカ、ヨーロッパに対してかもしれないよ
注意、注意!




正直韓国人は好きじゃないんだ




すばらしい!
人はみな、人種差別に立ち向かうべき




人類は兄弟だ
みんな平等だよ




デモの参加者はどのぐらいいるんだろう?




その看板の意味は?
それは、平和的なデモなのかな?




2ヶ月ほど前に浅草で人種差別主義者のデモがあったんだけどね
けっこう、おじいちゃんが多くて、じーんとなったよ




平日の朝9時ぐらいにロシア大使館の前にいつも
黒いバンが止まっているよ
シンプルに狙撃したくなっちゃう




韓国人に聞いたんだけど
こういう日本でのデモには韓国から来たたくさんの韓国人が参加してるんだってさ




韓国語はわかるけど中国語でアピールって日本で意味あるのかな?
日本ってそんなに中国人いないよね?




こういうポスターを見るとうれしくなるよ




日本には憲法で表現の自由を持っているとうたっているよね
すばらしいことだと思うよ




日本に住んでいるものとしては喜ばしいことだよ




「正義」は報復の暴力への防止という役割があると思う




日本で、「お前を殺す」って言ったら犯罪になるんだよね?




それは完全に無意味で負の憶測だろ




全く無意味じゃないだろう
新しい法律では犯罪になるんじゃないのかな




日本に長く住んでるけどこの類のデモは最近突然増えたんだよね
おそらくネットの普及が原因で対立が起きてるんだと思う




今は韓国人だけど次は欧米人に対する差別が起こるよ




例えば、極端な例でいうと、ハラスメントにはどんなことがある?




朝鮮学校の生徒への嫌がらせとか・・




人種差別を支持するつもりはないけど、
ヘイトスピーチに対して、ちゃんと法律で定めるべきだと思うよ



人の感情を傷つけているようなスピーチは合法化すべきじゃないよ




同感だね
増悪犯罪だよね




「他人」の憎しみや差別に使われる用語は人種差別だよ
これには、人種、国籍、場合によっては宗教も含まれるはずだよ




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6gklyk/counter_protest_to_a_racist_demonstrators_by_the/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(104) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク