ツイッターパーツ
t

2017-06-14 (Wed)
焼肉にオムライス!?外国人が作るオリジナル『おにぎらず』に海外絶賛(海外反応)

投稿者
オムライスおにぎらず(日本のおにぎりサンドウィッチのレシピ)
美味しい携帯用のオムライスの作り方だよ おにぎらずは新しいタイプのおにぎりなんだ 簡単に作れるよ






焼き肉おにぎらずのレシピを知りたい




焼き肉バージョンも美味しそうだけど、デザートもいいね




デザートおにぎりを作って欲しい




知ってる限り全てのおにぎらずレシピを見せて欲しいよ




日本ではケチャップはとても人気の調味料だよね




↑僕はケチャップが好きじゃないんだよ




塩こしょう入れがとても好き




焼き肉おにぎらずの響きが良い




日本は素晴らしい物がたくさんあるね 日本の食文化を教えてくれてありがとう




僕は普段欧米の料理しかしないんだけど、この動画を見て、作れる物を増やすよ




きっとみんな焼き肉のおにぎらずを選ぶわ




ケチャップとご飯は苦手




とても美味しそう




缶のツナと醤油と砂糖で寿司は作る?ハワイ独特の作り方なの?




アジアの料理っぽいね




とても素晴らしいレシピをありがとう




ベジタリアンやビーガンでも作れるかしら?




緑のシートは何?




投稿者
↑海苔だよ




最高に美味しそう




卵とチーズに置き換えても美味しそうだね




日本人はケチャップが好きよね




スパムで作ってみたいわ




私の息子は寿司が好きで、よくツナを入れて作るのよ




https://www.youtube.com/watch?v=fYlweVvu890





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク